一覧
雑談 働いても裕福にならない。全然つまらない。
一生懸命 朝から 晩まで 働いても
全然 裕福にならないなー 全然つまらない
働いても 全然意味がねー 残念
やっぱり 貧乏な家に生まれると人生台無しだね
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/19 00:11

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すべての勤労には利益があるらしいんですけど。
no.92 記入なし (04/10/10 10:16)

その利益は税金に消える・・・・
no.93 記入なし (04/10/10 23:26)

パンツカミ大会でもして元気出せ!!
no.94 記入なし (04/10/11 22:43)

不幸の科学
no.95 記入なし (04/10/11 22:48)

労働が自由を生む。

  ―ナチスの強制収容所掲げられていた標語

  
no.96 記入なし (04/10/11 23:38)

補正を入れてみました

差別労働は君主の自由を育む。

あなたのそばの標語、都合良過ぎませんか?。
no.97 記入なし (04/10/12 07:24)

 日本人は増えすぎた。もうそろそろ
人類の狂気、戦争が起きたほうが良さそうだ。
生物は同類が増えすぎると自ら種の保存のために
個体数を減らすのが自然の摂理だ。
 自分の土地を耕し生を営む個体数が自然なのだ。
no.98 記入なし (04/10/12 20:40)

裕福って、どんな状態なんでしょうかね?
お金が沢山あること? 不自由ない生活? 贅沢な暮らし?
どうなんでしょうか?
no.99 ??? (04/10/25 23:52)

なまいいてんじゃねえ、働きがたりねんだ、
no.100 (05/11/26 04:11)

働いても安月給ならそんなに大金は貯金できない  だから一攫千金を狙いたい  宝くじ買い込みます
no.101 32才の男 (05/11/28 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職になって特した事ありませんか?]
次 [郵政民営化の次は日朝国交正常化]

  一覧
「働いても裕福にならない。全然つまらない。」と似ているトピック
「働いても裕福にならない。全然つまらない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧