一覧
雑談 せいいいっぱいの生き方。
人間は、相手から教訓を知り、自分の考えで人生を生きていく。
裕福であれ、貧乏であれ、ホームレスであれ。

その中で、
「俺は生きた。まあ、自分としては上出来だ。」
と心から思える人は幸せ者です。

馬鹿でも、取り柄がない人でも、嫌われ者でも、
こんな言葉を言える人は、他人から見れば、
この人は自分らしく生きたんだと強く感じることでしょう。

私たちが生きているこの時代は、とても辛いけれど

精一杯に生きていきたいものですね・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/26 23:09

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぁぃあい。
アンガールズです。
no.24 記入なし (04/07/17 18:28)

今日は日曜日、
この時間になっても、精一杯に働いている生きている人がいるんだよな〜。
泣いている人がいるかもしれないし、怒られている人もいるかもしれない。
また、頑張って仕事をしている人もいる・・。
お疲れ様です。
no.25 記入なし (04/07/18 22:11)

仕事なんて嫌なもんだ
金稼ぎは辛い 常識だ
そうじゃない奴もいるかもしれないが、俺から言わせれば異常者だ、マゾだ
決められた時間に決められた場所に行くだけでストレスを感じるのが人間ってもんだ
結局仕事の持つストレスが自分のキャパを超えてるかどうかだけの事
難しく考える事じゃないのさ
no.26 記入なし (04/07/18 22:16)

自分の人生は自分で決める。
どんなことがあろうと、精一杯生きてやるぞ!!
no.27 記入なし (04/07/30 00:09)

江原啓之氏の本は読んでみる価値有りです。
この方の本を読んでいると、どんな境遇にあっても元気付けられます!
no.28 記入なし (05/05/13 21:18)

読んでみたけどそうでもないよ。
no.29 記入なし (05/05/13 21:51)

おいおいどっちなんだ?
no.30 記入なし (05/05/13 21:56)

人それぞれだと思う。
no.31 29 (05/05/13 21:57)

徳 を作る事は出来る。
少しでも良いことをしてみよう。

恋をすると人間誰でも綺麗で魅力的になる。

色々なジャンルのスクールは沢山ある。

1年間、本を最低100冊は読んでみる。

精一杯頑張って下さい。
no.32 記入なし (05/05/14 08:27)

「自分で、精一杯できることをしていれば、
  他人なんかに利用されるもんか!」

by ジュドー
no.33 記入なし (05/05/14 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本当に仕事はあるの?]
次 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか]

  一覧
「せいいいっぱいの生き方。」と似ているトピック
  一覧