一覧
相談 人生終劇編 「もう何も出来なくなってしまったらここへ・・」
「もう、私の手には何も残っていません。おしまいです。」


もし、
あなたの人生がこんな形になってしまったらここへ来てください。

お金が完全になくなった人。アルバイトも出来なくなってしまった人。
でもあきらめないで。まだ、希望はここにあります。

悩みを打ち明けて、皆さんから知恵をもらいましょう。

どんな形であれ、生きている人はすばらしいものですから・・。
投稿者 : 無職センター 受付 日時 : 04/05/29 01:07

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シコリまくれ
no.7 記入なし (04/05/30 01:04)

>>6
私も大切な人を失くした事があります。
その人とは一緒に住んでて、お互い貧乏だったけど…今思い出してもあれは夢のような時間でした。
そして、その人がいなくなって
その時は真っ白になってしまったなぁーって。
今までの人生が全部真っ白になって、それでも生きる価値があるのかなって。
そんな状態で何年も経って、最近ちょっとやりたい事を見つけて。
もう少し生きてみようかなと思います。

誰かを失った心の傷は時間が経って癒えるような、生易しいものではないです。
でも、一つ言える事は貴方を失う事で心に傷を負う人もいるんです。
だから…人間は簡単に死を選んじゃいけないんだなと、私は思います。
no.8 放浪者 (04/05/30 07:11)

>8
そうですね。
大切であればあるほど辛いものです。

あれから早数ヶ月経ちますが、中々立ち直れない自分が居ます。
それでも、何とか頑張りたい気持ちがあります。

ここが頑張り所だと自分に言い聞かせています。
no.9 記入なし (04/05/30 08:04)

>3 同意
1つのパーツがはずれて転落人生まっしぐら。。。
no.10 記入なし (04/05/30 11:18)

>>3
まるっきりオレと一緒のパターンだ・・・
no.11 記入なし (04/05/30 11:24)

がんばれ
no.12 記入なし (04/05/30 11:32)

もしも、「敗者復活」というカードが一人一枚与えられ
これを提示すれば、もう一度平等にチャンスが必ず与えられ
復活できたらいいなぁと空想してます。
早くそんな社会に、なってもらえたらいいのになぁ。
30代後半なので、やり直しがきかない者ですから。。。
no.13 記入なし (04/05/30 12:11)

>>13
何をおっしゃる!30代後半なんてまだまだガキじゃ、未来はいくらでもあるってうちの婆様が(85才)いつも言ってます
no.14 記入なし (04/05/30 12:19)

悪い事って重なるからね。葬式が続く。盲腸がうつる。
詐欺商法はぐるになって 弱者からまきあげようとするし。
no.15 記入なし (04/06/19 20:26)

復活するんだ〜。
no.16 記入なし (04/08/15 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自動車学校の教官になりたい]
次 [悩み聞いて下さい。(個人的なスレで申し訳ないです)]

  一覧
「人生終劇編 「もう何も出来なくなってしまったらここへ・・」」と似ているトピック
「人生終劇編 「もう何も出来なくなってしまったらここへ・・」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧