一覧
就職 いい加減受からせて下さい
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36

Infomation 1290 件中 1281 から 1290 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっとだ、7社目にして再就職することができた。

これでようやく履歴書書きの作業から開放される。

無職の方、諦めずに頑張ってくださいね。

就職されて辞めようと考えてる方、辞めることを考え直すことを提案します。

以上
no.1281 社会復帰 (06/08/29 12:43)

面接で「うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも」
といわれてしまった。
なら採用してよ、と内心思った。
たぶんだめだろう。
no.1282 記入なし (06/09/14 22:29)

25の女、仕事辞めたの?
no.1283 記入なし (06/09/15 08:53)

昨日結果が来たがまた落ちた・・・母にはニートと言われるし、一人暮らしの話は
聞かされるし 理由は他の人に決めさせてもらいましたって ああ、いつになったら採用されるのか?
no.1284 ピノ (06/09/15 10:21)

ブラックなら即採用!
no.1285 記入なし (06/09/15 10:25)

ブラックじゃ意味ないし・・・
no.1286 記入なし (06/09/15 10:26)

ブラックがお似合い
no.1287 記入なし (06/09/15 11:25)

スレ主の25姉は、最近きてないケド元気かな???
no.1288 由香里 (06/09/15 12:07)

あなたの経歴に傷を付けたくない
ちぇっ なんでえ
募集するな ごおら
no.1289 記入なし (06/09/15 14:56)

そういうときは
すでに傷だらけなので問題ありませんとでも返してみたら?
no.1290 記入なし (06/09/15 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1290 件中 1281 から 1290 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト]
次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

  一覧
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧