一覧
相談 いったい人生での充実ってなに?
人生にみなさん何をもとめますか?仕事、プライベート、お金?
いろいろ聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/06 18:27

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱり夢中になってる時ですね。結果も大事ですけど、うちはその過程を大事にしてます。
no.51 ちび大根 (06/01/31 22:48)

ちび大根、今何の仕事してるんだっけ?
仕事続けてて趣味もやる気力があるなんてうらやましいなー。
no.52 記入なし (06/01/31 22:50)

今〜?工場でねオートバイのマフラーを作ってます。地味〜〜なお仕事ですよ(^^)
no.53 ちび大根 (06/01/31 22:56)

うん、やっぱさ、好きな事やってる時って疲れわすれるじゃん!
そう思わん?
no.54 ちび大根 (06/01/31 23:00)

前向きでいいねぇちび大根。まさに充実してるって感じがするよ。
がんばれ。俺もがんばろう。
no.55 記入なし (06/01/31 23:02)

作家の城山三郎さんが言ってたけど人間の幸せは本能が満たされた時だってよ。
確かにね。3大生理的欲求あと社会的欲求…。

ひとつも満たされてないな〜
no.56 記入なし (06/01/31 23:07)

いや〜それほどでも・・・(^0^)。55番さんもファイトっす!
no.57 ちび大根 (06/01/31 23:08)

56番さん、すっご〜〜〜〜(^0^)い!文学的です。うちにはとても理解できません。(−−)
no.58 ちび大根 (06/01/31 23:11)

ちび大根=こげぱんちゃんでしょ。。

君ってやさしい、いい人だね。電車でGOーのときそう思ったよ。
君みたいな人が暮らしやすい世の中だといいね。。。
no.59 記入なし (06/01/31 23:15)

もったいないお言葉で・・・(−−)  あ、でもでも少し訂正が・・・・。
うちは、ず〜〜っと大根でパンじゃありませんので。そういえばお友達にいたかも・・こげぱんちゃんが(^^)
no.60 ちび大根 (06/01/31 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小泉総理大臣を、どう思いますか?]
次 [草加市の人いらっしゃいますか?]

  一覧
「いったい人生での充実ってなに?」と似ているトピック
「いったい人生での充実ってなに?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧