一覧
就職 無職の歴史を作りませんか?
無職も長く続けたら価値がある。収入はないけど無職を続けたという自信がうまれる。人が働いている間にのほほんと暮してきたという贅沢感がある。仕事があれば就職するかもしれないけどこれからの予定は無職の持続。同意する者のみコメントくれ。
投稿者 : 無職は偉い! 日時 : 04/08/09 22:07

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
無職の歴史?無職歴が長ければギネスブックにも掲載されるんじゃない?(笑)
no.2 記入なし (04/08/10 14:53)

だめ連の人たちが実践しているらしい。いつまで続くのだろうか。
no.3 記入なし (04/08/10 15:27)

継続は無職なり!
no.4 記入なし (04/08/10 20:04)

そんなこと言っていたら、ほんとにホームレスになるよ!!人生あきらめんの早すぎ!!がんばろうぜ!!何歳かしらんがもっとポジティブに生きていこうぜ!!これ見てウザッと思っているんだったら、もう終わってるよ!!好きにしな!!俺は這い上がるけどね!!
no.5 記入なし (04/08/11 00:07)

おい!!
no.6 記入なし (04/08/11 11:49)

ここって無職を肯定すると批判的な反応が返ってくるな〜。前向きな人ばかりの集まりなのか?無職を肯定する人はこの書き込みをしていない人のだろうか?俺も本気でそうは思っていないが何となくそう言いたくなるという意味で書いただけなんだ。本気で思っているんだったら人生捨てたのと一緒だからな。無職を続けたら金がなくなって飢え死にするだけだ。もちろんそうはなりたくない。でもそのくらいいいたくなる時あるだろ?強がりばかり言っている自分が嫌になる事あるだろ?正直に弱音をはけよ!という意味でこの話題にしたのにまともに受け取って話を進める人ばかりだったら何のための話題かわからないよ。
no.7 無職は偉い! (04/08/11 19:28)

無職でイラついてるのに夏休み中の中学生がうるさいので
注意したら反抗してきたのでぶん殴った
無職の歴史がまた1ページ
no.8 記入なし (04/08/11 20:31)

わたしはけった。2ぺーじめ
no.9 記入なし (04/08/11 20:34)

無職だから、無収入とは限りません。
no.10 記入なし (04/08/11 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活のヒントを募集します]
次 [派遣だと雇用保険の適用がむずかしいの?]

  一覧
「無職の歴史を作りませんか?」と似ているトピック
  一覧