一覧
雑談 野球の実況中継をしましょう
巨人たい日本ハム、3−4で巨人追い上げ中
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/31 20:17

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球中継に解説はいらん。それに応援がうるさいので音を消して観てる。
no.33 記入なし (06/06/15 02:15)

巨人勝った!!!!!!!!連敗脱出!!!!!!
no.34 たけ (06/06/15 20:45)

終わった・・中日優勝オメデトさん!
no.35 記入なし (06/10/10 22:02)

ウッズ満塁ホームランで決着かくじつつ
no.36 33才の男 (06/10/10 22:03)

胴上げ五分前
no.37 33才の男 (06/10/10 22:12)

日本ハム優勝”
no.38 記入なし (06/10/12 21:02)

あらま。
隣の部屋の父が騒がしいと思ったら。
no.39 記入なし (06/10/12 21:05)

なんか実況が日ハムよりだったような気がする・・・
ホークスはいつもいつも最後で悲惨な目に遭ってしまうね。
no.40 記入なし (06/10/12 21:22)

わーい
http://blog.goo.ne.jp/momorinko0407
no.41 記入なし (06/10/12 21:27)

>40
ホークスカワイソス・・・
no.42 記入なし (06/10/13 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人票の批判的な事も今後参考になるかもしれませんね]
次 [悪質リフォーム屋について]

  一覧
「野球の実況中継をしましょう」と似ているトピック
「野球の実況中継をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧