一覧
相談 パソコン検定資格取りたいんですが
何級ぐらいだと、役に立ちますか?
資格ある人、教えて下さい。
投稿者 : カズ 日時 : 04/06/25 12:16

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話帳で調べるか1件1件いって説明書もらって値段の安い所を
調べたら? 学校の雰囲気も わかるし。
no.4 記入なし (04/06/25 12:25)

阿鼻場のパソコン資格より空欄のほうがいいって聞いたことがありますが、
本当ですか?
no.5 記入なし (04/06/25 13:10)

P検のほうなら
2級くらいはほしい
アビバのは知名度のない検定
ってことであまり・・
no.6 記入なし (04/06/25 21:56)

アビバのパソコン検定とっても実際使えるかどうか。職についてすぐ使えるかどうか。つまり自分が実際使えるかどうかってことです。
no.7 記入なし (04/06/28 19:33)

うちの親父アビバに通ってるぞ。
まあ年金もらってるから別に就職に使うわけじゃないけど
ボケ防止ってことかな?
no.8 記入なし (04/06/28 22:30)

あじゃぱー。
no.9 記入なし (04/07/29 12:37)

世の中で、資格マニアって奴らが、1番嫌いと言ってもいい!俺だけではないが。
no.10 記入なし (04/07/29 14:22)

1級の方ってどんな仕事に就けるてるのですか?
no.11 記入なし (05/09/08 11:12)

パソコン検定4級、略してp検4級持っているけど,男だし、事務を仕事でするんだったら必要だけどね。あんまり,必要じゃない気がする。
no.12 記入なし (05/10/01 00:34)

p検って、エクセルとかワードとかいつも使うんだったら取る必要があると思うけど,
日常使わないで、取るんだったら、ワードとエクセルの本見ながらの勉強が嫌になっちゃうよ
no.13 記入なし (05/10/01 01:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不正アクセスがあります。助けてください。]
次 [無職の方、普段何をしているのか教えて下さい]

  一覧
「パソコン検定資格取りたいんですが」と似ているトピック
「パソコン検定資格取りたいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧