一覧
議論 正社員として働いている皆さんに質問です
皆さんの最近の定期昇給・ボーナス、何歳でいくら位ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/19 23:41

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
いや、8だがすまんな。俺は無職だから
3とか8の書き込みとかみるとムカムカしてくるんだよ。
no.11 記入なし (05/05/20 16:24)

自分の書き込みもむかつくの?
no.12 記入なし (05/05/20 16:25)

11ですが3と7でした。まちがい
no.13 記入なし (05/05/20 16:26)

相場なら聞かずに調べるのがスジだろう。限られた人数の数字を聞いたって。
1 は只アフォなだけだな。
no.14 記入なし (05/05/20 22:27)

14
どう調べるのよ?
no.15 記入なし (05/05/21 23:27)

>11 問われたから答えただけでは?
少なくとも「職」の話だから
処女とか包茎とかの全く無職COM
に関係のないスレよりはるかにまし。
no.16 記入なし (05/05/22 12:07)

>16 
いや3とかはネタの可能性が高いんだよ。
no.17 記入なし (05/05/22 12:09)

いや、3や7は間違いなくネタだろうね(しかも同一犯の可能性アリ)

そういえば、もうそろそろボーナスの時期だな....、
もしオレが正社員だったら...(泣)
no.18 記入なし (05/05/23 02:49)

>18 過去には正社員だったの?
no.19 記入なし (05/05/23 12:21)

他の皆さんはどうですか?
no.20 記入なし (05/06/14 10:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面白い物語を作っていこう]
次 [良性腫瘍ができています。消すいい方法教えてください]

  一覧
「正社員として働いている皆さんに質問です」と似ているトピック
「正社員として働いている皆さんに質問です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧