一覧
生活 社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。
ではどうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 10:54

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だからなにが言いたい?
no.4 記入なし (04/01/22 13:42)

つまり、無職な貴方は能力値が低いマイナー武将と言いたいのは分かる。
ゲーム上だと、パワーアップキットでマイナー武将も有能過ぎる武将に変身できるが、現実はねぇ。
no.5 記入なし (04/01/22 14:12)

会社を首にした社員ならいるが。
結果として俺は無職になった。
no.6 記入なし (04/01/22 15:10)

そうか。残念だったな
no.7 記入なし (04/01/22 17:15)

>3のゲームの話だけど
武将が斬られるのは能力が低いからじゃなくて、
捕虜の武将が君主との相性が悪くて
仕官を拒むから斬られるんですけど。
no.8 記入なし (04/01/22 17:39)

社長何かいるのここ?
no.9 記入なし (04/01/22 18:26)

俺社長室担当の掃除屋で前引き出し開けたらピンクのパンチイとかコンドームとか出てきたぜ!
no.10 記入なし (04/01/22 19:05)

やっぱりな!

くだらん道楽に走っているヒマがあったら、ちっとは従業員の方向いて考えろ! と言いたいね。
no.11 記入なし (04/01/23 00:59)

許せ。
no.12 記入なし (04/07/31 22:42)

おまえはもっと伸びる奴だ。
ここで飼い殺ししておくわけにもいかぬ。
さあ、飛び立つのだ!!
no.13 記入なし (05/06/16 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゲームを趣味として何時間もやってきた人]
次 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。]

  一覧
「社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。」と似ているトピック
「社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧