一覧
相談 高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?
高卒・職歴無しなのですけど、どうしたらいいのでしょうか?
投稿者 : 悩み 日時 : 04/08/02 01:50

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18歳から今までなにしてたんですか。悩みさん。
no.3 記入なし (04/08/02 02:13)

通信教育の大学へ進学するといい
ちなみに私は8年掛かって中央大学法学部通信課程を卒業した。
本当なら4年で卒業の予定だったのに…
人生多少の予定の狂いはあるものだ !
専門学校に比べ授業料が安くて助かる
ただし卒業率は7パーセントくらいと厳しい
no.4 ユウト (04/08/02 05:22)

俺も高卒21
肉体系か工場か営業(かなり怪しそうな)しかないよね
no.5 記入なし (04/08/02 08:49)

本当に5さんのいうものしかありませんね。
自分は25歳であります。
自分の周りでも高卒・職歴なしの人は、肉体系をやっています。
no.6 記入なし (04/08/02 13:40)

私は、中卒・職歴多彩ですが。その職歴多彩なのは友人関係が豊富だったのと
何事にも、興味をもってきたからかも。今はパソコンもするし、経理もまかされてます。事務員です・・・ただ社員になるのに時間がかかりました。現在27歳
no.7 記入なし (04/08/02 15:08)

資格を取るってのはどうですか?
no.8 記入なし (06/05/25 16:05)

大卒だって、よっぽどの一流大学でないかぎり、年くってるだけ嫌がられますよ。
いなかの会社だと、大卒なんかいらないっていわれるし・・・
no.9 記入なし (06/05/25 16:16)

高卒、26才。
自分に合ってる在宅仕事をやっていたが
今日、「いつかはわからないが仕事がなくなる」と言われた。
外に働きに出られない(精神的にも肉体的にも)私はいったいどうすれば…
職歴もスキルもないよ…
私も自殺しかないな。
no.10 記入なし (06/05/25 16:28)

通信教育の大学は卒業するまで時間がかかりすぎるとおもう
no.11 記入なし (06/05/25 16:39)

高卒ならまだいい。漏れは中卒なんで中小企業でしかも技術系か肉体労働しか
働き口がないんだから・・・今では人材派遣会社とか登録制のバイトしか
探すところないし。
no.12 記入なし (06/05/25 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のための情報回覧板]
次 [自動車学校について語りましょう]

  一覧
「高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?」と似ているトピック
「高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧