一覧
議論 今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら
今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら
生き残る自信ありますか?
現状とどちらが苦しいのかよく考えます。
法律も変わってきてます。
昔は丁稚奉公なんてのもありました。
又、親方の所を辞め、次の働き口を探すのも親方の邪魔が
入ってどこへもいけない様にしたとか。
「そんな 阿呆な・・」と思ったけど、今も理不順な時代です。
投稿者 : 戦争は知らない 日時 : 04/06/20 09:57

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんな時代になったって、
そのようなもんはあるもんさ。

俺達生きているからな・・。
no.14 記入なし (04/06/23 00:09)

犯罪、不況、リストラ、などいま日本の中戦争じゃないかな。
no.15 記入なし (04/06/29 14:51)

GHQに洗脳されたんだよ。
no.16 記入なし (04/06/29 14:55)

意見も無いのに、上げレスすんな。↑

食べる物も着る物も、安売り競争ですよ。 家も安いんですよ。
なんで、私達は仕事が無く貧しく 欝が蔓延するのでしょう?
あり余った時代で自殺、もったいない電化製品の買い替え(ビデオ、ラジカセ
携帯)スレ違いだが、なんで借金大国日本なのか?
バブル期の責任者 責任とってほしい。 銀行他・・・なにがあるかな?
頭 悪いしわかりませんが・・。 今は土地を買い占めてる輩経営者が
おるらしい。 社員はパートで賄って・・・。        ブス子
no.18 記入なし (04/08/07 06:29)

独立国家共同体
no.19 記入なし (04/08/07 20:48)

すぐ死んでる
no.20 餓鬼 (04/08/07 20:49)

俺は、生き残る自信があるが、協調性がないので、
射殺される・・・
no.21 記入なし (05/05/15 11:39)

戦争もいよいよ現実になりそうな予感。
no.22 記入なし (05/05/15 12:27)

昔のことをいうやつがいたら逆にこっちから説教してやる。
no.23 記入なし (05/05/25 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [町長リコール時の署名閲覧]
次 [ギャル革命について語ってみますか?]

  一覧
「今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら」と似ているトピック
  一覧