一覧
就職 正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください
正社員受けて設けても不採用になるばかりの一方で途方にくれています。3月11日の会社説明会があるし3月23日にも会社説明会でいずれも選考で面接や適性試験などがありますがこう不採用続きだとまた不採用になるのではって思ってしまいます。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 16:24

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、まだだ、まだわからんよ。
no.3 AJF (06/03/04 16:26)

うつくんバイク好きみたいだからゆうメイトなんていいと思うんだがなー  どうかね?
no.4 33才の男 (06/03/04 16:27)

なかなか正社員になれません。なんかいやになってきます。おっくうだなあもうこんな生活
no.5 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:28)

どっかのスレにあったが、
郵便局の請負ってのはどうだ?
no.6 AJF (06/03/04 16:28)

ゆうめいとは大変だよ。運転は好きだけど仕事とはべつだからなあ。
no.7 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:29)

>6  うつくんには適職だ
no.8 33才の男 (06/03/04 16:29)

合同は?
no.9 AJF (06/03/04 16:29)

先ず、『会社に、就職』する事です...

『職種』は、「其の会社が、募集するもの」なんですから..

つまり、「会社>職種」と言う事なんです。
no.10 記入なし (06/03/04 16:43)

そのとおりですね。
正社員でなくても派遣会社でも派遣先で技術力を
身につければよいですね。早めに動くのが得策ですかね。
no.11 ケロロ (06/03/07 23:23)

まぁ、焦らなくてもいいじゃまいか
no.12 記入なし (06/03/07 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本のハンバーガーショップ何処が一番?]
次 [雇用不安鬱屈した精神状態のトピック]

  一覧
「正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください」と似ているトピック
「正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧