一覧
生活 それぞれの心の叫びを書き込んでくさい
うぉ〜〜〜〜〜〜。
部家にこもって何やってるんだ俺。
今日も実りのない1日じゃないか。

どうしたらいいんだ、俺は。
ひたすらもがく、もがく、もがき続ける。
投稿者 : 無職一号 日時 : 04/06/03 14:49

Infomation 203 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職1号
今日の収穫はあったのかい?
no.100 記入なし (04/06/08 16:41)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日もハローワーク行ったけど何もなかったぞこのやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日に期待だ〜〜〜〜。
他でも探してみるぜ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.101 無職1号 (04/06/08 17:00)

せっかく髪切ったのにね。残念。
no.102 記入なし (04/06/08 17:05)

見る前に跳べ 大江健三郎 だ
no.103 記入なし (04/06/08 17:12)

ハローワークで、大糞してきたぞ〜
明日も、行くからよろしくね。
no.104 みそちゃ (04/06/08 17:13)

世界の中心で愛をさけぶ
no.105 記入なし (04/06/08 17:14)

103
意味不明。自分の読んだ本のセリフ書いてどうしたいんだ。
お前と同じ本を読んでると皆が思っているとは、どういうもんだ。
何だ、「見る前に跳べ」って?????????
きちんと、説明しろ。

おれの読んでる本のワンフレーズをお前に聞かせても意味わからんだろうが。
バカタレが!!!!!!!!
no.106 記入なし (04/06/08 17:19)

>94,96
ありがとよぉぉ〜〜〜
気合い入れて頑張るぜぇぇ〜〜〜
またこのスレに仕事の愚痴を叫びに来るから
そんときはまたよろしく〜〜〜
no.107 81 (04/06/08 18:36)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
おはよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日も気張っていくぞこのやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.108 無職1号 (04/06/09 09:33)

今日も ハローワークいったぞ〜
しかし 汗ばむ〜ね〜
周りのみんな 
ワキが臭くてごめんね♪
no.109 みそちゃ (04/06/09 13:20)

職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
no.110 記入なし (04/06/09 16:59)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、1社応募したぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっという間の一日ではないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それと、別件で、所長職を紹介されたが、荷の尾もさに消極的になった。
何やってるんだ自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっと、自分に自信をもてよ、自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.111 記入なし (04/06/09 17:20)

♪し・あわせになり〜たい〜、あ・なたをまもっ〜てあげ〜たい、
へいぼんなわたしにだって、できるはず、GOGOGO
し・あわせになり〜たい〜、あ・いじょうでつつん〜であげ〜たい、
いくつになっても〜 せいしゅんだよ
GOGOGO WE'RE ALIVE♪
no.112 記入なし (04/06/09 17:23)

>111 明日行ってやっぱり所長職 面接だけ行ったら?
no.113 記入なし (04/06/09 17:26)

>113
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
求人側も今の今ではないので、明日の面接は無いよーーーーーーー。
でも、今月中には人選は決定するとは思う。
おれもこの会社をよく調べるよ。
消極的な自分にエールをくれた113、ありがとよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がつんと強いのでもくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
迷っているんだ
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


no.114 111 (04/06/09 17:48)

あーあ、だめだなと今日へこんだ。
世界は狭いな。
面接先に辞めた会社の上司(こいつも辞めてる)がいるらしいことが判明。
よく、口論してたから、だめだな。
世界はせまいんだな。
no.115 記入なし (04/06/09 19:05)

死屍死屍死屍死屍!!!!!!(キレ)
no.116 餓鬼 (04/06/09 19:14)


板あらし 精神状態に問題。そろそろ、お薬の時間ですよ。
no.117 記入なし (04/06/09 19:20)

116は2CHに行くべき。佐世保の小学生殺人のカキコみたい。消えろ。
no.118 記入なし (04/06/09 19:31)

無職1号
今日はどうだったのかい?
no.119 記入なし (04/06/09 21:23)

がつんと強いもんてなんだ?焼酎の事か?
no.120 記入なし (04/06/09 22:14)

無職1号よ、今日は疲れたのか?
それなら、ゆっくり、休めよ。
君を応援してるぞ。
君の、高らかなおたけびに、元気をもらっている。
復活を祈る。
no.121 記入なし (04/06/09 22:17)

120
がつんてつよいものってのは、厳しい意見だよ。
互いに、切磋琢磨していきたいんんだよ。
no.122 記入なし (04/06/09 22:22)

無職1号さん、お元気ですかー。
no.123 記入なし (04/06/10 16:33)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はハロワいっただけだ。
特に何もなかった〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜
明日は何か1件でも見つけて応募するぞ〜〜〜〜〜。
仕事よ来い!うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.124 無職1号 (04/06/10 20:50)

ハロワのあの独特な雰囲気がいやプリ
no.125 記入なし (04/06/11 01:45)

無職1号、面接はきまったのかい?
no.126 記入なし (04/06/11 21:48)

倦怠感。
これさえなければ。
no.127 記入なし (04/06/12 01:21)

前向きな無職1号も、落ち込んでいるようだ。
no.128 記入なし (04/06/12 19:51)

無職1号、おたけびはないのかい?
no.129 記入なし (04/06/12 21:29)

出でよ 無職1号 そしてもう一度君臨するのだ
no.130 記入なし (04/06/12 22:23)

無職1号、1週間で、沈没か。
no.131 記入なし (04/06/13 20:11)

無職1号、何か言ってくれ!
no.132 記入なし (04/06/13 21:54)

おなかが痛い〜・・・あーまじで、おなかが痛い
no.133 記入なし (04/06/15 00:34)

無職1号よ。どうしたのだ?早く出でよ!!そしてみなの衆にあのおたけびを叫ぶのだ。
no.134 記入なし (04/06/16 21:35)

クリスタルキングで、

 あーーあーー、情けないーーー、職を追い続けーええぇーーー♪

 あーーあーー、いつの日かーー、仕事見つけてみせるーううぅ♪
no.135 とある人物 (04/06/19 10:39)

>135
見つかりましたか?
no.136 記入なし (05/02/10 21:22)

暇な一日を過ごしてしまった〜
明日からやりなおすべ
no.137 記入なし (05/02/12 23:17)

明日も日曜日ですが・・・
no.138 記入なし (05/02/12 23:19)

 俺の日記 日に日に行数がへってきた
 本日の内容はコーヒー3杯飲んだ事と
270円のタバコ買った事ぐらいで終わりそう
no.139 記入なし (05/02/26 15:08)

喋らないと言葉忘れちまう。
でも対人恐怖症。
no.140 記入なし (05/02/27 00:40)

存じません。エルピー・プルなどという者は、存じません!
no.141 記入なし (05/05/08 19:39)

何もかもがつまんねぇーーーーーーーーーーーーー!
no.142 記入なし (05/05/08 19:42)

天破活殺!!
no.143 記入なし (05/05/08 19:59)

今日、イラクの市民の犠牲者の映像をみた
「誰でも、かれでも、殺して、許せないんだよ〜」
no.144 記入なし (05/05/08 21:41)

仕事くれーーーーー。
no.145 記入なし (05/05/12 18:22)

何をやってもツマランーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.146 記入なし (05/05/12 18:35)

くそ!
利権の駆け引きゲームがわかっていても
手が出せない!
no.147 記入なし (05/05/12 21:42)

採用してクレーーーーーー。
no.148 記入なし (05/05/13 09:06)

面接、緊張する〜かも
no.149 記入なし (05/05/13 17:32)

受けたいと思う会社があらへん
no.150 記入なし (05/05/13 18:04)

いいかげんにどっか決まってくれ〜
no.151 記入なし (05/05/13 18:08)

はやく帰りたいなぁ〜
no.152 記入なし (05/05/13 18:10)

道が無いんだよー!!
no.153 記入なし (05/05/14 00:40)

まだ履歴書すら書いてねぇーーーーーーーーーーーーーーー
no.154 記入なし (05/05/14 00:42)

説得力のある志望動機と熱意を考えなきゃーーーーーーーーーーーーーーぅぉぉ・・・
no.155 記入なし (05/05/14 01:06)

スレ主は就職したのか?最初のころのスレヌシのレス読んでみて、大笑いした。うぉーーーーで始めるのがカキコのやり方のようだよ。
no.156 記入なし (05/05/14 18:17)

1000万円あれば デイトレードできるんだが くそー悔しい!
no.157 記入なし (05/05/14 18:20)

ナンバーズ当たれーーーーーーッ☆
no.158 ニコ (05/05/14 18:33)

ニコのナンバーズ外れろーーーッ★
no.159 記入なし (05/05/14 19:02)

159が明日、溝にはまりますようにーーーーーッ☆☆
プププーーッ
no.160 ニコ (05/05/14 19:06)

仕事と彼女ほしいよーーーーー!!!
no.161 記入なし (05/05/14 19:07)

仕事と彼氏ほしいよーーー!!!
no.162 記入なし (05/05/14 19:11)

今年は、NHLがなかった、ストレスがたまる・・・_| ̄|〇
no.163 記入なし (05/05/15 17:33)

さて、そろそろ晩飯でも作るか。
きょうのメニューは国産牛肉の焼肉だ。
もやし、ピーマン、たまねぎの野菜炒めのうえに、荏原焼肉のたれ中辛で味付けした焼肉を盛り付ける。俺の分だけで大体500グラムになるから、ビールは、500ml缶2本はいけそうだな。さあ、始めるか。
no.164 記入なし (05/05/15 18:01)

>164
けっ。
無職のくせに贅沢な。
俺なんか、、、
no.165 記入なし (05/05/15 18:07)

夢でも見てるのか、もしくは公務員とかがイヤミで来たか・・・
>164
no.166 記入なし (05/05/15 20:09)

「国産牛肉」と書かれているのは乳牛(ホルスタインが多い)の廃牛です。
和牛とは全く別のものです。ってどうでもいいことか・・・。
no.167 記入なし (05/05/15 20:16)

明日の仕事
大変な部門だ
恐いよー!
あさって休みなのがせめてもの救い。
no.168 記入なし (05/05/15 21:54)

トイレに入ったら床にオシッコが2滴落ちてた!
トイレクイックルで拭いた・・・男も座ってしてくれよ〜。
洗濯したら、紙だらけ。誰かティッシュをポケットに入れてたな?
台所のふきんの茶色の染み・・・。あのさぁ、醤油こぼしたのを拭いたら
すぐ濯げよ!染みが落ちないじゃん!
さっきは、ご飯粒ふんづけて靴下にこびりついた!飯粒落とすな!
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!
無職パラサイト、肩身の狭い女の心の叫び。
これから、風呂の掃除します・・・・・。
no.169 記入なし (05/05/15 22:35)

169さん
お疲れさまです^^
no.170 記入なし (05/05/15 22:38)

今日も誰とも喋ってない・・・。
no.171 記入なし (05/05/15 22:39)

俺は一週間位しゃべってないぞ〜
no.172 記入なし (05/05/16 02:48)

ネットミーティグでもどう?
no.173 記入なし (05/05/16 10:54)

おもしろDVDでも見ながら寝るとするか
明日は肉を食べよう
no.174 記入なし (06/06/26 23:20)

せんべいでも齧って、茶でも飲んで、テレビでも見て寝る。
no.175 記入なし (06/06/27 21:45)

由香里=男


・・・私を見たことあんのか〜〜〜〜!?

バカヤロ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
no.176 由香里 (06/06/27 21:51)

由香里さん、こんばんわ。ケンタです。
no.177 ケンタ (06/06/27 21:52)

>176 何処にいるの?覗きにいきますらぁ
no.178 記入なし (06/06/27 21:52)

>ケンタたん

ばんは〜☆

お久しぶりだね(^^ゞ
no.179 由香里 (06/06/27 21:53)

由香里さん^^女やったんや^^すんません!!ペコ!!
no.180 25の女 (06/06/27 21:53)

>178たん

いつでも来て!!

マジで女だから!!

オフ会したいもんだね〜もう!!

逢ったら信用してもらえるわけだから
no.181 由香里 (06/06/27 21:54)

ケンタ!!ここに非難したんか〜ーー^^
またオセロしよう^^
no.182 25の女 (06/06/27 21:54)

職業訓練を受けるのはいいんですが、なんだか自宅じゃいまいち勉強する気がしなくて困ってます。
no.183 ケンタ (06/06/27 21:55)

あたしはみんなに男男っていわれてるけど!!!女やで〜!!!ムカムカ
no.184 25の女 (06/06/27 21:55)

明日、クラスメートのI君に質問しよう。
no.185 ケンタ (06/06/27 21:56)

ケンター!
27とオセロしる!
no.186 ズロース (06/06/27 21:57)

ひいいい!!ズロース!あかんて!Vが怒ってきおる!!
no.187 25の女 (06/06/27 21:59)

フフフ・・・
no.188 ズロース (06/06/27 22:01)

・・・ホオ●ノ?
no.189 スレマスおやじ (06/06/30 07:46)

無職JAPAN
no.190 記入なし (06/06/30 07:49)

由香里と25才は女性だって信じているよ!!
no.191 記入なし (06/06/30 07:54)

わたしも女性よ♪
だれも信じてくれないの・・・。
no.192 さまよう人 (06/06/30 07:55)

・・・今までS●●さんかと思ってた^^;
no.193 スレマスおやじ (06/06/30 08:01)

>193さん
私のこと? 伏字に入るのは な〜に?
no.194 さまよう人 (06/06/30 08:02)

いっつも前に手組んでしゃべらはる!ニュースのおっさん
しかも話長い
no.195 25の女 (06/06/30 08:02)

25女抜くよ?いい?
no.196 トシ (06/06/30 08:03)

無料で〜
no.197 記入なし (06/08/28 17:15)

6
66
6666
66666



66
666
6666
ストレート願っています   (ー人ー)
no.198 (06/08/28 17:21)

取るぞ、取るぞ、取るぞーーー!
no.199 記入オレンジ (06/08/28 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?]
次 [金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージです..]

  一覧
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」と似ているトピック
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧