一覧
失業 バスの一日乗車券買おうと思っています。
暇ならバスの一日乗車券。大都会を駆けませんか?
投稿者 :  日時 : 04/08/13 19:26

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職なら青春18きっぷで日本を駆け巡れ!
no.2 ミスター上げ (04/09/23 17:40)

どこのバスに乗り放題??いつから??
詳しくおしえてけろ。
no.3 記入なし (04/09/23 17:49)

「真夜中のカーボーイ」を観ろ。
無職男が楽天地をめざしバスで・・・・泣けるよー。
no.4 記入なし (04/09/23 21:47)

都営バスの一日乗車券は500円で都内の都営バスは乗り降り自由
no.5 記入なし (04/09/23 21:49)

無職だから金をかけずに旅行したいな。
それには便利だね
no.6 記入なし (06/08/11 11:48)

自転車は?
無職なら時間はあるし。お金は飲食に少しの準備でいける。
季節柄、暑さ対策は寒さ対策より深刻になる必要もないし。
野宿の装備もしておけば、結構、楽しめるかもしれないよ。
仕事に就けば、翌日に疲れを持ち越したりしてしまうので、
無職の今なら、思いっきり自転車で走り回れると思うけど。
no.7 記入なし (06/08/11 11:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [たまには、安い居酒屋に気分転換に飲みに行きます]
次 [若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう]

  一覧
「バスの一日乗車券買おうと思っています。」と似ているトピック
  一覧