一覧
生活 樹海へ行こうと考えた人いますか?
今、ちょっと本気になっています。
どういった準備が必要でしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 08:51

Infomation 257 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせくれるなら小麦粉でいいから
なるべく多くほしいな!
こんな希望が通る訳ないな
笑われて おしまいだろうな
no.100 記入なし (05/05/09 15:00)

人海に もまれてくじけ 樹海行く
no.101 記入なし (05/05/09 15:01)

株が終わったので今日はこれでおわり
no.102 記入なし (05/05/09 15:06)

>102
イ`
no.103 記入なし (05/05/09 15:07)

ありがと
頑張るよ
no.104 記入なし (05/05/09 15:09)

十戒
no.105 記入なし (05/05/09 15:23)

樹海にタンクトップ、ミニスカート、スニーカー
白ソックスにカシオBABY−G、サイフにケータイ
ブルーのブラジャーにパッ・・・パンティが・・・ハアハア
no.106 記入なし (05/05/09 17:25)

(;´Д`)ハァハァ
no.107 記入なし (05/05/09 17:54)

04/08/13でしょ
その後が気になります
no.108 記入なし (05/05/09 17:57)

骸骨も何十個もあるよ
no.109 記入なし (05/05/09 22:34)

公務員さん 骸骨を早くかたずけてください
no.110 記入なし (05/05/09 22:45)

>110
そういうことするのは下っ端w
no.111 記入なし (05/05/09 22:47)

骸骨を教材用として売る 業者さん持ってて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.112 記入なし (05/05/09 22:58)

シャレコウベはデスクのアクセサリーにいかがですか??????????
no.113 記入なし (05/05/09 23:09)

お化け屋敷に沢山持っててください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.114 記入なし (05/05/09 23:16)

「やぁ〜い、おまえんちぃ、お化け屋敷ぃ〜」
「これ、かんたぁ〜!」
no.115 記入なし (05/05/09 23:23)

全部持ってけどろぼう パンティ ブラジャ 恥骨
 全部持ってけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
no.116 記入なし (05/05/09 23:48)

樹海に20代くらいのかわいい女の子の持ち物落ちてないかな?
no.117 記入なし (05/05/10 12:15)

骸骨か腐っているから性別や顔は解らないけどかわいい物は時々落ちている
no.118 記入なし (05/05/11 05:06)

質問ーーーーーーーー 仏に勝手に土をかけると犯罪になるのかな???
no.119 記入なし (05/05/11 05:11)

希望ーーーーーーーー樹海で死にたい人は先に死んでた人を1−2人かたずけてほしい
no.120 記入なし (05/05/11 05:25)

一番作りたい作物ーーーーーサツマイモ
no.121 記入なし (05/05/11 05:27)

案ーーーーーーーーここで取れた人参は人人と書こう(人が肥やしになっているから)
no.122 記入なし (05/05/11 05:37)

I don’t go aokigahara.
no.123 記入なし (05/05/11 06:28)

樹海
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-12,GGLD:ja&q=%E6%A8%B9%E6%B5%B7
no.124 記入なし (05/05/11 08:53)

樹海に泥だらけの制服と使用済みコンドーム発見
no.125 記入なし (05/05/11 09:23)

>124
死体の写真も出してるとは。
しっかし、サイトの作者はよく行くな。
no.126 記入なし (05/05/11 09:31)

なんで樹海にパンツがあるの?
no.127 記入なし (05/05/11 09:39)

パンツ履いたまま死んだんだ
no.128 記入なし (05/05/11 10:26)

樹海をさまよったら5億円見つけました!
貴方ならどうする?
no.129 記入なし (05/05/20 12:45)

びっくりして死んじゃうかも?
no.130 記入なし (05/05/20 12:51)

>129
半分は、自分のものにして、残りの半分で、樹海の入り口で入りそうな人に
「まあ、人生、いいこともあるさと言って、札束を渡す」
no.131 記入なし (05/05/20 12:55)

じゅらくよ(;´Д`)
no.132 記入なし (05/05/20 13:21)

>132
昔のキャバレーの名前か?
no.133 記入なし (05/05/20 16:48)

樹海は夢の国の入り口
no.134 記入なし (05/05/20 16:49)

>1
睡眠薬、練炭、首お吊るヒモ。
no.135 記入なし (05/05/20 17:31)

5億円見つけても着服すると警察行きだぞ
no.136 記入なし (05/05/20 23:32)

>136
着服しなくても警察行き
no.137 記入なし (05/05/20 23:36)

>136
警察行かなくても、天国行き
no.138 記入なし (05/05/21 08:30)

おそらく、今年の猛暑はすごいだろうな〜
別に、樹海にいかなくてもいいのかもしれんが、
避暑地がほしい〜、暑すぎるぞ、日本!!!
no.139 記入なし (05/05/21 09:10)

>1
貴殿は樹海に行った事あるの?普段はニ〜ト?
no.140 記入なし (05/05/24 14:35)

no.139<
山の上に避難すれば少しは涼しいですよ。
私は夏になると原付で近くの山の上に避難してます。
(車ではガス代が高く尽くし変な場所に行ってしまったらUターンできません。)

人が来ない場所を探して昼間のんびりしてれば、
夕方には少しは気温が下がりますからしのぎやすいと思います。
no.141 ポンタ (05/05/24 14:46)

樹海と十回行ってください。
no.142 記入なし (05/05/24 15:12)

行ってください→言ってください
no.143 記入なし (05/05/24 15:13)

樹海 十回 十階 九階 八階 七階 − 一階 チン!
「はい、樹海の入り口でございま〜す。」 
no.144 記入なし (05/05/24 17:07)

野山はその辺にいくらでもあるのになんで樹海なんだ?
no.145 記入なし (05/05/24 17:46)

樹海にさまよったら若い娘のスカートやパンティが
ありました・・・さあアナタならどうする?
no.146 記入なし (05/05/24 18:38)

>146
どうもしない。
no.147 記入なし (05/05/24 18:40)

ちんこにまく。
no.148 記入なし (05/05/24 18:40)

馬鹿男はなにかとすぐ下ネタに走る
だから安全のために社会から追放される
よって他の男までも無職になってしまいがちだ

                     馬鹿男はなにかとすぐ下ネタに走る
                     だから安全のために社会から追放される
                     よって他の男までも無職になってしまいがちだ
no.149 (05/05/30 04:21)

それは彼等が環境ホルモン等で脳障害を起こしてるからかも。脳が馬鹿げた事を望むんだろうね。せめて友達との間だけにして欲しいよね。
樹海なんかに行くなよ〜。それ位大変なのは察するけど。
no.150 記入なし (05/05/30 08:10)

富士山の五合目とかから有名な樹海は見えないんでしょうか。
no.151 神舟1号 (05/05/30 22:00)

山梨県側ならバッチリ見えますよ
no.152 記入なし (05/05/30 22:31)

家賃払えなくなって追い出されたら
樹海に菜園を作って生き抜いてやるぞ!
自殺なんかしねいぞ!
腹へっていっちゃうかもしれねいけど!
自殺なんかしねいぞ!
no.153 (05/05/31 01:23)

no.153<
確か樹海のあたりの地層は2つに分かれたと思います。
普通の土砂が堆積した地層と、昔噴火した時の溶岩に被われた地層と分かれたと思う。

普通の土砂の部分なら、樹海の木を伐採して日光が当たるようにすれば菜園も可能かも?
でも溶岩層の部分では菜園は不可能と思います。

家賃が払えなくなっても、樹海までの交通費と菜園用の種を買う金だけは残してくださいね。(あとテント買う金も必要)
no.154 ポンタ (05/05/31 01:37)

逝こうか
no.155 記入なし (05/05/31 01:59)

そこで俺はやっと幸せになれるのかもしれない・・・
no.156 記入なし (05/05/31 02:03)

樹海もいいけど海の近くがいいかも海草とか魚貝類があるからいいなー
樹海と海と両方あれば最高じゃないか!!よし決まりだ
no.157 (05/05/31 05:29)

プランタで野菜の栽培をして練習して経験して技術を磨いています
自分の所は日が少ししか当たらないけど 思うようにはいかないけど
カリ リン チッソとかPCが使える内に24時間ガンガン勉強しています(他のことも色々)
no.158 記入なし (05/06/02 04:45)

  一緒に行きたい

  死にたいよ
no.159 プリン (05/06/03 19:28)

樹海より牢の中が安心できます。
no.160 記入なし (05/06/03 19:38)

浪の下にも都の候ぞ
no.161 記入なし (05/06/03 19:38)

カブトムシ捕まえに何度かいきましたが何か?
no.162 記入なし (05/06/03 20:11)

やんちゃだなw
no.163 記入なし (05/06/03 22:29)

樹海は見回りに見つかると連れ出されるのかな?

石垣島なら狩猟生活で1年中暮らしていけるらしい。
ただし毒蛇に用心。
no.164 記入なし (05/06/03 22:59)

樹海の木を切ってログハウス建てたいけど違反だろうなーーー見つかったら潰される
のかなーーー????????????????????????????
no.165 記入なし (05/06/03 23:15)

樹海の 法律はどうなつているのかな

    樹海にいる人は生きれないように
    なっているのかなーーー???
no.166 記入なし (05/06/03 23:24)

樹海では磁石が効かないってどうしてだろう?????????????????????????
no.167 記入なし (05/06/03 23:42)

一部に鉄鉱石があるせいだ
no.168 記入なし (05/06/06 00:44)

一番の必需品は茶碗と箸だな
それとコンビニのお惣菜とお茶
富士山が見れれば最高だな
no.169 記入なし (05/06/07 21:10)

樹海にあこがれてるのは実際に行ったことも見たこともない地方の人かな?
no.170 記入なし (05/06/07 22:04)

ーーーーーーー遊んだ後はゴミと死体は必ずお持ち帰りくださいーーーーーーーーー
no.171 記入なし (05/06/09 05:44)

>171
それは俺の出した死体じゃないよ〜
no.172 記入なし (05/06/09 07:48)

うちの方の樹海は金網が張ってあつて入れないぞ 残念だ
no.173 記入なし (05/06/14 02:29)

樹海から締め出された助けてくれーーー
no.174 記入なし (05/06/22 11:28)

一度は行ってみたい!
no.175 記入なし (05/06/22 21:35)

この時期、樹海の付近にある風穴で涼をとろうと一人でいると
声を掛けられるぞ!
no.176 記入なし (05/06/22 21:38)

ナンパですか?
no.177 記入なし (05/06/22 21:46)

樹海で共同生活
風穴なら雨風も凌げるぞ
no.178 記入なし (05/06/22 21:53)

no.176<
風穴などには安易に入らないほうがいいです。
中が岩でデコボコしてるし、湿気で濡れてるような感じで滑ったりします。
転んで頭でもぶつければ死ぬつもりがなくても「御臨終」になる危険があります。

当然、自殺目的OR探検目的の人くらいしか来ませんので転んで怪我しても誰も助けてはくれませんよ。
no.179 ポンタ (05/06/23 07:18)

>170
樹海に憧れてる人なんているのか?
っていうか青木ヶ原自体地方だと思うが。
no.180 記入なし (05/06/23 12:27)

樹海ならよく通りますよ。車で・・
no.181 記入なし (05/06/23 12:29)

映画やるみたいだな
no.182 記入なし (05/06/23 14:35)

樹海は虫多いから長ズボン袖がいい
樹海は涼しいエアコン状態だ

水と野草と魚と小屋で生きられる

一番の障害は孤独だと思う

訪問者がとうり掛かったら

かならず声かけていっぱいお話しよう
no.183 記入なし (05/07/04 01:54)

すまんの〜 熱海と読み間違えて 迷い込んだようじゃ〜
すぐ出て行くからの〜
no.184 じじい (05/07/04 02:15)

前の会社で一人いました!お金に困ってたらしく、一家で車で樹海へ一家心中しに
行ったはいいが旦那と子供の首を絞めて、自分も死のうと思ったらしいんだけど、
死にきれず、警察に駆け込んだ人!今頃どうしてるんだか・・・
no.185 記入なし (05/07/04 18:46)

樹海は快適
no.186 記入なし (05/07/04 19:28)

天国へのリゾート空間、樹海。
no.187 記入なし (05/07/04 19:31)

185の人、それホンマかいな〜
no.188 記入なし (05/07/07 17:02)

なんか最近、嫌な事が続いていてもう、生きていくのが怖くなった・・・死にたい・・・
no.189 記入なし (05/07/07 17:11)


どうぞ。誰も止めません。それとも止めて欲しいの?
no.190 記入なし (05/07/07 17:14)

どうか止めないでください!
no.191 記入なし (05/07/07 17:33)

>190
気持ちは分かるよ。私もよくそう感じる。
no.192 記入なし (05/07/07 17:36)

つか、死ぬ気は無いけど、なんとなくどんなとこなのか行ってみたい気もする。
no.193 記入なし (05/07/07 22:28)

消えたい・・・
no.194 記入なし (05/07/11 17:56)

今日TVアサヒ系「TVのちから」で樹海が出るようです。
「現実の状態」を知るには見たほうがいいかも。
no.195 ポンタ (05/07/11 19:17)

不名誉の名所・迷所 富士山麓樹海
怖くてとても行けません。良くあんなところにいけるなあ。
no.196 記入なし (05/07/11 21:51)

観光で富士山には行った
no.197 記入なし (05/07/11 21:54)

中学の遠足で行ったよ、樹海。
no.198 記入なし (05/07/11 21:57)

樹海なんぞにいってどうする??

仕事なんかなんでもいいんだから、生きろや。

プライドなんて食えやしねぇ。

じぶんが他人よりマシな人間なんてナ考え、捨てちまいな。
no.199 ベルエポック (05/07/11 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
257 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接時の珍問答教えてください]
次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]

  一覧
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」と似ているトピック
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧