一覧
雑談 怪奇・恐怖体験を語ってください
みなさんはありませんか?

自分は、真夜中にスイッチが切れていたパソコンが突然起動し始めた経験が二度もあります。
投稿者 : おくびょうもの 日時 : 04/06/22 16:14

Infomation 93 件中 1 から 93 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
パソコンが調子悪いだけだろ??w
そんな事で怪奇って言うな   亜歩
no.2 記入なし (04/06/22 16:17)


そんなのよくある事だよ
no.3 記入なし (04/06/22 16:20)

朝起きたら無職なんだけど…ブルブル…
no.4 記入なし (04/06/22 16:29)

無職で毎日が恐怖体験
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
no.5 エース (04/06/22 16:35)

↑ わかるわかる、俺もよ、共にがんばろう!!
no.6 記入なし (04/06/22 18:26)

工場で機械に右腕を巻き込まれたとき。
運良く内出血だけで済んだ。
no.7 記入なし (04/06/22 18:34)

昔、港湾地区で車遊びしてたら、黒いバスから降りてきた男の団体に
角材を投げつけられ車に直撃。脱兎の如く退散する。
その後その現場で××団体と外国人の集団との諍いがあり
発砲騒ぎがあったことを翌日知った。
no.9 記入なし (04/06/22 22:57)

とりあえず、また上げました。

最近暑いので、涼しくなるような話があったら、お願いします。
no.10 おくびょうもの (04/06/24 14:01)

うつ薬の禁断症状から目が覚めたら、
歯が矯正されて、うつが直っていたーー
これって、奇跡?それとも自己治癒力?
no.11 記入なし (04/06/24 14:12)

菊川怜の霊感バスガイド、みんな見てますか?
no.12 記入なし (04/06/24 14:37)

東海地区は今夜が最終回。関東は終わってるんだよね。
no.13 記入なし (04/06/24 22:06)

叔父が死ぬ時、むしの知らせがあったよ
no.14 記入なし (04/06/25 00:16)

枕もとにムカデがいた・・・
no.15 記入なし (04/06/25 01:28)

以前、銀行強盗に頭を撃たれて死ぬ夢を見た事がある。

no.16 記入なし (04/06/26 17:29)

朝、起きたら無職になっていることに
気がついた。
no.17 記入なし (04/06/26 18:16)

それは怖い。でも、毎日だから慣れました。
no.18 記入なし (04/06/26 18:19)

朝起きたら髪の毛が天パーになっていた…
no.19 記入なし (04/06/26 18:41)

 小学生のときによく金縛りに会いました。
no.20 アナノブ (04/06/26 20:03)

稲川淳二の寝ないで怪談話し。助けて!
no.21 記入なし (05/03/14 18:16)

自動タイマーーーーーーーーーーーーでもセッティングしてたんじゃないの。
no.22 記入なし (05/03/15 01:07)

寝てたら妻が上にいた・・・ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ許して!!!!
no.23 記入なし (05/03/15 01:42)

ステレオが勝手鳴り出す・・
no.24 記入なし (05/03/15 02:33)

誰もいないのに階段を下りていく音がする・・・
no.25 記入なし (05/03/15 07:03)

盛岡のビジネスホテルで アベックのガイコツに 
犯された。 怖 気持ちよかった。
no.26 記入なし (05/03/15 08:40)

八王子の京王線沿いのビジネスホテルで
「入りたくない この部屋」って 思った部屋があった。
no.27 記入なし (05/03/15 08:49)

寝坊しないように 目覚まし時計を3つセットした。
明け方 何気に起きたので 時計と確認した。
三つとも違う時刻を示していた。
テレビをつけて確認。
どれも合っていなかった。 ありえへん
no.28 記入なし (05/03/15 08:54)

三島の駅前にあるアル○ァー1に泊まった。
明け方隣の部屋から「アアアッ 死んじゃう〜」って女性の悲鳴が聞こえた。
僕の耳が自然と壁に張り付いた。
どんな面してるか ロビーで確認することにした。
スーツでビシッときめた聡明そうな女性だった。
ありがとうと 心で 想った。
no.29 記入なし (05/03/15 09:05)

土浦のビジネスホテルに泊まった。
夜の12時ごろ隣の部屋から「アッ アッ」って聞こえてきた。
朝 どんな面してるか ロビーで確認することにした。
50代の 太ったおばさんと やせこけたオッサンやった。
俺の気持ちを返せ−−−−  て 心で想った。
no.30 記入なし (05/03/15 09:14)

名古屋のビジネスホテルに泊まった。
夜 有料チャンネルを見て心を癒した。
朝 カウンターにガキを渡しに行った。
美人のねーちゃんがそこにはいた。
「有料チャンネルご使用なので1500円になります。」って,ねーちゃんに言われた。
顔覚えられるまで 毎日見てやるって 心で想った。
no.31 記入なし (05/03/15 09:29)

親戚の葬式の夜
通夜の前日と通夜の日に
なぜか、金剛杖の鳴る音が聞こえました。

迎えに来て、連れて行ったんだね。
no.32 記入なし (05/03/15 10:50)

街を歩いていた俺。
前を歩く、モデルスタイルの女性。
歩き方も、キャットウォークで様になる。
近づくと、香水の匂いの漂う後姿。

しかし・・・オカマやねん!
期待した俺がバカだった。
no.33 記入なし (05/03/15 19:37)

大阪に旅行した時、阪急百貨店のエスカレーターに
凄いヤツがいた、シースルーの毛深いオカマちゃん
やった。夢でうなされそうだった。
no.34 記入なし (05/03/15 19:39)

水戸近くのビジネスホテル
同僚は、夜中に小人に体の上を歩き回られたらしい。
no.35 記入なし (05/03/15 22:52)

小人に体を縛られそうになり怒鳴ったらビビッて
逃げていったという話なら聞いたことがある。
no.36 記入なし (05/03/16 04:41)

小人に体を縛られそうになり怒鳴ったらビビッて
逃げていったという話なら聞いたことがある。
no.37 記入なし (05/03/16 04:41)

海賊出現
no.38 記入なし (05/03/16 08:15)

俺の住んでる田舎に裏山があり農道がある。

そこは休日深夜になると、よく車が駐車されておるそうな。
しかも、小刻みに揺らいでおる。
カップルがお盛んにカーS○Xに励んでおられる。

そんな場所に、よく見知らぬ古い車が出没するそうな。
中にだれもいない車が・・・

ふと見ると怪しい人影が、手にナイトショット機能付カメラが・・
なんじゃ? 激写マニアかい・・・あなおそろしや
no.39 バイブカー (05/03/16 13:02)

すごいリアルな夢をみた。
半年後、その映像とまったく同じことが現実生活でおきた。
完璧な予知夢だったのでしばらく寝るのが怖かった。

今夜見る夢が半年後の映像→未来は決まっている→どんなに努力してもそれは避けらない・・・
マジで怖かったです。
no.40 記入なし (05/03/16 13:20)

予知夢を見るのも、一つの才能か?
霊能力を持つものは、生まれつきなのか?
それとも、鍛錬すればできるものなのか?
no.41 記入なし (05/03/16 20:44)

死ねば誰でも霊能者
だから今のままでいい。
no.42 記入なし (05/03/16 21:51)

夜中に金縛りに会い、美人の幽霊が出てきて、僕のパジャマのズボンとパンツを脱がし
僕のちんぼこを嘗め回した。僕は射精したところで目が覚めた。僕はパンツの中に射精していた。
no.43 記入なし (05/03/16 22:05)

毎日 下痢です
治す薬がないそうです。
地獄です。
no.44 記入なし (05/03/17 10:49)

>40さん
 どのような夢だったんですか?
no.45 記入なし (05/03/17 10:59)

予知夢は怖いです。車で事故る夢を見る→警戒して安全運転する→でもさけられない
ので事故る→未来は決まっている→どんなに努力してもかえられない・・・悲しいです。

宝くじがあたって豪遊している夢をみたら、それが未来の現実になるんだろうけど、
そんな夢はありえないから絶対みない・・・

毎晩夢を通じて完璧な未来がわかる・・・
そんな能力はいらないから普通の夢を見て眠る人間の方がずっと幸せです・・・

40です・・・
no.46 記入なし (05/03/17 11:27)

夏場、伊○西○に仕事で行った。
有名な讃岐うどんを食べようと思った私は、
通りすがりの年配の女性にうどんが食べられるところを聞いた。

すると家でやってるよと返事があったので
そこで食べることにした。
しかし、うどんは格安・うまかったが

ゴキブリがそこらじゅうにいて・・・きゃぁぁぁぁぁ。
no.47 記入なし (05/03/17 22:43)

47<
食堂ならどこでもゴキブリぐらいいますよ。
ホテルの厨房でも夜間人がいないときは(従業員が帰った後)ゴキブリが闊歩してます。

新宿のパスタ専門店に行ったときも、注文してから箸を出そうとして「箸入れ」をさわったら中からゴキブリが出てきて一変に食欲が萎えてしまった事があります。
no.48 ポンタ (05/03/17 22:51)

>48

あんなに多いとは思わなかった。パッと見で10匹くらいはゆうにいたんだけど。
no.49 記入なし (05/03/17 23:20)

49<
食堂だから(家庭の台所に比べて)多くいるんです。
まして、個人経営の食べ物屋なら営業時間が短いのでゴキブリも住みやすいのでしょう。

大抵の店は「ゴキブリ駆除」してるでしょうが、直接もうけにはならないので回数が少ないでしょうからなかなか絶滅は出来ないでしょう。(お客さんに指摘されると「まずい」と意識して対策をとるでしょうが・・)
no.50 ポンタ (05/03/18 00:54)

高校の友人の家は墓地の近くにある。
霊道が通っているらしく夜になると
廊下を誰かが通っていくのがわかるそうだ。
no.51 記入なし (05/03/18 15:27)

51<
[家は墓地の近くにある]
そうゆう場所はなるべく避けたいですね。

昔私も墓地の隣に住んでましたから・・
(学校の友達が窓を開けて、「窓の外に墓がある!」と驚いてました。)
no.52 ポンタ (05/03/18 16:47)

ゴキブリがいないレストランある。
閉店後、生ごみを厨房に置きっぱなしにしない事が
大事なんだって。
排水口や三角コーナーをキレイにしておく事も
忘れずに!
no.53 記入なし (05/03/18 18:39)

体験談募集中。
no.54 記入なし (05/09/08 17:30)

恐怖  おかえりなさい・・・・・・・
http://www.h2.dion.ne.jp/~kyoufu/
no.55 恐怖新聞配達人 (05/09/08 17:38)

↑感想をみんな下さい。
本当か嘘か判定をしましょう。
no.56 記入なし (05/09/08 17:39)

トイレで他の便器があいているのに
なぜか俺の後ろにずっと無言のまま立ち、順番を待たれる時。

不気味で怖かった。何も抵抗できんし。
no.57 記入なし (05/09/08 17:43)

恐怖日記   ようこそ・・・・・・・・
http://www16.ocn.ne.jp/~kowai/
no.58 恐怖新聞配達人 (05/09/08 17:43)

サイトを見ただけで霊現証とか起こっちゃうの?
no.59 記入なし (05/09/08 17:45)

サイトへの閲覧は自己責任でお願いします。夜に金縛りが起きたり、霊が現れても私にはどうしようもありませんので・・・・
no.60 恐怖新聞配達人 (05/09/08 17:48)

んーーーーーー!!!?????
わからぁぁぁーん!?   
no.61 御堂筋線 (05/09/08 23:22)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している ここは怖いと思った
no.62 麻雀嫌い (05/09/08 23:23)

予知夢なら見たことあんでぇ
天災とかテロとかんなだいそれたヤツじゃなくて>40と同じで自分自身に関することばっかり
やけど...
わしの場合は成功率45%くらいや
方法は眠りに陥る瞬間に意識を未来にいけと思うことと
寝る場所を変えんこっちゃ 
no.63 近鉄奈良線 (05/09/08 23:35)

予知夢なら見たことありますよ。最近はご無沙汰だけど。俺が、数年後にどこでなにしてるか・・・といった内容が、割と高い確率であたりましたが、最近まったく見ません。ここから先の未来は決まってないってことなのかぁ〜〜〜!?
no.64 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:39)

もうずいぶん昔の話です。生駒スカイラインで暴走族を追いかけていた白バイ警官が事故で亡くなったそうです。それ以来夜になってバイクで走っていると首のない白バイ警官が追いかけてくるそうです。私はその話を聞いた当時、その現場近くの工場の寮に入ってましたが山の中に寮があったので不気味でした。風呂も皆がいるところから離れた所にあるので夜に入りに行くのが怖くてしかたがありませんでした。ある日、風呂に入っていると誰かが近づいてくる足音がするので誰?と声をかけましたが返事がなく、誰かが驚かせに来たのかなと思って足音がした窓の外を見るためガラッと開けましたが誰もいません。そしておかしいなと思って窓を閉めたらうふふふふ・・・と女の人の声がしたのです!その瞬間、背筋がぞ〜ッとして一瞬凍りつきましたがやばい、怖いと思い、急いで着替えて皆の所に行き、話しましたが皆、そんなわけないとか、今までそんな話聞いたこともないと信じてもらえませんでした。でも確かにはっきりと私はその声を聞いたんです。皆さんは信じてもらえますか?あと、入社して間もない頃、夜中に隣の部屋からノックされた事があります。挨拶に来いと言うことかなと思い、隣の部屋を訪ねましたが鍵もかかってるし、部屋も真っ暗だし、おかしいなと思い、別の部屋の人に尋ねたらそんなわけがない、あそこはもうだいぶ長いこと無人なんだと言われました。では、あのノックはいったい誰がしたんでしょう・・・。その音で目が覚めたんですから間違いありません。生駒スカイラインの首なしライダーの話は有名なので誰かに聞いたら知っているかもしれませんね。これはすべて実話です。
no.65 怖くてたまらない・・・・ (05/09/10 17:38)

うふふふふふふ
no.66 記入なし (05/09/10 18:33)

>65住まいは近所のようだなぁー
生駒方面はライダー話の他幽霊自動車や火の玉がでたとかいろいろあるね
族とかも多いしガセじゃないかも?
わしが聞いた話じゃ阪和上り口の象印の会社近くに昔刑務所があって今でも
時々無念で死んでいった囚人の幽霊がでるとかでんとか...ほんまかいな?
no.67 近鉄奈良線 (05/09/10 18:44)

>66
EPO?
no.68 記入なし (05/09/10 18:45)

>68EPOってなに?
no.69 近鉄奈良線 (05/09/10 18:49)

EPO知らないの?昔の歌手じゃないの。[う・ふ・ふ・ふ]ってゆう歌詞の歌を歌ってたよ。
no.70 68じゃないけど (05/09/10 18:53)

ち〜やほやされ〜て♪ってやつだな
no.71 記入なし (05/09/10 18:53)

>70 71なーんやエポのことか!
話題が話題だけに特別な能力を持った不気味なやつのことかと思った!
アハハハハハー 笑いがとまらんわ!
教えてくれてサンキュー! 
no.72 近鉄奈良線 (05/09/10 18:58)

もう夏だよ!

波長の法則だよ。
波長が高ければ、悪い霊は寄ってこないよ。
no.73 記入なし (06/06/24 09:38)

25女を怖い渦に陥れてやる^^
no.74 トシ (06/06/24 09:49)

壁を叩いたり、階段の音がするのは、
よくある事だよ。
多分、その辺の不幽霊が助けを求めているのかも
しれないなぁ。

まぁ、霊感がないので何を言ってるか、
さっぱりわからんけど、
暑くなると、そんな話が出てきますね。
no.75 ハンコ屋 (06/06/24 10:32)

私のこと殺した人さがしてます。
no.76 さまよう人 (06/06/24 10:36)

近所の精神病の方に刺されそうになったこと過去にありま〜す!!

青年が助けてくれて助かったけど怖かった〜!!
no.77 由香里 (06/06/24 14:39)

おれ彷徨った
no.78 トシ             (06/06/24 14:43)

赤ちゃんと女子高生が箪笥の上のダンボールに映ってた!
まだゆめみてたとき
あにときは点滴6本くらい両腕しばられて鼻にチューブで〇〇〇に管!
剣道部ののっぺらぼうの黒ずくめしたひとにおいかけられた
怖い夢たくさんみた あれからもう2年かぁ
・・。。最初で最後の夢だったのかなぁいまになっちゃ不思議でした
no.79 トシ (06/06/24 14:47)

久しぶりに見る、せんべいスレ
no.80 記入なし (06/06/24 15:03)

↑見れないよ())00(
no.81 トシ (06/08/04 16:39)

見れたこわ!!!!!!
no.82 トシ (06/08/04 17:14)

由香里見てよーこわいぞぉ(__)m
no.83 トシ (06/08/04 17:23)

由香里見た?
no.84 記入なし (06/08/05 15:08)

全然だね。
no.85 記入なし (06/08/05 16:09)

いいよいね。
no.86 記入なし (06/08/07 15:33)

・・・怖かった 
・・・orz
no.87 記入なし (06/08/07 18:07)

スレスマおやじ見てみ。
no.88 記入なし (06/08/09 08:47)

猫ひろし?
no.89 記入なし (06/08/12 11:53)

この時期海に入るのは辞めた法がいいよ
no.90 記入なし (06/08/14 14:36)

うちのパソコン、毎週日曜日に限って起動するよ
no.91 記入なし (06/08/14 14:42)

週休1日制ってことか・・・?
no.92 記入なし (06/08/14 14:46)

それいいなあ
no.93 記入なし (06/08/14 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたのオススメのアニメはなんですか?]
次 [彦摩呂風に思いを語ってください]

  一覧
「怪奇・恐怖体験を語ってください」と似ているトピック
「怪奇・恐怖体験を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧