一覧
生活 無職でMacユーザーの談話室
Macintoshに関するお喋り専用のスレッドです。 
ちなみに愛機はPowerBook G3とB型iMacです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 16:36

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 私の愛機はiBookG4 1GHzです。OSはPantherです。メモリは512MBに増設しています。
 買ったのは1年前・・・そのころは私もWindowsユーザーでした。しかし、WindowsMeが、
あまりにも不安定なので、パソコン買い換えを決意。一時、HPのやつを買いかけたのですが、
ふとヨドバシカメラのパソコンコーナーに寄って見ると、そこに白い、カッコいいパソコンを
発見。それが「Apple iBook」でした。あまりの美しさに陶酔した私は、HPをキャンセルし、
iBookを購入。以後、大満足で使っています。
 ネット、メールはもちろん、音楽もiTunesで聞きますし(JBLのスピーカーつけて)、
写真の管理もiPhoto。文書作成はAppleWorks。iBookなしの生活は考えられませんね。
 Macの美点は多々あると思いますが、ウイルスに強い(というか、ほとんどない)のはあり
がたいですね。あとOS]は、全くフリーズしません。WinXPは結構フリーズするようですが。
 少数派ですが、Macライフをお互い楽しみましょう。
no.2 記入なし (05/11/17 16:57)

おいらのは、iBookG3の700MHzでげす。OSは10.3.9.なのでげす。

そうですか。no.2さんはスピーカーをつけてますか。
考えてみよっと。

でも、そろそろ新しいのが欲しいのですがね…。
no.3 記入なし (07/01/03 16:55)

「OS9」だが、、、買えないし捨てられないよ
no.4 50歳 (07/01/03 16:57)

ここのスレッド伸びないんだけど、
無職はウインドウズが多いのかい?
no.5 記入なし (07/01/03 23:22)

MaCユーザー自体が少なすぎる。
no.6 記入なし (07/01/03 23:23)

マッカーと言うらしいが・・・
no.7 記入なし (07/01/03 23:24)

さーっ!
no.8 電・ドラ子 (07/01/05 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ]
次 [天涯孤独の中高年友達募集]

  一覧
「無職でMacユーザーの談話室」と似ているトピック
「無職でMacユーザーの談話室」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧