一覧
就職 20代後半の就業率ってどのくらい?
自分は27で最近無職になって焦ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:33

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっきニュースでマ○ダも派遣を大量に雇うと言ってた。
こんなのばかりだ。。。
no.102 記入なし (04/04/18 13:50)

ただえさえ多い派遣の募集が今後も増えるって事か。
でもさ、正社員にこだわらない人間にとっては、
職を得るチャンスでもあるのでは?
no.103 記入なし (04/04/18 16:37)

<103さん。

 正社員=安定・勝ち組はもう大嘘かも・・。ビッグな派遣社員でも目指しますか!!
no.104 アナノブ (04/04/19 09:28)

様々な職種に幅広く対応できる人間にならなきゃね!
no.105 記入なし (04/04/19 09:32)

栗の出番だねw
no.106 記入なし (04/04/19 09:39)

雇われる側にも選ぶ権利はあるけどね(^_^;)
no.107 記入なし (04/04/19 09:42)

ここの掲示板や2CHを見てると短期間での離職率の高い会社は非常に
多い気がするが、その人々って結局はどこに落ち着くのだろうと思って
しまうのは自分だけ?
no.108 記入なし (04/04/21 21:16)

>no.108 
落ち着きたくても落ち着き先がないんだよ。
日本全体が徐々にメルトダウンしている状態だからしょうがない。
no.109 記入なし (04/04/23 12:36)

お願いします。皆さん。
no.110 記入なし (05/06/18 00:28)

ブラック企業で台頭して経験を積むか、ブラックで潰されてリストラにあうか
他にはもう夢で一発逆転を狙うしかないような・・・
no.111 記入なし (05/06/18 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [私はこれからがんばります!と言う人はここへ]
次 [生きるためのコツ、不器用な人のための薬箱]

  一覧
「20代後半の就業率ってどのくらい?」と似ているトピック
「20代後半の就業率ってどのくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧