一覧
相談 チンピラ班長に頭を叩かれました
昨日の仕事前の出来事です。トイレから更衣室に向かう途中、廊下で、某係の点呼をやっていました。
その横を通過した際、突如、その係の班長が「うるさい!」と怒鳴りました。
私は何のことだか分からず、そのまま更衣室に入りました。するとその班長が後からやってきて、有無を言わさず冊子のようなもので頭を叩きました。
どうやら、点呼をとっている途中に、私が廊下を歩くスリッパの音がうるさいとカンにさわったらしいです。
その後、なにやら怒鳴り散らして去っていきました・・・。「何様のつもりか!」などと、意味不明な言葉だけが耳に残りました。

その班長は見た目、誰が見ても完璧にチンピラ風情で、高校の時には確実に不良だったことが用意に想像がつく人物です。
私は関わり合いになりたくなかったので、とりあえず「すみません」と言って適当にかわしておきました・・・。

今まで色んな所で仕事してきましたが、被害の大小はともかく、こんな理不尽な輩・・・いやしくも指導的立場の人間に会ったことがありません。
単に私が甘いだけでしょうか?皆さんも様々な理不尽に苦悩されているのでしょうか?
投稿者 : 某中年 日時 : 06/02/12 00:47

Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某中年さん、がんばってくださいね。

107は意味不明だから、スルーして。
no.109 記入なし (06/02/19 18:20)

きんぴら作ってみました。
no.110 電・ドラ子 (06/02/19 18:39)

ありがとう、電・ドラ子さん。意味不明だが、すさんだスレが和みましたorz
no.111 記入なし (06/02/19 18:40)

ごぼうと人参を炒めて、みりんで味付けするんだよ。

作ってみると、案外簡単なお袋の味系料理だなー。
no.112 電・ドラ子 (06/02/19 18:43)

チンピラとインテリの上司、どちらも根性悪だとしたらどっちがいいんだろう?
no.113 記入なし (06/02/21 09:35)

ぼくはいつも顔とかを殴られていました。
no.114 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 12:01)

本当に辛い。死にたいです。
no.115 記入なし (06/02/28 13:17)

わしが昔働いていたブラック企業なんか、40過ぎの高卒主任が60過ぎの大卒再就職
平社員をどつき回してたぞい。
スレ主は世間知らずと違うか。
no.117 記入なし (06/03/12 15:59)

世間知らずなのはその会社。
no.118 記入なし (06/03/16 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [身長を高くする方法を教えてください]
次 [前の会社、何故辞めたんですか?]

  一覧
「チンピラ班長に頭を叩かれました」と似ているトピック
「チンピラ班長に頭を叩かれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧