一覧
生活 今やってることを実況中継してください
今やっていることを実況中継するスレです。

食事でも、ネットでも、何でもOK。

とりあえず俺はネットやってる。
今日はまだ1度も飯食ってない。
これからパンでもかじってくるよ。
投稿者 : アナウンサー 日時 : 04/05/17 12:48

Infomation 442 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職ドットコムみてる^^)
no.2 記入なし (04/05/17 12:54)

メッセを立ち上げてみよう。
誰かオンラインのやついるかな? 
no.3 記入なし (04/05/17 12:55)

これから履歴書郵送してくる。でもちょっと気が進まない企業なので
どうしようか迷ってる。まあ書類審査通ってからの話だけど。
no.4 記入なし (04/05/17 12:56)

今日は求人誌の発売日だ。買いに行ってこよっかなー
no.5 記入なし (04/05/17 12:57)

>>4
とりあえず送るだけ送ってみよう。
>>5
いってら。求人誌はBingが一番まともな気がする。
でも買わない。立ち読みですます。

そういや起きてからまだひげも剃ってなかった。
さっそくそろう。
no.6 記入なし (04/05/17 12:59)

>6
立ち読みでどうやって応募するんだ?
携帯に番号入れてくるとか?
まさかその場で電話掛けるんじゃないよね?
no.7 記入なし (04/05/17 13:02)

>>7
立ち読み→図書館へGO!→コピー→応募→終了。
本買ってもゴミになるだけ。
no.8 記入なし (04/05/17 13:04)

>>8
図書館に求人誌あるの?
知らなかった・・・
no.9 (04/05/17 13:06)

>>8
Bing、an、DODAなど著名なのは軒並みおいてる。
no.10 記入なし (04/05/17 13:08)

立ち読みして良いのがあったら図書館に行くってことか。
うーん。納得です。
no.11 記入なし (04/05/17 13:11)

うちの近くの図書館には置いてない。
てか田舎だからbing本屋にさえ置いてないよ。
no.12 記入なし (04/05/17 13:15)

この文章を書いている。
no.13 記入なし (04/05/17 13:18)

ごめん、仕事中だわ
no.14 記入なし (04/05/17 13:18)

ごめん、仕事中だわ
no.15 記入なし (04/05/17 13:18)

>>14
仕事お疲れ。

さてそろそろ昼飯の時間だ。
外の工事の音がうるさい。
no.16 記入なし (04/05/17 13:18)

まだ、求人誌買いに行ってない。
おーし、行くか。気合気合!
no.17 記入なし (04/05/17 13:34)

>>17

いってら。
俺も飯食ったらコンビニ行ってくるよ。
no.18 記入なし (04/05/17 13:43)

やっとカップ麺にありついた。うまい。
no.19 記入なし (04/05/17 13:59)

憂鬱になってる
no.20 記入なし (04/05/17 14:15)

パン食ってる。
チョコチップパンだけどうまいね。
no.21 記入なし (04/05/17 14:18)

無職com見ながら、ホームページ作ってる。
no.22 記入なし (04/05/17 14:52)

今日は新しいスレがたくさん立つなーって思ってる。
no.23 記入なし (04/05/17 14:54)

誰か連ちゃんで立ててる奴がいるな
no.24 記入なし (04/05/17 14:55)

このスレ立てた人だな、きっと^^
no.25 記入なし (04/05/17 14:59)

履歴書郵送してきたけど、雨でちょっとぬれちゃった。
no.26 記入なし (04/05/17 15:27)

通るといいですね!
no.27 記入なし (04/05/17 15:35)

今小論文書いてます。
やっと10行書けた。
no.28 記入なし (04/05/17 17:15)

小論文出来ましたか?
no.29 記入なし (04/05/17 21:03)

ずり込み中
no.30 記入なし (04/05/17 21:55)

ふぅ、やっと3分の2くらい出来たけど、内容めちゃくちゃだ。
no.31 28 (04/05/17 22:15)

あともう少し!
no.32 記入なし (04/05/17 22:46)

おかき食ってる。
むしゃむしゃ。
no.33 記入なし (04/05/17 23:00)

起きてまだぼーっとしている。
no.34 記入なし (04/05/18 08:36)

朝食食べて、さて、これから何しようか考えてる。
no.35 記入なし (04/05/18 09:13)


<ランジェリーをはじめとする衣料品や化粧品。
私たちマーケティングジャンクションが手がけるのは、
女性をターゲットにした商品がメイン。>

て会社だけど、男のおれじゃだめだろなぁ。。。
no.36 記入なし (04/05/18 09:39)

さっきオナニーが終わった。
今ひとつだった。
no.37 記入なし (04/05/18 12:18)

今履歴書書いてる。自己PRと志望動機どうかきゃいいのさこのわたし。
no.38 記入なし (04/05/18 12:40)

息吸って、息吐いた
no.39 記入なし (04/05/18 20:29)

これから風呂に入ってくる。
no.40 記入なし (04/05/18 22:23)

履歴書書いてる。
no.41 記入なし (04/05/18 22:29)

ぷっすま見てる。
東幹久はこの番組ではヘンな絵を書いてナンボ。
no.42 記入なし (04/05/18 23:30)

nyやってる。
今日は調子がいい。
no.43 記入なし (04/05/19 00:26)

メッセ
no.44 (04/05/19 00:33)

寝る
no.45 記入なし (04/05/19 00:42)

これからオナニーする。
no.46 記入なし (04/05/19 12:56)

↑もう終わった?(w
no.47 記入なし (04/05/19 13:00)

早いな
no.48 記入なし (04/05/19 13:07)

まだ終わってない、というか始めてない。

これから始めてみる。
no.49 記入なし (04/05/19 13:20)

オナニーは体に毒です。
no.50 みほ (04/05/19 13:28)

>>50

みほさんは1日何回オナニーしますか?
no.51 記入なし (04/05/19 13:30)

なんつー書き込みだよ、まったく
no.52 記入なし (04/05/19 13:31)

みほはひとりHは週一かな。。はじめるとくせになっちゃうから♪
no.53 みほ (04/05/19 13:34)

>>53
今度実況中継して下さい。よろしく。

それじゃ始めます。
no.54 記入なし (04/05/19 13:42)

開始!
no.55 記入なし (04/05/19 13:57)

ふ〜終わった。

あんまし気持ちよくなかった。
当分の間オナニー断ちしてみる。1ヶ月ぐらい。
no.56 記入なし (04/05/19 14:10)

今度、やってみる。でもワープロが片手だと打てないの。どうしよう??
no.57 みほ (04/05/19 14:43)

2ちゃんの市況スレ見てます
no.58 記入なし (04/05/19 14:57)

パン食ってる
no.59 記入なし (04/05/19 14:58)

リクナビ見てます。
no.60 記入なし (04/05/19 15:06)

自分もリクナビみてるけど、経験者ばかりで自分には無理です
no.61 記入なし (04/05/19 15:07)

うんこがでそうで出ない

これは困る。次の行動に迷いが出る

うんこが出るなら→当然うんこをする

うんこが出ないなら→出かける

しかしどっちとも言えない場合→待機してなきゃいけない

しかしカキコしながら思いついたのは

トイレのある場所に出かければいいんだなと これ幸いである。
no.62 記入なし (04/05/19 15:14)

三菱ふそう募集だしてるなぁ。。。
no.63 記入なし (04/05/19 15:24)

うんこ出ました

すっきりしました

(o ̄ー ̄o) ムフフフ
no.64 記入なし (04/05/19 15:27)

リクナビって見てるだけで疲れるな。
no.65 記入なし (04/05/19 15:51)

造林・造材スタッフ(舞台は広大な北海道の国有林) (募集人数:2名)
↑北海道もいいかもなぁ。。。
no.66 記入なし (04/05/19 15:57)

北海道は年間気温差70度(!)らしいぞ。
no.67 記入なし (04/05/19 15:58)

うーん、ー40〜30度ってこと?どうしよう。北海道で蟹も食いたいし。
no.68 記入なし (04/05/19 16:03)

職さえあれば北海道、いいぞー。
(雪がイヤならダメだが)
俺も友人がどんどん移住していった。
うらやましい(俺は親の面倒あるから無理だった)
職種は林業、ログハウス大工、漁業、教員、あと自分で宿始めたのが4人。
みんな苦労してるけど、目は輝いてるなー。
no.69 記入なし (04/05/19 16:15)

<69さん。

 自然を生かした仕事が出来るんですね。日ハムの選手にも会える!!新庄!!小笠原!!
no.70 アナノブ (04/05/19 16:23)

>68
冬は寒いが夏は暑いらしい。
no.71 記入なし (04/05/19 16:29)

新庄に聞きたい…。
『 元気はつらつ〜!? 』(笑)
no.72 あいうえおJAPAN (04/05/19 16:42)

全然元気じゃないよ。あぼーん。
no.73 記入なし (04/05/19 16:47)

あぼ〜〜〜〜〜〜ん
って何?
何語?
no.74 あいうえおJAPAN (04/05/19 16:48)

アゴが…
ダゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
経済もダウン…
no.75 あいうえおJAPAN (04/05/19 16:50)

北海道で特攻船に乗って国後あたりで蟹の密漁ってのもいいかも。
ロシアンマフィアに狙われるのはしょうがないとして。
no.76 記入なし (04/05/19 20:09)

新庄は雪の中フェラーーーリ乗り回すんだろうか?
no.77 記入なし (04/05/19 22:03)

これから風呂はいってくる。
no.78 記入なし (04/05/19 23:10)

新庄のおかげで日ハムもうかってるらしいよ
no.79 記入なし (04/05/19 23:49)

風呂気持ちよかったよ。ふぅ。
no.80 記入なし (04/05/20 00:09)

伊集院光のラジオを聞いてる。
no.81 記入なし (04/05/20 00:14)

自殺の準備中。
no.82 記入なし (04/05/20 00:16)

>82
LIVE映像キボンヌ
no.83 記入なし (04/05/20 00:21)

すぽ○と見てる。
no.84 記入なし (04/05/20 00:28)

>>83
ごめんなウェブカメラない。淡々とすすめるよ。
no.85 82 (04/05/20 00:31)

風呂あがり
no.86 記入なし (04/05/20 02:13)

起きたばかり
no.87 記入なし (04/05/20 05:35)

靴下はいてる
no.88 記入なし (04/05/20 08:53)

引きこもりと立て篭もりどっちがいい?
no.89 記入なし (04/05/20 09:28)

どっちも嫌
no.90 記入なし (04/05/20 10:27)

たてこもりのほうがいいな。
no.91 記入なし (04/05/20 15:24)

飯食い終わった。
no.92 記入なし (04/05/20 19:42)

風呂入ってきた。
3日ぶり。
no.93 記入なし (04/05/20 22:40)

DTDX見てる。
安倍麻美ってどう思う?
no.94 記入なし (04/05/20 22:48)

フジとテレ東が同時に横浜内川の特集を組んでいる。
3打席連続ホムランってそんなにすごいのか?
no.95 記入なし (04/05/21 00:01)

そりゃすごいだろ
no.96 記入なし (04/05/21 00:04)

すごいけど、アゴのことばっかり特集してました>テレ東
(^^;)
no.97 韮山 (04/05/21 00:07)

>内川
まぁすごいのはわかってるし、試合が中止でネタがないのもわかるけど、
こぞって特集組む程か?と思って。

でも門倉にはかなわないでしょうな>アゴ
no.98 95 (04/05/21 00:21)

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |  
  // | |   
 U  .U
  
  
no.99 記入なし (04/05/21 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [天皇陛下と靖国参拝について]
次 [お菓子食べながら職の紹介されました]

  一覧
「今やってることを実況中継してください」と似ているトピック
「今やってることを実況中継してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧