一覧
就職 通勤時間何分までOKですか?
ずばり、通勤時間は何分までOKですか。
履歴書とかに何分と書きますか。
過去スレに似たようなのあるけど、勘弁してください。

僕は75分が限界。理想が30分くらい。
履歴書には90分と書くけど。

まあ、短ければいいにこしたことないですが。
電車で座って居眠りできるのが一番いいですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 10:44

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


首都圏側の東北本線には、
「たった2〜3駅を移動するだけで、2〜3県を通過する 区間」が 実在する。
                (栃木-茨城-埼玉)
no.15 記入なし (06/06/16 01:22)

1時間以内がいい
no.16 記入なし (06/06/16 21:54)

同感
no.17 33才の男 (06/06/16 21:55)

わりぃ、俺、通勤時間は車で5分くらい
no.18 記入なし (06/06/16 21:58)

以前試用期間で内定したとこなんてチャリンコで八分だ
no.19 33才の男 (06/06/16 22:04)

でも辞めたんだろw
 
no.20 記入なし (06/06/16 22:12)

まあね"^^近すぎもダメだ
no.21 33才の男 (06/06/16 22:12)

私は会社まで片道一時間半 でも定期代が出るよ 半年で20万くらい 年間40万超えます 定期券支給してくれるなら遠くてもOK
no.22 OL (06/06/16 22:23)

車 電車
ともに、一時間くらいかな・・
no.23 記入なし (06/06/16 22:27)

玄関出てからタイムカードを押すまで1時間以内
no.24 記入なし (06/06/16 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大戸屋に内定もらいましたが]
次 [なじめる会社ってあるんですか?]

  一覧
「通勤時間何分までOKですか?」と似ているトピック
「通勤時間何分までOKですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧