一覧
生活 前の会社、何故辞めたんですか?
私は上司がムカついたからです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 22:38

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才無職さん の気持ちはよく分かります。
そうだよね、仕事の続く続かないは、人間関係が9割占めていると言っても過言じゃない。私の場合、上司よりも後輩がすごく苦手です。
気が弱く、注意が全然できないため、舐められシカトされたりとかよくあります。それでもう辞めようと思いますね。疲れますね。
no.34 記入なし (05/11/28 17:33)

辞めたかったから
no.35 記入なし (05/11/28 17:36)

栗鼠虎
no.36 記入なし (05/11/28 17:38)

社長が鬱病になって意味不明の言動が日に日に増えてきて
個々の業務に大きな支障を来したため。
no.37 記入なし (05/11/28 18:12)

逝かれた上司がいたためなど多数
no.38 32才の男 (05/11/29 22:38)

競争社会だからな
no.39 記入なし (06/03/15 21:43)

>38 逝かれた上司なら、今頃、退社か首か転勤。
no.40 記入なし (06/03/15 21:44)

何で辞めたかなんて聞くだけ野暮  辞めた理由でいい理由なんてないよ
no.41 33才の男 (06/03/15 21:44)

ヘッドハンティング…です。
no.42 記入なし (06/03/15 21:54)

うらやましス
no.43 記入なし (06/03/16 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [チンピラ班長に頭を叩かれました]
次 [自作自演のスレッド。しりとり編。]

  一覧
「前の会社、何故辞めたんですか?」と似ているトピック
「前の会社、何故辞めたんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧