一覧
雑談 めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
嘘や冗談は 無しで 本当の事を・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/15 20:28

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鶴亀 中学の同級生
親戚はテレビにでたと言っていたが。
no.94 記入なし (06/04/28 09:57)

俺様の苗字は良くめづらしいと言われる。
縄 という苗字がそんなにめづらしいかよ
no.95 ケンケン (06/04/28 11:24)

紙さん
no.96 記入なし (06/04/28 11:45)

鶴喰(つるばみ)。
no.97 記入なし (06/04/28 14:04)

no.98 うつで無職中の青年 (06/04/28 14:05)

鬼頭(きとう)
no.99 記入なし (06/04/28 14:07)

泥棒
no.100 うつで無職中の青年 (06/04/28 14:10)

石切山
no.101 記入なし (06/04/28 15:16)

中学時代に
御供というやつがいた。
皇族の親戚とかいいながら、家は貧乏でボロく、汚かった。
no.102 記入なし (06/04/28 15:19)

姉歯(宮城県にちょっといるだけ)
no.103 物知り坊や (06/04/28 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ズバリ何か言ってください。どうぞ。]
次 [何でも相談できる心から信じられる友達がいますか]

  一覧
「めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。」と似ているトピック
「めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧