一覧
雑談 yahoo!オークションは面白い
めっちゃオークは楽しい!
いらなくなったものも他人からすればお宝!
で、今月自分いらない服売って合計9万円いただきました!
みんなのオークション話きかせてほしいな!
〜購入したとか、〜売ったとか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/14 16:24

Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この間1円でミニスカ落札した彼女にプレゼントしたよ
no.2 記入なし (04/07/14 17:03)

安いのはいいんだが送料のほうが高くつくのも困る
no.3 記入なし (04/07/14 17:08)

正直それは言える
no.4 2 (04/07/14 17:18)

使い方によってかなり儲かるよ!!
no.5 記入なし (04/07/14 17:32)

ヤフオクで無職ブランドをだす
no.6 記入なし (04/07/14 17:37)

夜23時くらいが重すぎる・・・
no.7 記入なし (04/07/14 17:44)

よく水着買うんですよ えへへ
no.8 記入なし (04/07/14 21:08)

yahooオクは依存症になるから怖い
no.9 記入なし (04/07/15 02:07)

yahooオクで、誰もが簡単に月数十万儲けれるという情報が売られているのをよく見ますが、ああいうのって本当なのでしょうか?
それとどういった内容の情報なのか知ってる人いますか?
no.10 記入なし (04/07/15 02:14)

ヤフオク・・・・いつの間にか参加するのに有料になっていて参加してない月まで毎月315円取られていた!!
 なんだよプレミアム会員って!
no.11 記入なし (04/07/15 02:15)

プレミアム会員・・・ようするに月の使用料です
no.12 記入なし (04/07/15 02:17)

あまりいないのかな?オークしてる人?
no.13 記入なし (04/07/15 14:44)

>13
オークってオークションのことか??ドラ○エの敵かと思ったよw
いろんな言い方があるんだな。
no.14 記入なし (04/07/15 16:17)

今 オークしてるけど微妙に重たくなってきた
no.15 記入なし (04/07/15 19:36)

>15
たぶんプロバイダだと思うよ
no.16 記入なし (04/07/15 20:56)

http://portal.nifty.com/koneta04/07/11/01/
no.17 記入なし (04/07/15 21:16)

プロバイダーはどこがいいんだろうか?やっぱYAHOOか?
no.18 記入なし (04/07/15 21:28)

今かるいです
no.19 記入なし (04/07/15 22:42)

スナイパーが怖い 終了何秒差で入札してくる・・・・・
no.20 記入なし (04/07/15 22:48)

 
 
 
公売オークションとは?
東京都主税局が主催する、インターネット公売です。 
 
 
no.21 記入なし (04/07/16 00:34)

始めようと思います。うまくできるかな。。。心配

何かいいサイトないかな
no.22 記入なし (04/07/16 01:12)

この頃飽きてきた
no.23 記入なし (04/07/16 08:25)

らいぶどあおーくしょん
no.24 記入なし (04/07/16 11:15)

今日の夜も落札ざんまい!
no.25 記入なし (04/07/16 17:43)

落札されてメールを出すとき重すぎてページが開かないときがあるw
no.26 記入なし (04/07/16 18:10)

無職COMの人はオークションしないの?
no.27 記入なし (04/07/16 18:49)

俺の敵は吊り上げ野郎
no.28 記入なし (04/07/16 19:08)

yahoo!の勧誘うざい
no.29 記入なし (04/07/16 19:25)

YAHOO!って速度速いですか?プロバイダー 
no.30 記入なし (04/07/16 19:27)

7月14日出品料無料だぞ!!!!急げ
no.31 記入なし (04/07/16 22:04)

セッシャもよくする落札10分前が心臓バクバク
no.32 切腹上等!mushoku侍 見参! (04/07/17 00:35)

>32
やっぱりそうなの。
じゃあ、競ってる相手もバクバクしながらやっているてことかな。
no.33 記入なし (04/07/17 01:01)

今日落とせるかどうか心配だ
no.34 記入なし (04/07/17 06:23)

土 日の夜は重いぞ
no.35 記入なし (04/07/17 13:55)

今 シュピーンしますた
no.36 記入なし (04/07/17 17:41)

夏アロハシャツなんでどしどし入札してくらはい
no.37 記入なし (04/07/17 17:43)

電化製品は壊れ物を送ってくる確率100%(自分の経験)
安値で落札できたけど、送料自己負担を考えると粗大ゴミを買わされた気分。
no.38 記入なし (04/07/17 17:45)

ボディコンとかついかっちゃって彼女にきてもらってます
no.39 記入なし (04/07/17 17:56)

後 エナメルミニスカとか^^!ハイレグもいいぃ 
no.40 記入なし (04/07/17 17:58)

オークションは面白い。この間ノートンパーソナルファイアーウォールを100円で落札した(^。^)
no.41 マンジュウ (04/07/17 17:58)

ギコTとかもかなり売れてる
no.42 記入なし (04/07/17 17:59)

orzTシャツもカコイイぜ
no.43 記入なし (04/07/17 18:02)

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15938583
no.44 記入なし (04/07/17 18:36)

溜まりに溜まったエロ同人誌を
売りさばきたいのですが
no.45 記入なし (04/07/17 21:11)

>45
俺に売って!
no.46 記入なし (04/07/18 01:48)

落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。きちんと発送前に確認
していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりま
せんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 23日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 11時 56分)
no.47 私の評価歴より ww! (04/07/18 02:09)

ヤフオクで不覚にも11万詐欺られた
no.48 記入なし (04/07/18 02:17)

初出品してみるよ

夜・・・たぶんだけど

できるかな心配だ
no.49 the youngest child. (04/07/18 12:28)

簡単だYO!!
no.50 記入なし (04/07/18 12:54)

>48
まじっすか??
お金振り込んだけど商品こない、見たいな感じですか?
no.51 記入なし (04/07/18 12:57)

詐欺師といっても高額なものだけなんじゃないかな?
no.52 記入なし (04/07/18 18:06)

やっぱり検索サイトのNO1といったらYahooですよね!
オークションとかYBBとか検索以外のサービスでも
常に時代を引っ張っているという感じだし
やっぱYahooは最強ですよね!!
no.53 記入なし (04/07/18 18:29)

今 エナメルミニスカスナイプしたYO!!成功!!!!!!!!!!!!!!
no.54 記入なし (04/07/18 21:18)

重たくなってきた
no.55 記入なし (04/07/18 21:57)

水着GETした 派手はで
no.56 記入なし (04/07/18 23:53)

気力がなくてやっぱりできなかった・・・情けない
no.57 the youngest child. (04/07/19 00:21)

>57san
出品して吊り上げてお金儲けよう!
no.58 記入なし (04/07/19 02:10)

>58
出品者として最低だね。
no.59 記入なし (04/07/19 10:54)

売りたいものはたくさんあるんだけど、
パソコン初心者なので、なんか難しそうで・・・
なかなか踏み出せない。
no.60 記入なし (04/07/19 13:07)

>60
簡単だよ 特に1円から始るHDVDは落札するのおもしろい!
>59
みんなしてるよ!吊り上げ もちろんわからないように!!
no.61 記入なし (04/07/19 18:20)

今日もつりあげるぞ〜6件入ってる 吊り上げすぎたら削除削除
no.62 記入なし (04/07/19 19:04)

すいません、初心者なんですけど、
吊り上げってなんですか?
no.63 記入なし (04/07/21 00:07)

自分で二つIDとって値段を吊り上げること。儲かるぞぅ!俺もしてる
詐欺じゃないよ オーク規定には吊り上げ禁止は載っていない
早く2 3個とってあげまくれ
no.64 記入なし (04/07/21 02:26)

即決のビキニかった
no.65 記入なし (04/07/21 18:52)

前にスカジャン出して6250で終わりそうだったから吊り上げたら13000円までイッタ^^
儲かりまくり
no.66 記入なし (04/07/21 18:54)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000066-kyodo-soci

逮捕者でました。
no.67 記入なし (04/07/21 18:59)

>66
人間性が分かるな…なんとなく…
no.68 記入なし (04/07/21 19:06)

66みたいな逞しい人の方が、無職脱出は早いような気がする
金を稼ぐことに人間性や倫理道徳を優先するような甘い人は、他人の餌食になるよ。
no.69 記入なし (04/07/21 21:28)

狼は生きろ 豚は死ね
no.70 落合 (04/07/21 21:37)

今おもいぞぃ!
no.71 記入なし (04/07/21 22:10)

>69
そのとおりだ 俺も吊り上げしてるw 一応下っ端役員です
no.72 記入なし (04/07/21 22:28)

そんなにつりあがるもんなの?
no.73 記入なし (04/07/22 00:13)

>70
狼はそんなセコイはしないよ。お馬鹿さん。
no.74 記入なし (04/07/22 00:14)

まあ動物でいったら、ネズミってところかな
no.75 記入なし (04/07/22 00:19)

たまになんだけど相手がどれだけの額で入札してるか判るソフトでてる。
たかいけどな
no.76 記入なし (04/07/22 00:20)

ほしいな・・・それ 
no.77 記入なし (04/07/22 01:20)

つりあげるのにも
別のIDとらなきゃならないからプレミアム会員費がかかる。

それ払ってつりあげやってるの?
no.78 記入なし (04/07/22 16:30)

オークって誰も言わない。
スレ主だけと思われw
no.79 記入なし (04/07/22 16:34)

↑みんないってるけどwwwww!!
no.80 記入なし (04/07/23 00:03)

>78
ずるがしこくイキロ
no.81 記入なし (04/07/23 00:08)

>>79

みんないってる勉強しろよw
no.82 記入なし (04/07/23 00:12)

うそだろ?
ヤフオクとしか言わないべ
no.83 記入なし (04/07/23 01:15)

>83
地方にもよる
no.84 記入なし (04/07/23 01:16)

オク(略語)は聞くがオークは言わんな・・・。
2ちゃんでも言わない。
no.85 記入なし (04/07/23 01:19)

>85
みんなにあわせてる
no.86 記入なし (04/07/23 01:20)

どっちでもいいじゃないのか?w
no.87 記入なし (04/07/23 01:21)

そうだな〜
no.88 記入なし (04/07/23 01:22)

俺はオクヤフ。
no.89 記入なし (04/07/23 01:27)

俺はオーク。
no.90 記入なし (04/07/23 01:29)

まぁその時通じればよい。
no.91 記入なし (04/07/23 01:30)

僕はボーク・・・
no.92 記入なし (04/07/23 01:31)

>92san
ワロタ
no.93 記入なし (04/07/23 01:32)

2chオークションもいいぞ
no.94 記入なし (04/07/27 23:24)

ヤフオクやりたいんだけど・・いろいろ手続きとか面倒だとかってきいて・・欲しいものとかたくさんあるんだけど・・。
面倒な手続きとかしなくても簡単に買えちゃうものなの??
no.95 カナコ (04/07/28 00:42)

住所確認とか余計な手間が増えました。

買うだけなら、身近な人に代理落札してもらえばよい。
no.96 記入なし (04/07/28 01:11)

儲かった人の感想を聞きたいです。
no.97 記入なし (05/09/08 11:13)

落札価格の3%は高いし、相手にキャンセルされても3%取られる。
Yahoo!ぼろ儲け。
no.98 記入なし (05/09/12 16:23)

その上、詐欺とかあっても
Yahoo!は何もしない。
no.99 記入なし (05/09/12 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用さ..]
次 [将来生活保護申請しようと考えています。]

  一覧
「yahoo!オークションは面白い」と似ているトピック
「yahoo!オークションは面白い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧