一覧
就職 新雇用制度「デュアルシステム」とは?
ホントに未経験者が正社員になれるの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 02:57

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この、ホームページの一番右上に載ってる
特集 「正社員への道」 ってとこね
no.2 (04/06/10 03:01)

30歳ぐらいまでって _| ̄|○ 
no.3 記入なし (04/06/10 04:30)

主に大都市周辺だけか・・。
田舎でこういうのないかなあ〜。
no.4 記入なし (04/06/10 10:49)

でも、なんで恐竜なんだろうか。
弱肉強食ということかな。
no.5 記入なし (04/06/10 11:14)

何が恐竜?
no.6 記入なし (04/06/10 17:13)

>5
ダイナソー?
no.7 記入なし (04/06/11 17:30)

講習受ける前に面接とかあったら結局変わらないような・・・

定員までは早い者勝ちってことかな。
no.8 記入なし (04/06/11 17:37)

デュアルシステムを採用している会社をご紹介します。
→ 株式会社夢真 WebPage - 
http://www.yumeshin.co.jp/ 
no.9 記入なし (04/06/11 17:38)

>9
去年の11月までそこに居たんだけど、絶対やめとけ!
入社して一週間で退職を勧められるは、
入社して2ヶ月間はアルバイト扱いで給与がまともに出ないは、
研修もろくにやらないは、
入社式が終わっても、入社前に提示した額の給与が出ないは、
試用期間が過ぎても、そんな調子だから、なんとか改善してくださいと言ったら、とっとと辞めろと言うは、
本社の社員たちも口ぶりは、まるでヤクザだは、

ここまで良いところが一つも無いというのも凄いな。」
no.10 記入なし (05/01/14 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [少林寺拳法についていろいろと語る]
次 [みんないいことしたら書き込もう]

  一覧
「新雇用制度「デュアルシステム」とは?」と似ているトピック
「新雇用制度「デュアルシステム」とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧