一覧
就職 無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?
無職っていっても一人じゃないからな。

今日も頑張ってるぜ。俺たちは。
投稿者 : 無職者 日時 : 04/06/09 00:06

Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふざけてるのかやばいのかそういう会社が多いみたい 厚生年金
no.84 記入なし (06/10/18 23:38)

サービス残業なんか当たり前みたいなとこあるからなw
no.85 記入なし (06/10/19 00:56)

無職者よりも聖職者を増やさねばなるまい。
no.86 記入なし (06/10/19 08:25)

そして性職者は懲らしめてやらねばなるまい。
no.87 記入なし (06/10/19 08:26)

1147いいよな
3389ささやく
2880にゃぁぉ
4989四苦八苦
no.88 104 (06/10/19 08:31)

打ちこわし 米騒動  国の崩壊
no.89 記入なし (06/10/19 17:55)

打ちこわし →江戸幕府滅亡
米騒動 → 大日本帝国滅亡
no.90 記入なし (06/10/19 18:08)

おかげまいり
no.91 記入なし (06/10/19 18:10)

大集団で国会議事堂近辺を歩くだけでいい お回りあせるぜ
no.92 記入なし (06/10/19 18:13)

ええじゃないか ええじゃないか
no.93 記入なし (06/10/19 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。]
次 [大卒内定13.3%増、3年連続伸び2ケタ・日経調査]

  一覧
「無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?」と似ているトピック
  一覧