一覧
就職 通勤時間もったいないから近場で働こうという人
通勤時間1時間とかもったいないし、満員電車なんて嫌だし
みんな近場で働かんか。
俺は通勤時間1時間とか満員電車は絶えられん、みんなは
どう思う?
投稿者 : 自転車 日時 : 04/07/14 15:46

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金持ちとなると、親の会社ってことなのですかね?
16さん。
no.22 自転車 (04/07/14 19:13)

>自転車さん
う〜ん、面接の日だけ車を借りようかと思っています
それか
もう断わりの電話を入れようかなと思っています
ハロワに紹介状もらってしまったけど、どうしようって感じです

自転車さんは就活どうですか?順調?

19
no.23 記入なし (04/07/14 19:15)

>22さん
おしいです 親戚が人事にいるんですよ。。。で、本人いわく俺らの会社院生でも落ちるのに
俺は受かったぞ!!!と。。。おまえ親戚いるから受かって当然だろっ!!!って言いたかったですよ。。。で、コネって自分で言ってました。。。。。。。。。。。
no.24 16 (04/07/14 19:17)

19さんなるほど〜迷ってられるのですね。
バスや電車で行っても、それから結構歩くのは辛そうですね。
歩いてもトラックが多い、危険な道う〜厳しいですね〜。
その後、受けたか受けなかったか書いてくだされ〜。
俺はあまり順調じゃないであります。
まずバイトでもせんとお金がありませぬ。
厳しいかもしれませんが、バイトしながら探す
しかないかもしれんです。
no.25 自転車 (04/07/14 20:26)

16さん親戚の方でしたか〜、高校の時も二人ぐらい
コネで受かった人いましたよ。
何人か受けて親がその仕事をやっている人だけ受かって
いました。
俺からすればその人、好きになれんですよ。
コネで受かった事を知っていて、院生でも受からんのに
受かったぞ〜と言われたら、ただの自慢話としか聞けないし
自分がコネじゃなきゃ受からなかったと言っているみたいと
俺は思っちゃいます。
その人はちゃんと仕事がんばっているのですよね。
でもとても羨ましいです。
すみませぬ友達の事を悪く言ってしまって、自転車がかってに
思った事と思ってくだされ〜。

no.26 自転車 (04/07/14 20:36)

>自転車さんと同意です(w
no.27 16 (04/07/14 20:56)

16さんその友達のコネで16さんがそこにはいり、その次に
自転車が16さんのコネではいる、これどうでしょう?
なんて思ったり・・・・
もしはいっても仕事について行けないんでしょうね
何せ院生の人でも落ちるぐらいですから。
no.28 自転車 (04/07/14 21:02)

是非入社したいものです。。。。
no.29 16 (04/07/14 21:07)

こんにちは〜いや〜今日も暑いですな〜。
そう思えば俺の友達で仕事ではなく高校が遠くて
辞めた人いたな〜。
no.30 自転車 (04/07/15 12:52)

いや〜今日は暑い〜近場のバイトでも、まずはさがさんと〜〜〜〜
no.31 自転車 (04/07/20 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [横浜のデイネットという会社で]
次 [家族会社への就職したものの]

  一覧
「通勤時間もったいないから近場で働こうという人」と似ているトピック
「通勤時間もったいないから近場で働こうという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧