一覧
議論 社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せません
晴れて無職になりました、以前勤めていた会社は社員より派遣社員のほうが給料が良かったので社長におかしいと言ったら、いじめられて自己退職に追い込まれた
許せない・・・こんな事って皆さんはどう思われますか・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 21:51

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちの場合は10人の派遣がほしい場合は20人雇う
1週間働かせてよい人10人を継続して雇う
正社員だと、こうはいかない。
no.26 記入なし (06/10/25 22:56)

派遣は、気に入らないと、無断欠勤して、次の日から来なくなる。
連絡さえ取れない無責任さ。
そんな人が3人いました。
no.27 記入なし (06/10/25 23:02)

>no.27
前に元派遣会社営業のかたにレスされて反論できなかったんですが・・・
『あなたの会社がそういうレベルだからその程度の人間を派遣するのだ。』と。
no.28 記入なし (06/10/26 00:46)

正社員は会社の利益を考えなくてはならない
派遣やバイトはそんな事より、与えられた仕事をこなす事を考えてればいい
あなたは給料分の利益を出していましたか?
no.29 記入なし (06/10/26 01:14)

>no.28 
そこまで言われても、その派遣が必要には思えないです
普通なら別の派遣会社を使用すると思います
no.30 記入なし (06/10/26 12:50)

変えても同じだと思います。
よい人材は大事な顧客に・・・ 常識ですよ。
no.31 記入なし (06/10/26 12:54)

ハロワ求人の大半が派遣より年収少ないです。
派遣は時給だから残業手当も貰えるしね。
no.32 記入なし (06/10/26 13:37)

厚生年金と健康保険も考慮しないといけない。
厚生年金は会社持ちの分があるからね。
25年30年かけてると老後の支給額はは国民年金6万/月厚生年金18万/月だからね。
no.33 記入なし (06/10/26 14:11)

>まぁ。派遣されている人も、自分があってれば、やめないし。自分にあってれば、行くという訳ですよね。
どっちにも選べる権利はあるのですから。
no.34 記入なし (06/10/26 19:01)

この前まで派遣やってたけど、厚生年金・健康保険の掛け金が零細企業に勤めてた時より安かった。健康保険は一年に一度薬貰えたり、ポイント貯めて豪華な景品貰えた。
給料は零細企業に勤めてる時より派遣のほうが良かったし
税金等も零細企業に勤めてた時より明確で年末調整でお金も返ってきた。
零細企業の時は年末調整してもタバコ代位しかお金返ってこなかった

まあ以前勤めてた零細企業が単にブラック企業だっただけかもしれないが
期間満了でお払い箱にされなければ派遣のほうが給料も待遇も良かったのが情けない

だけどやっぱ派遣は嫌だし正社員になりたいけど・・・
あまりに酷い会社はもう嫌だな
no.35 記入なし (06/10/26 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2006年度のプロ野球の順位予想してください]
次 [できるような仕事がないんです]

  一覧
「社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せません」と似ているトピック
「社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧