一覧
生活 今やってることを実況中継してください
今やっていることを実況中継するスレです。

食事でも、ネットでも、何でもOK。

とりあえず俺はネットやってる。
今日はまだ1度も飯食ってない。
これからパンでもかじってくるよ。
投稿者 : アナウンサー 日時 : 04/05/17 12:48

Infomation 442 件中 433 から 442 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7:00になった、そろそろ出かける準備〜
no.433 記入なし (05/07/08 06:55)

洗濯機回しながら、テレビみて、カキ子。
洗濯物乾かないんだろーなー。
no.434 記入なし (05/07/08 09:33)

今、今日あった嬉しかった出来事と妄想を脳内リピートしてた。
なんなのよ・・・俺・・・・
no.435 記入なし (05/07/10 01:40)

テレビで”金玉満堂・決戦!炎の料理人”という香港映画を見ている
途中から見てるからワケわからん
no.436 記入なし (05/07/10 02:23)

タバコすってる
no.437 記入なし (05/07/10 02:38)

オナニーの下準備
no.438 記入なし (05/07/10 02:42)

どういう準備だよ!
no.439 記入なし (05/07/10 02:48)

ボストンの韓国人の友達とチャットをしながら、
東京の友達と携帯で話し・・・
今、思うと時代がかわったな・・・
no.440 記入なし (05/10/23 09:07)

ネットしてる。当たり前すぎる答えだね。
だからつまらない人間といわれるの
no.441 記入なし (06/09/15 02:32)

寝る準備をしている
no.442 記入なし (06/09/15 02:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [天皇陛下と靖国参拝について]
次 [お菓子食べながら職の紹介されました]

  一覧
「今やってることを実況中継してください」と似ているトピック
「今やってることを実況中継してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧