一覧
議論 年金制度は廃止すべきだ。
過去の栄光は年をとり続けることによって台無しになる。
若者に未来を託せ。年金制度は経済を不安定にするだけだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 22:29

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2だったらかぶりスレ多すぎ
no.2 記入なし (04/05/27 22:31)

言うまでも無く、即 削除! 投稿者 : <丶`∀´>は心底弱者とみられる。
no.3 記入なし (04/05/27 22:32)

もういいよ・・・
no.4 記入なし (04/05/27 22:36)

人間は死んでもすぐ生まれ変わる。
老人は醜悪な体をこれ以上人前で晒してはならない。
人間は美しくこの世を去るべきだ。
そして力強く生まれ変わるのだ。

日本政府は即刻年金廃止法を制定せよ。
no.5 <丶`∀´> (04/05/27 22:40)

このスレのスレ主って保田圭?
no.6 記入なし (04/05/27 22:54)

外国系じゃねぇべか
no.7 記入なし (04/05/27 23:00)

年金制度が非効率なのは分かりますが、一方的に老人の存在を否定するのはどうかと・・
自分の世代を生み育ててくれた世代。
日本を先進国にしてくれた世代。

確かに、日本を非効率にした世代かも知れないが、その世代の存在なくして、今の自分の存在はない。
そう考えると、自分は老人に暖かく接したいと思います。
年金問題とは別と考えます。

老人が醜態を晒していると考えるなら、自分が老人になったときに実践をすれば良いだけのこと。
他人の人生を否定するような話には、個人的には賛成しかねます。
no.8 韮山 (04/05/27 23:13)

人それぞれだよ。100才でも充実した人生を送っている人もいる。
no.9 記入なし (04/05/27 23:16)

韮山さん、管理人だとまだ思ってますけど、削除しないんですか?
no.10 記入なし (04/05/28 00:25)

>10さん

だから、違うんですってば・・(^^;)
no.11 韮山 (04/05/28 00:28)

1は保田圭?
no.12 記入なし (04/05/28 00:32)

頼むから教えてくださいよ、韮山さん。
今、ホーム隅々見てきたけどまさか株式会社関東雇用創出機構、パソナ)だと
言うんじゃないでしょう?  じゃ、削除屋さんは誰なんでしょう?
どこ見たらいいのかヒントだけ お願い!
no.13 記入なし (04/05/28 00:43)

何でそんなに管理人の正体を知りたがるんだ?
っつーかそんなことでこんな糞スレ上げるなよ
no.14 記入なし (04/05/28 00:45)

管理人さんに直接メール出した方が早いんじゃないかな?
返事がくるかは管理人さん次第ですが。

とりあえず韮山さん≠管理人さんがわかっただけでもいいじゃない。
no.15 記入なし (04/05/28 00:49)

とにかくこのようなスレは上げないで欲しい。
『一覧画面で話題を上げない』にチェックしてくださいね。
     
no.16 下っ端公務員 (04/05/28 00:52)

さげます。
no.17 記入なし (04/05/28 00:52)

1は保田圭?
no.18 記入なし (04/05/28 00:53)

それが本題です。削除するべきです。管理人さん。
no.19 記入なし (04/05/28 00:54)

>13さん

管理人さんが意識して隠れている可能性もあるので、あんまり言いたくないのですが・・・
あえて、ヒントを出すなら、考えてみてください。
このサイトの管理者が無職であるとするならば、まず、このサイトのどのコーナーを使うか・・
見つけても、返事はしないでくださいね。

>管理人様

勝手にヒントを出してしまいました。m(_ _)m
もし不都合あったら、このレスを削除してください。
no.20 韮山 (04/05/28 00:55)

>21
エロ話スレにはよく来ているが・・・。
no.21 記入なし (04/05/28 00:57)

>21
君がか
no.22 記入なし (04/05/28 00:59)

管理人さんが「不快に思う人もいるから、このスレはあげないで!」ってしょっちょう書き込んでる。何だかんだ言って「エロ話」スレは削除されないので、実は管理人さんも結構エロ話好きなのかも。
no.23 記入なし (04/05/28 01:04)

>23
よかったらこのスレも上げないでくれないか
no.24 記入なし (04/05/28 01:06)

>24
わかった。
no.25 記入なし (04/05/28 01:07)

「エロ話」スレにいるクリームシチューという人がスレ主っぽい。
no.26 記入なし (04/05/28 01:13)

さげ〜。
no.27 記入なし (04/05/28 01:14)

>21 が 21に言ってどうする?

韮山さん、明日 探します。おやすみなさい。ある時、アラブの大富豪
ある時、謎の運転手だったら 諦めます。
no.28 記入なし (04/05/28 01:22)

「年金」と言ってるけど、日本の年金制度って、年金だけじゃないんだよね。

保険の機能も併せ持っている。
no.29 記入なし (04/05/28 08:07)

>29
だからだめなんだろうな。分割すれば?
no.30 記入なし (04/05/28 10:11)

削除されていると思ったら、まだあったなこのスレ。
しぶといな。あんた、長生きするよ!
生き恥をかかないようにな。
no.31 記入なし (04/05/29 09:50)

>>30
制度の分割?なら、止めた方がいい。
ただでさえ煩雑なのに、制度分割は天下り先を増やすだけで、非効率に拍車がかかる。
no.32 29 (04/05/29 10:42)

1は、イラクへボランティアにいくべし!
no.33 記入なし (04/05/29 18:22)

ウリナラマンセー!
no.34 記入なし (04/05/29 22:45)

差別、偏見スレッドですけど続いてる。何で? あげない。
no.36 記入なし (04/05/30 11:47)

>37
管理人さんも同意しているから!
no.37 記入なし (04/05/30 12:40)

1のバカー! 韮山さんみたいにていねいな文章書くのもったいない。
1の馬鹿ー、これで充分。 
no.38 記入なし (04/05/31 21:26)

何回も聞くけれど、1って保田圭?
no.39 記入なし (04/06/01 00:57)

何回も聞くけれど、1って保田圭?
no.40 記入なし (04/06/01 00:57)

>41
削除?
no.42 記入なし (04/06/01 09:07)

日本には、古来より「まびき」と「おばすて」の文化があります。
no.43 記入なし (04/06/01 10:54)

産めよふやせよ!
no.44 記入なし (04/06/01 11:48)

>40 保田圭って何者ですか?
no.45 記入なし (04/06/01 13:01)

>45
元モーニング娘。
no.46 記入なし (04/06/02 01:32)

まあ、生きられるだけ生きてみよう!
no.47 記入なし (04/06/20 21:36)

生きてみようよ。とりあえず。
no.48 記入なし (04/06/20 23:32)

無職は一生の苦しみ
自殺は一時の苦しみ

そうなのか?
no.49 記入なし (04/06/21 23:20)

年金、健康保険払えない、払っても(割引、免額)医者にかかる
お金を払えない人も・・・。

弱者同士の足の引っ張り合いで年寄りに死ねなんてスレ主の性格おかしいが、
なんか対策は要。 NHKも遠慮して集金に来ちゃ駄目。

誰が1番得をして、誰の笑いが止まらないのか、先ず考えてみるべきでは?
                           ブス子
no.51 記入なし (04/08/07 06:36)

もう死にたい。
no.52 記入なし (04/08/07 08:22)

介護保険お廃止してほしい!
no.53 記入なし (06/03/02 17:55)

安楽死施設建設大賛成!
政府の方々お願いします。
no.54 記入なし (06/03/02 18:26)

ある人が言っていた。
「中国には老人問題など存在しない。家族が看取るのが当たり前だからだ。日本はアジアなのだから、何も欧米型の福祉や施設を真似することはない。それに回すお金をもっと前途ある若い人達のために投資すべきだ」と。
no.55 記入なし (06/03/02 18:38)

もうこの国に前途を求めてはダメダメ
no.56 記入なし (06/03/02 19:08)

自分は年とらないと思ってるのか!!!
おおバカども!!

おめえら若造は豊か過ぎる中で生まれてきたので努力とか忍耐とか欠所してるからこんな発想
するんだよ。だれのおかげでこんな便利な時代に暮らせてるのだ。

障害者の人をバカにするのは人間のクズ以外のなにものでもない。
生きる資格のないのはおめえだ!!!
no.57 記入なし (06/03/02 19:19)

自分の今の気持ちは定年になったとしても年金なんか受け取るつもりはない。
むしろ働き場所を探す。
死ぬまで働くつもりだ。
no.58 記入なし (06/03/02 19:53)

1などと言ってるが、その自分が老人になり、辛い思いをする。
人の痛みが分かる人間がいい。
no.60 記入なし (06/03/02 19:56)

悪ふざけの議論をしてるんだよね。
実際、弱者を簡単に行政が切り捨てるわけないと思うな。
no.61 記入なし (06/03/02 22:38)

行政が切り捨てられないのは政治圧力をかけられる強者だけだろ。
大体数十年間途切れずに年金を払い続けられる人って事務職公務員や大企業の幹部社員だけ。
その他は払ったり払わなかったりでもらえる人も満額もらえる事は少ない。
そうやって貧乏人からかき集めた掛け捨て年金を円満退職した金持ちに分配する。
本当に困っている貧乏年寄りは野垂れ死にか。
no.62 記入なし (06/03/02 23:46)

野垂れ死に反対!!
no.63 記入なし (06/03/02 23:51)

銀行に2千万円預けた。。一年で利子6万もらえる金利のいいの。。。

そしたらこの銀行アイフルに貸し出すみたい。
アイフルで高い利子でしぼりとってこちらに雀の涙ほどの利子くれる。
弱いものから搾り取るこの国おそろしいね。。。
no.64 記入なし (06/03/03 00:24)

年金払い損は嫌だから50才くらいから支給にして欲しい
no.65 正社員にこだわる33才 (06/03/03 00:25)

早く廃止して欲しい。韓国もこのままいけば2050年までには
年金の財源が枯渇してしまうから対策を考えているらしいよ。
no.66 記入なし (06/03/03 21:50)

こんなスレがあったなんて
最高じゃないか
すばらしい
はやく実現できないかな
no.67 記入なし (06/03/03 22:24)

>スレ主のばかたれ!
「寝たきりの人間など人間にあらず?
 犯罪者にも値しない?植物?
 過去の栄光は年をとり続けることによって台無しになる?
 若者に未来を託せ。老人は醜態を晒すな?
 老人に福祉など入らない?
 重度の障害者も同じこと?」・・・・・・あんたなんか人間じゃない!
 
no.68 記入なし (06/03/03 22:46)

若い奴がこんなところでレスして生き恥晒している方が笑えるよ。
no.69 記入なし (06/03/03 22:49)

たしかに、世の中には1ような、人の痛みを分かろうともしない輩がいるものさ。
余談だが、どんな高学歴者エリ−トにもバカ(脳足りん)がいるのも事実。
no.70 記入なし (06/03/03 22:51)

>69
若い奴が納得できるようなレスができないとそのうち笑顔が引きつる事になるのでは。
no.71 記入なし (06/03/03 22:52)

わけの分からない事をわめいている奴を説得する必要がどこにあるのかね。
余裕で笑っていてやるよ。ははは
no.72 記入なし (06/03/03 23:50)

ひひひ
no.73 記入なし (06/03/03 23:51)

そのわけの分からない事をわめいている奴が年金を負担しているのでは?
no.74 記入なし (06/03/03 23:52)

<丶`∀´>← 名前のこれ、明らかに釣りだよ。
no.75 馬鹿 (06/03/03 23:54)

どうでもいいじゃん?

>no.74
そんな奴は正社員じゃないだろうから厚生年金に加入していないだろうし
そうでない奴も国民年金は未納だろ。

まともに暮らしている奴は馬鹿なレスはしないよ。
no.76 記入なし (06/03/04 00:52)

なるほど。
正社員以外はまともに暮らしてないし、そんな奴は年金払わなくていいのね。
no.77 記入なし (06/03/04 18:46)

自分が老人になった時の立場を考えたら嫌ですね。
老人だって60歳から年金もらえるで65歳に引き上げられたからね・・。
no.78 アナノブ (06/03/06 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人とのコミュニケーションをつける方法]
次 [ブリーチ読んでいる人いますか]

  一覧
「年金制度は廃止すべきだ。」と似ているトピック
「年金制度は廃止すべきだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧