一覧
雑談 ここへくると何故か安心します
ここへ来ると、色んな科がある一つの学校へ来た感じがする。
ここには仲間がいるんだなあって、ホッとしたよ。
投稿者 : 夢人 日時 : 04/07/19 23:15

Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑お前もな。
no.114 記入なし (06/03/22 16:02)

キミモナオマエモナ
no.115 記入なし (06/03/22 16:04)

 そうですなぁ・・、ここはロリコンと2ちゃんねるの流れ者が多いので変なスレッドになっているなぁ。管理人も気の毒だ・・・
no.117 記入なし (06/03/24 10:25)

 関東の人が多いので近頃は下品に思えます。あと名古屋人も下品でんなぁ・・・
no.118 記入なし (06/03/24 10:50)

安心するよね♪
no.119 さまよう人 (06/07/06 05:19)

常連さんが変わっても、なんだかんだ言って気さくな人が集まってくるよね。
しゃべりやすい雰囲気だよねここは。
no.120 記入なし (06/07/06 07:01)

実は同一人物、なんて事も・・。♪
no.121 さまよう人 (06/07/06 07:05)

気さくイイね。
no.122 きり (06/07/06 07:05)

仕事で落ち込むとここへ来ます。
ホッとします。

無職のときは一日中ここにいました。
no.123 記入なし (06/11/02 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [綾瀬はるかさんが好きな人集まってください]
次 [奈良市病欠天国。5年半で8日出勤。]

  一覧
「ここへくると何故か安心します」と似ているトピック
「ここへくると何故か安心します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧