一覧
雑談 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
天皇問題なってますがわかりません。
詳しいかた教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/15 19:33

Infomation 245 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かにそうだ
no.100 記入なし (06/01/05 15:57)

かつて中国の李鵬はオーストリア訪問時
「20年後に地球上から日本という国はなくなる」
と言った。

かつて日本に帰化した辻元清美は天皇制に対する
反対意見を言った。

これを見ているクソ日本人よ。
こいつらに賛同したかったら賛同せよ。
no.101 桜井章一 (06/01/07 00:16)

↑クソ日本人の代表として
 天皇なんか、イラネー、プー!!
no.102 poo (06/01/07 00:43)

俺もイラネ
no.103 poo (06/01/07 00:43)

落ち込んだ
no.104 poo (06/01/07 00:43)

すまん
no.105 poo (06/01/07 00:44)

>>102

クソ日本人の代表として
102を書いたタコがいいんじゃねえか。
no.106 桜井章一 (06/01/07 21:27)

そんなことを言ってはタコに悪いプー
no.107 poo (06/01/07 21:40)

★シン・ガンス釈放の署名をした日本の国会議員がいる。

★サヨクは日本国憲法第9条がそんなに良いなら、「中国や朝鮮に輸出」してやればいい。
no.108 ネロ (06/01/08 18:36)


憲法9条が北朝鮮に通ずるだろうか?
no.109 桜井章一 (06/01/08 21:07)

http://www.korea-dpr.com/
no.110 記入なし (06/01/08 22:12)

憲法9条を北朝鮮に下賜しよう。
no.111 itsuwoり (06/01/11 07:13)


いらねえって言われるだろうね。
no.112 桜井章一 (06/01/11 14:06)

第1条の象徴を「共和国皇帝(キム・ジョンイル一族)」にして輸入したがるだろうな。
no.113 ネロ (06/01/11 23:52)

憲法9条が
いらねえって言われて
第1章の象徴が欲しいと言う論理は
北朝鮮が民主国家ではないことの現れだね。日本には憲法9条が
必要で
第1章が不要というこのすれでの論議は日本がが民主国家であることの証左です。
no.116 huta (06/01/12 00:55)

>>113

象徴という曖昧な表現ではなく
元首だよ。
no.117 桜井章一 (06/01/12 22:39)

天皇制反対!!!はやくなくなれあんなもん!!!

皇族財団つくってそこの館長に桜井章一がなればいい!!!

毎日天皇陛下万歳と唱えてるがいい!!
no.118 記入なし (06/01/12 23:22)


おまえも帰化人の辻元清美と同じだね。
no.119 桜井章一 (06/01/14 22:14)


木を見て森を見ず。
no.120 記入なし (06/01/14 22:15)

社会で問題になっているのは、女帝問題。
はやく、マサコサマ、ハッピー離婚。
20歳代の女性がゴセイコーン。
男性70歳までがんばれるから。
あと、5人でも10人でも、いけますよ。
no.121 記入なし (06/01/14 22:32)

皇太子は男不妊だって。だから雅子は苦痛な不妊治療が嫌でたまらないんだろ。
男子を産む道具みたいで…これが人格否定発言じゃないの。。。

もう歴史を変えてまで女系天皇作って残す必要なんてどこにあるのだ。
天皇に人間の祖先があるように誰でも祖先なんてあるんだよ。。。
天皇なんていらない!なんの役にも立たないものに220億使うの辞めてくれ!
no.122 記入なし (06/01/14 22:44)

男不妊って、相手が誰であれ、男が生まれないということ?
ま、事実かどうか確かめられないけど。
仮に事実とすれば、キコさまに身を引いてもらうことにする。
no.123 ネロ (06/01/14 22:54)

>>118
賛成の賛成なのだ!!
no.124 記入なし (06/01/16 18:41)

性器見て 無駄金使う
no.125 記入なし (06/01/16 18:43)

>>124-125

何これ?
no.126 桜井章一 (06/01/16 20:48)

天皇問題になってる?
no.127 ネロ (06/01/16 22:14)

歴史的には意味のあるものかもしれんが、無用の長物。
no.128 huta (06/01/18 07:02)

という自由も日本にはあります。
no.129 記入なし (06/01/18 07:45)

天皇制はんた〜い!一刻もはやくなくなれ!

ほんとうにいるんだったら又復活すればいいが多分そうはならないだろう。。。
no.130 記入なし (06/01/18 14:02)

貴様ら!この天皇陛下の激務を見よ!
これでもまだそんな馬鹿げた事を口にするか!

http://www.kunaicho.go.jp/dounittei/gonittei-1-2006-1.html
no.131 記入なし (06/01/18 15:28)


なんの生産性もない仕事だね。挨拶もしごとに入っちゃうというか最大の仕事だね。

皇族なんていらんいらん!激務と思うならやめてほしいよ!!
no.132 記入なし (06/01/18 16:04)

天皇制は、存在自体を思想的に裏付けることが出来ない。
no.133 記入なし (06/01/20 00:54)

>>133
しかり。小和田雅子は本当で東大出てるのか?つうか、社会科学の泰斗みたいだけど
東大ってこんな右翼の固まりばかりしかいないのか、不思議!!
no.134 記入なし (06/01/22 21:45)

>>132-134

天皇制以前に自分の知能指数を計った方がいい。
no.135 桜井章一 (06/01/23 07:02)


何と300もありました。
no.136 記入なし (06/01/28 07:40)

私のスカウターで見たところ92となってるが・・・
no.137 記入なし (06/01/28 07:42)

日本の象徴としてあるべきだと思うのであります。
no.138 記入なし (06/01/28 07:46)

日本の2000年の伝統を廃止するべきではない。
no.139 記入なし (06/01/28 07:50)

なんでも感化されるのは考えものでござるよ。元来日本人というものは麦を食し主食は魚というのが当たり前。肉なんか食べてもいいことなしでござる。それに釣りほど楽しいことはないでござる。貴族にも楽しめること受け合いでござる。
no.140 記入なし (06/01/28 07:56)

バザールでござーる
no.141 記入なし (06/01/28 07:57)

伝統なんて一人一人の人間全員あるぜ!!!

先祖あっての自分だものね。何の役にも立たない伝統なんかいらんよ。金かからないなら
大いにどうぞ!
no.142 記入なし (06/01/28 16:11)

確かに伝統ってのも良し悪し。
英国貴族の午後の紅茶は最たるもんですな。
日本人は何事でも飯を炊く。爆弾が降ろうが飯を食う。
no.143 記入なし (06/01/28 16:16)

>135
あんたもな。
no.144 記入なし (06/01/28 21:14)


チン毛に白髪がないか
もう一度確認してみ。
no.145 桜井章一 (06/01/28 22:13)

>145
勝手にバカ言ってろオナニーやろう。
no.146 記入なし (06/01/29 01:26)

キョウモ床ノ間ノ菊ノ御紋ト天皇家ノ御写真二最敬礼シ私ノ1日ガ、オワリマス。
no.147 記入なし (06/01/29 01:30)


バカタレが〜一生天皇陛下万歳とさけんでろ!
そんなんで飯が食えるか!!!
no.148 記入なし (06/01/29 10:58)

桜井章一はチン毛白髪ばかりでいい年こいて毎晩、細木数子でオナニーしている
大バカものです!!!
no.149 記入なし (06/01/29 11:05)

キョウモ床ノ間ノ菊ノ御紋ト天皇家ノ御写真二最敬礼シ私ノ1日ガ、ハジマリマス。
no.150 記入なし (06/01/29 11:07)


バカタレが〜一生天皇陛下万歳とさけんでろ!
そんなんで飯が食えるか!!!
no.151 記入なし (06/01/29 14:04)

>>150
このしと博物館行きだね!!21世紀のこの時代になって、天皇陛下
万歳と叫んでいる。「菊ノ御紋ト天皇家ノ御写真二最敬礼」する思想的
根拠を知りたい。こういう人間がいる限り日本の民主化は達成されない。
no.152 記入なし (06/01/29 22:14)

キョウモ床ノ間ノ菊ノ御紋ト天皇家ノ御写真二最敬礼シ私ノ1日ガ、オワリマス。
no.153 記入なし (06/01/30 00:12)

>>148-152

なんだか、おまえらも
同じことの繰り返しだね。
この調子でいくと10年後も100年後も。
no.154 桜井章一 (06/01/30 06:52)

まあ、前近代的なしろもの!!こういうものが21世紀の世の中に存在する
ことが「うざい」。当人も自分の存在理由が説明できなくて悩んでいるのでは
なかろうか?それを認識していないとすれば、そうとうな「おめでたいひと」、つうか
馬鹿だ!!
no.155 記入なし (06/02/18 00:45)

私のおじいさんは天皇陛下のためにとだまされて戦争に行き死にました。祖父を帰してください。おねがいします。
no.156 記入なし (06/02/18 14:37)

天皇制は廃止すべきだ!!人間の原理からも説明出来ない!!無駄な税金を使うな!!
皇居を開放して、公園かまたは住宅に!!全く馬鹿げている!!
no.157 記入なし (06/02/19 22:12)

天皇制反対!!!はやくなくなれあんなもん!!!
皇族財団つくってそこの館長に桜井章一がなればいい!!!
毎日天皇陛下万歳と唱えてるがいい!! 

ー>

賛成の賛成なのだ!!!

桜井章一館長さんよろしく!皇室が」食っていけるだけの入場者」はまいにちあるだろい!but税金は使わせません!!きっぱり!!
no.158 記入なし (06/02/22 00:23)

皇室廃止論者の言い分は理解できる。
俺もかつてはそうだった。
だが、歴史というのはとても重く、そして深遠なものだ。
問題を深く考察していくに従って、皇室の存在理由が明らかになってくる。
このことは、ロジックで考えても判ることではないので、
敢えて簡単に説明するならば…
皇室とは“譬え”として存在しているということになる。
あるものの譬えである。
no.159 記入なし (06/04/12 12:23)

>天皇制反対!!!はやくなくなれあんなもん!!!
 皇族財団つくってそこの館長に桜井章一がなればいい!!!
 毎日天皇陛下万歳と唱えてるがいい!! 

 
 昨日、入学式?
no.160 記入なし (06/04/12 12:47)


159
“譬え”なんて読むの?どう言う意味?
no.161 記入なし (06/04/13 18:19)

馬鹿みっけ
no.162 記入なし (06/04/13 18:21)

あほみっけ
no.163 うつでも働く青年 (06/04/13 18:22)

goo 辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/
これを“お気に入り”に入れておくと便利。
no.164 記入なし (06/04/13 18:57)


155
は正しい。よくぞ言ってくれた。
no.165 記入なし (06/04/14 16:02)

天皇制は廃止すべきだ!!に賛成。多くの正常な日本人はそう思っている。
no.166 記入なし (06/04/16 22:41)

>天皇制反対!!!はやくなくなれあんなもん!!!
 皇族財団つくってそこの館長に桜井章一がなればいい!!!
 毎日天皇陛下万歳と唱えてるがいい!! 
no.160 
に賛成。桜井章一さんよろしくお願いします。
no.167 記入なし (06/04/23 15:19)

>166 幻聴、幻覚、幻想。
no.168 記入なし (06/04/23 16:37)

>168 
実聴、自覚、現実、
no.169 訂正 (06/04/23 18:35)

天皇はいらない
no.170 記入なし (06/05/04 17:41)

>>155
まあ、前近代的なしろもの!!こういうものが21世紀の世の中に存在する
ことが「うざい」。当人も自分の存在理由が説明できなくて悩んでいるのでは
なかろうか?それを認識していないとすれば、そうとうな「おめでたいひと」、つうか
馬鹿だ!! 

ー>賛成。つうか東大でて、そんなこともわからんようではこまる。
no.171 記入なし (06/05/12 00:41)

要は、『天は人の上に人を創らず 人の下に人を創らない』だろ!
no.172 記入なし (06/05/12 00:44)

>>171

どうでもいいけど
日本語自体が読みづらい。
no.173 桜井章一 (06/05/12 20:49)

おい偽者 マジええかげんにせな 雀鬼会のメンバーから ボコボコにされるぞ
no.174 記入なし (06/05/12 20:53)


おれが本物だよ。
no.175 桜井章一 (06/05/12 20:58)

マージャンのプロだったのか・・・・。
no.176 ネロ (06/05/12 20:59)

まあ、天皇制は廃止だな!!つうか、良識ある日本人世立ち上がれと言いたい!!
つうか右翼を根絶せよ!!
no.177 記入なし (06/05/12 23:20)

>177
では、いつまでに天皇制を廃止するか宣言してください。
no.178 ネロ (06/05/13 00:47)

>>176

プロじゃねえよ。
裏プロだよ。
no.179 桜井章一 (06/05/13 07:48)

まあジャンで時間を過ごすことぐらいナンセンスなものはない。ありゃあ確率論の問題だ。時間の無駄使いだ。天皇陛下に済まないと思わないのか?桜井章一よ!!陛下から下賜された大切な時間を無駄に過ごして!!!
no.180 記入なし (06/05/13 21:54)

天皇さんよ。
あんたはいい身分だな。
ミスを起こしても怒られなくてドンマイドンマイだろ。
まったくうらやましすぎるぜ。
no.181 記入なし (06/05/14 00:37)

>179さん
裏プロですか・・・・。
花札で捕まった人を知ってます。
賭場の経営じゃなくて、単に参加していただけで。
気をつけてください。
というか、もう、前があるのでしょう。
ここで言わなくていいです。
no.182 ネロ (06/05/14 00:43)

まあ、我悪党なり、だよ。
no.183 桜井章一 (06/05/14 11:59)

まあ、天皇制は廃止だな!!つうか、良識ある日本人よ立ち上がれと言いたい!!
no.184 記入なし (06/05/21 23:21)

良識ある日本人?
no.185 ネロ (06/05/21 23:45)

将軍様>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>天皇
no.186 記入なし (06/05/22 01:54)


若いね

超えられるでちょ
no.187 記入なし (06/05/22 12:52)

186君


5/23 24:45

フジテレビ系「雨ニモマケズ」

君も見ましょ
no.188 記入なし (06/05/22 12:54)

桜意章一よ、毎日天皇陛下万歳と1000回唱えているか?999回ではダメだぞ!!
no.189 記入なし (06/06/03 04:54)


まあ毎日麻雀をやってるからね。
no.190 桜井章一 (06/06/03 10:57)

麻雀を始める前に333回、休憩の時333回、終わってから334回で済むだろう!励めよ!!
no.191 記入なし (06/06/04 14:14)


鼻毛が伸びているおまえほど
ひまじゃねえよ。
no.192 桜井章一 (06/06/04 18:42)

俺の鼻毛がのびていることどうしてわかったあ?
no.193 記入なし (06/06/05 22:04)

「鼻毛が伸びている」ということと、「ひま」であるということに、なんの因果関係も認められない。
no.194 記入なし (06/06/10 09:23)

皇太子がオランダで過ごすと言っているが、金は税金だよな!あいつら働いてないもんな!!
子供と妻が具合悪いからと言って、外国で働きもせず暮らすなんて!!未来永劫にわたった働きもせず、
過ごしている皇室は廃止すべき。宮内庁廃止。憲法第1章廃棄。9条堅持。皇居に公共設備を
!!
no.195 記入なし (06/06/23 23:26)


おまえもストレスがたまっているな。
カラオケでも行け。
no.196 桜井章一 (06/06/24 00:58)

カラオケは嫌だ!俺音痴だもん。浪花節ならなんとか。
no.197 記入なし (06/06/26 21:34)


そっちの方がレミオロメンより
難しいじゃねえか。
no.198 桜井章一 (06/06/27 20:47)

天皇崇拝者が麻雀っておかしいじゃねえかね?
no.199 記入なし (06/06/27 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
245 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間不信になってしまった方いますか?]
次 [デスクワークの仕事に就きたいのです]

  一覧
「天皇の問題について。分かりやすく教えてください。」と似ているトピック
「天皇の問題について。分かりやすく教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧