一覧
生活 それぞれの心の叫びを書き込んでくさい
うぉ〜〜〜〜〜〜。
部家にこもって何やってるんだ俺。
今日も実りのない1日じゃないか。

どうしたらいいんだ、俺は。
ひたすらもがく、もがく、もがき続ける。
投稿者 : 無職一号 日時 : 04/06/03 14:49

Infomation 203 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の生活を打開してやるぞ〜〜〜〜〜〜〜
no.2 記入なし (04/06/03 14:50)

う〜〜
何を叫べばいいかすら
わからないぞ〜〜〜〜
no.3 記入なし (04/06/03 14:53)

こんなもんでへこたれてたまるか〜〜〜
俺の可能性はきっとこんなもんじゃないんだ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜やるせないぜ〜〜〜。
no.4 無職一号 (04/06/03 14:59)

わ〜〜〜
しっかりせい自分〜〜〜(んで伸ばすのは難しいぞ)
勇気を打算界〜〜〜
no.5 記入なし (04/06/03 15:05)

もう6月に入ったぞ〜。
今まで何やってるんだ自分〜〜〜〜。
もっとしっかりやれ〜〜〜。
全力で今を打開するんだ。
no.6 無職一号 (04/06/03 15:16)

ああああああーーーーーーーー
って
叫んだら捕まるーー

       無職27号
no.7 記入なし (04/06/03 17:50)

うううううううおおおー
6時だーーー
no.8 記入なし (04/06/03 18:01)

今から、ビールでも飲もう。
no.9 記入なし (04/06/03 18:02)

おつまみ買って来よう。
no.10 記入なし (04/06/03 18:07)

うあああああーーーーーー!
ビールなんて高級食材買えねーよ!
ソラマメ雑酒だよーーーー!
no.11 記入なし (04/06/03 18:47)

うまいって評判だよ。おれは発泡酒。イェビスってやつを、いつか飲んでやるぞ。
no.12 記入なし (04/06/03 18:51)

うぉ〜〜〜〜〜〜。
今日も1日が終わってしまう。
ハロワも行かず実りのない1日だった。
もうダメだなおれ。

でも明日はロケットスタート決めるぜ。
みんなもがんばろうな。
うぉ〜〜〜〜〜〜。
no.13 無職1号 (04/06/04 00:28)

暇。

ぶっちゃけそろそろ東南海地震とか起こってもいい。
no.14 記入なし (04/06/04 01:06)

うぉ〜〜〜〜。
気づいたら今月ももう3日終わってる。
時間だけが過ぎていくよ〜〜〜。
うぉ〜〜〜何やってるんだ自分。
ちゃんとやれ。
イキロうぉ〜〜〜〜。
no.15 無職1号 (04/06/04 01:10)

何か今回の佐世保の事件の加害者の女の子の将来を考えたら
すごく悲しくなってきた。
no.16 記入なし (04/06/04 01:11)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜。
何でこんなにさめてるんだ自分。
なんとかしなきゃ、という焦りと、
ふん、俺なんてどうせこんなもんだろ、
というさめた自分だ。
その繰り返しが俺を毎日だめにしている。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜。
誰かこの俺にがつんときついやつ入れてくれ。
no.17 無職1号 (04/06/04 01:14)

無職一号さんは何歳ですか?
no.18 記入なし (04/06/04 01:17)

>>18

うぉ〜〜〜〜〜〜〜。
俺は今年で30を迎える。
これから三十路に否応なしに両足をつっこんでいくんだ。
今の俺は大部分の絶望とあきらめ、そしてひとかけらの
希望で生きてるんだ〜〜〜〜。
それがなくなったり、見失ったら、俺はもう終わりだ。
それだけは大事にして生きていくぜ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜。
no.19 無職1号 (04/06/04 01:21)

無職1号
これから、うぉ〜〜〜〜〜〜みたいに、全部に〜〜〜〜をつけてよ。
オモロイ。
no.20 記入なし (04/06/04 09:50)

おはよおおおおおーーーーー
無職1号がんばれーーーーーー
オレもだけどねえええーーーー

     無職27号(no7)
no.21 記入なし (04/06/04 09:56)

なにをがんばればいいの?
no.22 記入なし (04/06/04 10:03)

うぉ〜〜〜〜〜
おはよう〜〜〜〜
就活をがんばるのさ〜〜〜〜
no.23 記入なし (04/06/04 10:27)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日もハロワいったけど仕事なかったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人多いし、まだまだ不況だ。
今週はもうだめだ。見切りつけて来週がんばるぞ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
俺の人生よ、わずかな可能性にかけてチャンスをくれ!!!!!!!!!!
no.24 無職1号 (04/06/04 15:02)

無職1号
土日の予定は?
no.25 記入なし (04/06/04 15:31)

>>25

うぉ〜〜〜〜〜
俺にとっては曜日はあんまり関係ないんだ。
無職が板についてくると、毎日が日曜日。
悲しいもんだけど、これが現実だよ。
うぉ〜〜〜〜〜〜。やるせないぜ〜〜〜。

土日の予定は特にないぞ〜〜〜。
ハロワしまってるので、ネットで仕事検索して、
あとは勉強するぞ。うぉ〜〜〜〜〜〜。
>>25もいい週末過ごせよ〜〜〜。
no.26 無職1号 (04/06/04 15:41)

来週からまたがんばれーーーーーーーーー
ところで何の勉強してるのーーー????

無職27号より
no.27 記入なし (04/06/04 15:49)

>>27

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。
もう4時じゃないか。
時計さんよ、時間が過ぎるのが早いよ。
もうちょっとゆっくりしてくれないか。

勉強はPC使いこなす勉強だぞ。なかなか面白いぜ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。
かっこいい資料作ってやるんだ〜〜〜〜。
no.28 無職1号 (04/06/04 16:00)

25より
無職1号、気を使ってくれてアリガトサン。
あなたは、元気バリバリだ。
必ず、みつかると思うよ。
no.29 記入なし (04/06/04 16:12)

>>29

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うれしいこといってくれるぜ。
ありがとよ。まだ希望はほんのちょっと残ってるしよ、
がんばってみるよ。>>25も自分なりにがんばって。
これから暑くてきつくなるけどうまくいくといいな。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.30 無職1号 (04/06/04 16:24)

面接したいのに電話したら担当がいつも留守だぁ〜〜〜
かけるトコかけるトコ留守ばっかりだぁぁぁぁ

頼むから会社にいてくれよぉ〜〜〜〜〜
何もできねぇじゃねぇか〜〜〜
no.31 記入なし (04/06/04 16:35)

担当がいつも留守のような会社はやめたほうがいいーーーーーーーーーーーーー
入社したら、どんな会社かわかって、後悔するぞーーーーーーーーーーーー
no.32 記入なし (04/06/04 16:41)

うまい棒は〜〜〜〜〜〜〜〜
1本10円
no.33 ニート (04/06/04 17:03)

無職1号
今日のおたけびはないのかい。
no.35 記入なし (04/06/05 18:28)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日ももう終わりじゃないか〜〜〜〜〜。

何もしないから、何も進展なしだ〜〜〜〜。
もっとしっかりやれ俺。
そんなんじゃいつまで経っても無職地獄は抜け出せないぞ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.36 無職1号 (04/06/05 21:05)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
俺はもう寝るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。

明日は充実したいい1日にしてやるんだ〜〜〜〜〜。
みんないい夢見ろよ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.37 無職1号 (04/06/06 00:54)

おやすみなさ〜〜〜い1号さん
no.38 記入なし (04/06/06 00:58)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今さっき起きたぜ〜〜〜〜〜〜。
今日もバリバリで行くぜ〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.39 無職1号 (04/06/06 09:40)

1号さんを見習って、元気に生きたいです〜〜〜〜。
前進する勇気が持てたらいいな〜〜〜。
しっかりしろ〜〜〜自分〜〜〜。
no.40 記入なし (04/06/06 16:00)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日も蒸し暑い1日だ〜〜〜〜〜〜。
6月なのになんなんだこの暑さは〜〜〜。

明日は朝から髪切りに行ってスッキリしてくるぜ。
心機一転でがんばるぞ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.41 無職1号 (04/06/06 16:14)

月曜は休みのところが多いから気を付けろよぉぉぉぉ
no.42 記入なし (04/06/06 16:18)

おれもそう思うぞーーーーーーーーーーーーーーーー
散髪は今日のほうがいいとおもうぞぉぉぉぉぉぉぉ
no.43 記入なし (04/06/06 16:28)

無職1号
ヘアスタイルも思いきって、チェンジするのかい?
no.44 記入なし (04/06/06 16:36)

>>42
うぉ〜〜〜〜〜〜。
俺が行ってるのは、QBハウスという1000円でカットしてくれるところだ〜〜。
月曜でも営業してるぜ〜〜〜。

ということで、朝1の客目指して早起きするぞ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜。

>>42>>43
気遣いありがとよ〜〜〜。
明日行くのは、1週間の始まりにカットに行ってみたいからさ。

>>44
変えないぞ〜〜〜。
単に短くするだけだ〜〜〜〜。
3センチほど切ってくるぜ〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜。
no.45 無職1号 (04/06/06 16:40)

それぞれの心の叫びスレなのに、無職1号以外、うぉ〜〜〜が無い。
みんなも叫ぼう。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜
no.46 記入なし (04/06/06 16:49)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.47 記入なし (04/06/06 17:26)


うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
叫んでるだけじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜

うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言いたいことも書けよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.48 記入なし (04/06/06 18:02)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろ、何か食い物かってくるぜ。

no.49 記入なし (04/06/06 18:07)

あははっははははははは!!!!(発狂)
no.50 餓鬼 (04/06/06 19:03)


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
笑うなーーーーーーーーーーーーーーー
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.51 記入なし (04/06/06 19:06)

無職1号
餓鬼に負けるな。君の前向きさに感銘している。君を応援するぞ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.52 記入なし (04/06/06 20:11)

>>52
うぉ〜〜〜〜。
ありがとよ〜〜〜〜。

俺にとっては餓鬼さんに負ける負けないなんてどうでもいい話だ〜〜〜。
負けなら負けで全然構わん。
最悪なのは自分に負けちまうことさ。
だから俺は今日も、明日ももがき続けるぞ〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.53 無職1号 (04/06/06 21:20)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日の出とともに起きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無職1号、今週がんばろうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.54 記入なし (04/06/07 05:08)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。
起きたぞこのやろ〜〜〜〜〜。
今日もこれから全開でいくぜ〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜。
no.55 無職1号 (04/06/07 07:19)

「部家にこもって〜」の「部家」て何ですか?
no.56 記入なし (04/06/07 09:14)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
朝食食ったし今から出かけるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
時間は否応なしに過ぎていく。
俺も前進あるのみだ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

>>56
部屋だぞ〜〜〜。
no.57 無職1号 (04/06/07 09:43)

うぉ〜〜〜〜〜。
気合入れていくぜ〜〜〜〜。
もうすぐ夕方だ〜〜〜〜。
no.58 無職1号 (04/06/07 16:36)

無職1号
今日は何をしたのかい?
no.59 記入なし (04/06/07 16:56)

無職一号さん(惚)
no.60 餓鬼 (04/06/07 17:02)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
外は雨だった〜〜〜。
梅雨真っ最中だ〜〜〜。

髪カットに行ってきたぞ〜〜〜〜。
これで身も心もすっきりだ〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.61 無職1号 (04/06/07 19:03)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今、風呂からあがって、さっぱりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は就活がんばたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いい結果よ、お願いだから、出てくれよ。
入社したら、死ぬきでがんばるからよ。
頼むから、内定くれよ〜〜〜〜〜〜〜〜
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.62 無職2号 (04/06/07 19:16)

な、なんなんだ。このスレ・・・
no.63 記入なし (04/06/07 19:52)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前向きにもがくスレだ。
おれは今日、無職1号に共感して、無職2号を名乗らせてもらっている。
3号・4号いないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
62より
no.64 無職2号 (04/06/07 19:57)

そんなの名乗るよりもっと応募しようよ・・・
no.65 記入なし (04/06/07 21:46)

うぉ〜〜〜〜〜。
今週の目標は面接最低でも1件いくぞ〜〜〜〜〜。
来週は2件だ〜〜〜〜。
そして今月中に仕事ゲットするぞ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。

>>63
心の叫びを思う存分あげてくれ
うぉ〜〜〜〜〜。

>>65
活動はどうか?うまくいってるか?
お前の健闘を祈るぞ。
うぉ〜〜〜〜〜。
no.66 無職1号 (04/06/07 22:01)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
任せろ〜〜〜〜〜〜〜
俺が無職3号だ〜〜〜〜〜よろしく〜〜〜
うぉ〜〜〜〜〜〜
ここのスレ気持ちいいぜ〜〜〜〜〜〜〜
no.67 無職3号 (04/06/07 22:02)

やっぱり変っ。ここのスレ・・・
no.68 記入なし (04/06/07 22:23)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日早いので今夜はそろそろ寝る。

みんなもいい夢見ろよ。
夜更かしはほどほどにな。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.69 無職1号 (04/06/07 22:27)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方まで寝てたからぜんぜん眠たくね〜〜〜〜

明日の俺はがんばるぜ〜〜〜〜
うぉ〜〜〜〜〜〜
no.70 無職3号 (04/06/07 22:59)

>>70

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
がんばれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
応援してるぜ〜〜〜〜。
no.71 記入なし (04/06/07 23:01)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何も言う事がねぇ〜〜〜〜
no.72 記入なし (04/06/07 23:04)

>>72
それなら、心のやるせない思いを、
何でもいいから文字に表して叫ぼう。

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

だけでもいいからさ。
no.73 記入なし (04/06/07 23:36)

今日も辛い一日だった。ここで泣かせてくれ。
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
no.74 記入なし (04/06/07 23:44)

(TT)
no.75 記入なし (04/06/07 23:47)

もう疲れた。
no.76 記入なし (04/06/07 23:57)

もうここのスレだめぽ。
no.77 記入なし (04/06/08 00:05)

だめだこりゃ
no.78 記入なし (04/06/08 02:50)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
起きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、応募書類を上手に書いてだすぞ。
がんばるぞ
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無職1号、面接先さがせーーーーーーーー
がんばれよーーーーーーーーーーーーーー
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.79 無職2号 (04/06/08 07:52)

こういうスレ待ってたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.80 記入なし (04/06/08 07:53)

うぉぉぉ〜〜〜
今日は面接に行ってくるぞ〜〜〜
何も考えてないけどなぜか緊張してないぞ〜〜〜
行ったらパニくりそうで危険だぁぁぁ〜〜〜
頑張るぞぉぉぉ〜〜〜
no.81 記入なし (04/06/08 08:07)

81さん
がんばれーーーーー!!
no.82 記入なし (04/06/08 08:49)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
起きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日もこれからハローワークいってくるぞ〜〜〜〜。

>>81
面接がんばれよ〜〜〜。
応援してるぞ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.83 無職1号 (04/06/08 09:29)

なんという内容のないスレだ・・
no.84 記入なし (04/06/08 09:41)

↑叫べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!うおぉーーー!!
no.85 記入なし (04/06/08 09:42)

>84
死にたい・・いや死ぬのはよそうよ・・でも死にたい・・って、毎日同じことの繰り返ししてるようなスレッドや、ぼくはどうしたらいいでしょう・・めそめそ・・ばっかりのスレッドに君は内容があるというのか。
ここはとりあえず前向きなんだから、それでいいじゃないか。
no.86 記入なし (04/06/08 10:11)

基地外基地外もううざってぇ
no.87 記入なし (04/06/08 10:35)

心の叫びなら内容を吐き出してください。 うなってるだけじゃ内容無し。
no.88 記入なし (04/06/08 10:50)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
まずは思っていることを出してみるんだ。
黙りこくっていても何も始まらないぞ〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.89 記入なし (04/06/08 12:34)

うぉぉぉぉ〜〜〜
面接終わって契約社員からの採用になったぞ〜〜
試用期間が求人票と違うぞぉぉぉ〜〜〜
とりあえず頑張ってみるぞぉぉぉぉ〜〜〜
no.90 81 (04/06/08 13:13)

<<81
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
良かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.91 記入なし (04/06/08 13:21)

81
面接の日に、即採用ですか。普通、合否は追って連絡って言われるけど。
何関係の仕事?
no.92 記入なし (04/06/08 14:16)

>91
ありがとぉ〜〜〜
おまえも頑張れよぉぉぉぉぉ〜〜

>92
マスコミ系だ〜〜
とりあえず試用期間の間に
結果を出さないとバイト扱いになりそうだから
気合いが必要だ〜〜〜〜
no.93 81 (04/06/08 14:33)

>>81

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺の分までがんばってこいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.94 記入なし (04/06/08 16:16)

88
君も心の叫びをだしなさい。
no.95 記入なし (04/06/08 16:17)

>81
採用おめでとうーーーーーーーー!!!!
がんばれよ〜〜〜〜〜!!
no.96 記入なし (04/06/08 16:23)

うーん、良いスレではないか。
ここから、1人、旅立った。(涙)
おれも頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!! 

no.97 記入なし (04/06/08 16:31)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
内定おめでと〜〜〜〜〜〜〜>>81
がんばって続けろよ。
期待してるぞ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.98 無職1号 (04/06/08 16:38)

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!
オレは今日も何もしなかったぁぁぁぁぁーーー!
何やってんだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

元気だせぇぇぇーーー!
オレーーーー。
no.99 記入なし (04/06/08 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
203 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?]
次 [金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージです..]

  一覧
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」と似ているトピック
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧