一覧
議論 近所のおばさん。無職で何が悪い。
僕は、足の怪我で職を辞めたものです。今、リハビリを自宅でやっているんですが、リハビリのため自転車で外に出ると近所のおばはん達が僕を白い目でみてくるのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 23:33

Infomation 148 件中 100 から 148 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


言わせておけばええんじゃ、そして、良い企業みつかったらさいならでばあさんには会わなくてもよいし
no.100 うつでも働く青年 (05/07/25 05:21)

46はどうなったんですか???????
no.101 記入なし (05/07/27 05:41)

気にするな。
no.102 記入なし (05/07/27 08:28)

最近の爺婆は大半がストーカー化しているぞ

独り者の留守時は家宅捜査しているぞ

気を付けろ!
no.103 記入なし (05/07/27 08:36)

それがわかるってことは逆にストーカーじゃん
no.104 記入なし (05/07/27 15:17)

104>
そんな単純思考で生きて行けるとはあんたは天才です
no.105 記入なし (05/07/27 19:36)

近所のババア市ね!
no.106 記入なし (05/07/27 19:49)

近所のおばさんは人の噂話と亭主の悪口とバーゲンの話しかしないので、社会のことはなーんにも知りません。
no.107 記入なし (05/07/27 19:55)

あーー、そういうことか
no.108 記入なし (05/07/27 22:36)

私はおばさんだけど若いひとに目なんかぜんぜんいかないよ。
自意識過剰じゃないの…
おばさんをばかにするけどあんたのお母さんもおばさんでしょ!
no.109 記入なし (05/07/27 23:09)

おばはん達はキミに気があるから、照れ隠しでわざと冷たくするのよ。
no.110 記入なし (05/07/27 23:15)

109>
強く否定するところをみると貴方は多分いいおばさんでしょう いいおばさんは  関係無いの   悪いおばさんのかたを持つのは止めてください  話がややこしくなりますから!!
no.111 記入なし (05/07/28 00:10)

ウォーキングしているババァたちに追いかけられる夢を見ました。
no.112 記入なし (05/07/28 00:29)

最近の爺婆は大半がストーカー化しているぞ

独り者の留守時は家宅捜査しているぞ
(テロ防止法の拡大解釈で)

気を付けろ!
no.113 記入なし (05/07/28 06:59)

↑例えばロリとかがあつたりしたら異常性愛者としてマークされて登録等される
そして追い込みの対象者とされる可能性も、、、、、、
no.114 記入なし (05/07/28 07:09)

追い込みを掛けられ生活困難になり
今年は女性に比べ男性は6万人自然消滅
no.115 記入なし (05/07/28 07:23)

↑例えば電気部品とか機械部品があつたりしたら危険物製造のテロ疑としてマークされて登録等される
そして追い込みの対象者とされる可能性
no.116 記入なし (05/07/28 07:34)

みんな身辺を出来るだけ普通にしよう 冤罪を擦り付けられない為にも!!!
no.117 記入なし (05/07/28 07:38)

日本は公務員とおばさんとDQNがとても大事にされている国だから かなわない

よって、さからう堅気の男はテロということになる


     なんだか真逆な政治みたいに見えるが さからうとテロだぞ法は法だ
no.118 記入なし (05/08/07 02:46)

その代り戦死したときは奉ってあげますから、喜んでください
no.119 記入なし (05/08/07 02:58)

しばくぞ!
no.120 記入なし (06/03/12 14:00)

戦死も身分によって違うからな。
正規の軍人なら奉られて遺族年金がっぽり。
懲罰大隊(ブラック)、パートやアルバイトや派遣の軍夫なら放置&無視。
no.121 記入なし (06/03/12 16:09)

近所の人たちは俺が外に出て行くと避けるように戸を閉めやがる。うぜえよ。
no.122 記入なし (06/03/12 16:12)

田舎の奴は特に白い目で見る。
no.123 記入なし (06/03/13 03:37)

びしっとしたスーツを着て見た目だけでも正社員らしく見せたらどうか。
no.124 記入なし (06/03/13 04:57)

それでも昼間に頻繁に外出したり帰ってきたりしてたらちょっと・・・
一度外出したら夕方までどこかブラブラするのがいいんでしょうけどしんどいし。
no.125 記入なし (06/03/13 05:00)

自分がよくなればいいんだから、近所の目なんかどうでもいいという気持ちになれたらいいですね。
no.126 記入なし (06/03/15 10:10)

“うるさいな、このクソばばあ!!”
no.127 記入なし (06/03/15 10:18)


このきもオタプー!だまれ!!
no.128 記入なし (06/03/15 23:28)

ダメだな。
きもオタヒキチビデブ加齢臭プー
ヒキチビデブ加齢臭が抜けとる。
no.129 記入なし (06/03/15 23:36)

長男が両親殺し放火か 東京・杉並3人死亡火災

 東京都杉並区阿佐谷南、海洋学者河井智康さん(70)宅の火災で、警視庁捜査1課と杉並署は30日午後、死亡した3人のうち2人は河井さんと妻の由美子さん(65)と特定。2人の遺体には刃物で刺された上、鈍器で殴られた傷があることが分かった。
 残る1遺体は長男(33)とみられ、遺体のそばにはサバイバルナイフと木製バットがあり、油をまいた跡もあった。
 外部から侵入した形跡はなく、捜査1課は長男が両親を殺害した後、焼身自殺したとみて捜査。容疑が固まれば、容疑者死亡のまま殺人と放火容疑で書類送検する方針。
 調べでは、河井さん夫妻の死因は、いずれも胸や背中など数カ所を刺されたことによる失血死の疑い。頭部には挫傷があった。夫妻の部屋で布団の上にパジャマ姿で倒れており、就寝中に襲われたとみられる。
(共同通信) - 5月30日21時38分更新

TVニュースのインタビューで
近所のおばはんA 「おつとめはしたなかったようですよ」
近所のおばはんB 「何で昼間なのにいるのかな、って思ってました」
no.130 記入なし (06/05/30 23:31)

近所のおばはんC 「よく回転寿司を食べに行ってたようですよ」
no.131 記入なし (06/05/30 23:44)

ワロタw
no.132 記入なし (06/05/30 23:44)

>130 君もあとに続け!
no.133 記入なし (06/05/31 11:46)

あ〜私も、もし、今事件起こしたら、こーゆう風に(NO130)いわれるのかな〜。
辛い、辛すぎる…。早く、働きたい。仕事がほしい。
>>話題提供された方へ>無職なんて、近所のおばはんには何も迷惑かけてないし、リハビリのためなんだから、気にせず、出掛けたほうがいいですよ。
no.134 ハチ (06/05/31 11:51)

そうだよな!リハビリ×2^^OK!
no.135 トシ (06/05/31 12:06)

ひどいな てめえになにがわかるっちゅうんだよ
no.136 トシ (06/05/31 12:07)

リハビリして復活できるならいいじゃないか。
俺なんか・・・一生無理だよ。
no.137 記入なし (06/05/31 14:11)

練馬、習志野と連日の心中。
おまいらやめろよ。
no.138 記入なし (06/05/31 14:41)

コメンテーター 「どうやら息子さんは就職しようとしても、出来なかったようです。」

近所のおばはん甲 「ほとんどお子さんは見たことがないです」
近所のおばはん乙 「息子さんはいつも俯いてて寂しげでした。なんで昼間家にいるのかなって思ってました」

コメンテーター 「そしてひきこもりになってたようです。」
no.139 記入なし (06/05/31 14:44)

近所のおばはんはどないしたって調教できないんだから
悔しくても自分が強くなりましょう。
no.140 記入なし (06/05/31 14:49)

no.137さん 一生無理なの?もう自覚しちゃうの?*^〜^*
no.141 Toshi                 (06/05/31 15:13)

おばちゃんは本当にムカつく
下から舐め回すように見てくるから、どつきたくなる
no.142 記入なし (06/05/31 16:40)

じゃこっちもズブッと睨み返してやれ!この世の中このくらいは許されるおばちゃんには
no.143 Toshi                 (06/05/31 16:48)

「無理心中」33歳長男、就職巡り両親と確執か

 東京都杉並区の海洋学者河井智康さん(70)宅で河井さんと妻の由美子さん(65)ら3人の遺体が見つかった事件で、警視庁杉並署は31日、身元不明だった焼死体について、長男の正宏容疑者(33)と確認した。

 河井さんは、正宏容疑者の就職先が決まらないことを悩み、30年来の友人に打ち明けていたことなどから、同署は、同容疑者が、両親との確執が原因で無理心中を図ったとみて関係者らから事情を聞いている。

 同署の調べや関係者によると、河井さん宅は夫妻と正宏容疑者の3人暮らし。河井さんは、都内の出版社の代表をしている30年来の友人に、一人息子の正宏容疑者について、「なかなか就職できない」「自宅で引きこもりがちになっている」などと、たびたび相談していた。

 正宏容疑者は1997年8月、米国の大学の修士課程を修了し、同国の会計士資格も取得したが、就職先が決まらずに帰国。その後も定職に就かなかったため、河井さんから、この友人の出版社のつてで、東京・中央区の会計事務所を紹介され、99年10月から勤め始めた。

 同事務所では、取引先の会社約10社の収支を把握する業務を任されていたが、仕事が遅かったことや、口数が少なかったことなどから、2000年10月、退職を勧告された。

 この際、河井さんは「お前が正しいと思うなら、不当解雇だと闘えばいいじゃないか」と正宏容疑者に迫ったが、正宏容疑者が応じなかった。これをきっかけに、親子仲が急速に悪化し、正宏容疑者は引きこもりがちになったという。

 最近は、由美子さんも、近所の人に「息子の就職がたいへん」などと漏らすまでになっていた。

(2006年5月31日14時39分  読売新聞)
no.144 記入なし (06/05/31 17:49)

逆に親から殺されそう
no.145 記入なし (06/05/31 17:54)

ヒキ本人にとって近所の目ってかなり気になる物、
常に監視されてる気がするし重大なストレスにもなる
親がその辺に気づいて家庭内の事情を不用意に外に漏洩しなければ
最悪な結果にならなかったかもしれないな。
no.146 スピスピ (06/06/01 11:56)

近所のババアは噂はなしが好きでつねに固まってなにやら話している!!
殺してやりたくなる
でも気にしないのが一番やけど
ババアは暇で仕事しんでいいからいいよな
no.147 25の女 (06/06/02 00:53)

そのくらい無視しろ。
no.148 記入なし (06/06/02 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
148 件中 100 から 148 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋をしようじゃないですか]
次 [うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。]

  一覧
「近所のおばさん。無職で何が悪い。」と似ているトピック
「近所のおばさん。無職で何が悪い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧