一覧
雑談 人生最後の日になにを食べますか?
俺は超カワイイ娘と一緒に角煮、フカヒレ、北京ダックを食べたい・・・そしてシメにゴブレットグラスに容れたよくシェイクされたドライマティーニで逝きたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/22 23:00

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生最後の日は、回転寿司屋でたらふく食べたい!
no.3 記入なし (06/07/25 22:18)

炊きたての白米と、
アジの干物と、
シジミの味噌汁。
    
no.4 下っ端公務員 (06/07/25 22:25)

回転寿司食いまくり
no.5 33才の男 (06/07/25 22:32)

最期ぐらい回ってなくても・・・
no.6 記入なし (06/07/25 22:36)

no6に同感。
死ぬ間際まで食い物に執着してるこのスレの人たちって、笑える。
no.7 チェリー (06/07/25 22:55)

日本で一番ウマイ米を
釜戸で炊いた銀シャリを
伯方の塩で田舎のばっちゃんに結んでもらった
ニギリ3個とタクアンを食いたい。
no.8 くそったれ (06/07/25 23:13)

死ぬまでに高級ステーキを食べまくり!
no.9 記入なし (06/07/25 23:38)

味の時計台、玉藤、チロリン村・・・・・・
no.10 記入なし (06/07/27 19:32)

マグロの赤身が食べたい。
no.11 ケンタ (06/07/27 19:42)

最期は何も食えねーな
no.12 後が無い奴 (06/07/27 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言..]
次 [冷蔵庫の中、何が入ってますか]

  一覧
「人生最後の日になにを食べますか?」と似ているトピック
  一覧