一覧
相談 私はこれからがんばります!と言う人はここへ
「私はまだまだ若い・・。しかし、仕事を行おうにも何もない・・。」

このような人達は、現在では多くなる一方です。
考えても答えが出ませんね・・。

「仕事のやる気はあるのに・・。」「どんな仕事でもやりますよ・・。」
「知識がない・・」など。
そのような若い人や人生の先輩方はここへ来てください。

ここで悩みを打ち明けて、皆様から様々な知識を学びましょう。

生きて行くには第一歩が肝心です。格好いいことですよ。

「私は馬鹿。」なんて言わないで一緒に考えましょうね。
投稿者 : 無職センター 受付 日時 : 04/05/29 01:57

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受付さんに会ってみたい!!
no.6 記入なし (04/06/14 22:41)

 私は諦めん!!このまま終わらない!!
no.7 アナノブ (04/06/18 14:44)

将来3人に1人はフリーターってホンとかよ???????
どう思いますか???
no.8 記入なし (04/06/18 14:47)

遅れて来たスーパールーキー目指します。
(といってもぶーまーじゃないよ。)
no.9 記入なし (04/06/18 14:50)

今日も、アナノブさんは倒れずに闘っている。
あきらめない心がある限り・・。

小説「現代の戦士」より
no.10 記入なし (04/06/18 16:58)

>>9
それいただき!
no.11 記入なし (04/06/18 18:04)

派遣でも正社員の産休明け迄の仕事とか・・・です。
no.12 記入なし (04/06/18 18:16)

発射
no.13 記入なし (04/08/15 19:45)

いまだったらいいな
no.14 記入なし (05/06/18 00:40)

スレ主も頑張っている状況を報告してくれ!
頑張った現証を載せておくれ!
no.15 記入なし (05/06/18 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [楽しい仕事もあるとわかった]
次 [20代後半の就業率ってどのくらい?]

  一覧
「私はこれからがんばります!と言う人はここへ」と似ているトピック
「私はこれからがんばります!と言う人はここへ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧