HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。] [話題をお任せ表示] 次 [頑張ってはいるけれど ]
話題

無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。

カテゴリ:就職
無職というと良いイメージはありませんよね。誰でも無職になりたくてなったわけではありません。皆それなりに頑張っていると思います。面接に行くけど落ちる、どうも自分に自信がなくてやる気が出ない時期があると思います。実は私が今その状態なのです。これを鬱というのか分かりませんが・・ここの掲示板は皆さんのいろんな考えが述べられていて勉強になる事も多々あるように思います。果たして自分に仕事ができるんだろうか?お金を稼ぐだけの力があるのだろうか?実際やってみないと分からない事もありますがもう少し・・もう少しだけ今後について考えてみようと思っています。無職同士頑張りましょう!というタイトルをつけたのはまあ愚痴でも良い、しょうもない雑談でも良い、現実から目をそむけても良い、でも諦めない心は持ちつづけていきましょうという意味でつけました。何気ない会話などをしましょう!少しずつでも前に進んで行きましょう。いずれはこの無職コムが有職コムに変わればいいですね!

投稿者 : 今はバイトの経験もない無職です。 日時 : 04/08/13 09:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。 (no.1から99まで) 日時:2004/08/13 - 2005/06/16