一覧
生活 皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい
お願いします。勿論、麺類ならば何でも結構です。
投稿者 : ガガンボ 日時 : 04/08/19 11:50

Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スパーチャーシュー1.5倍
no.2 記入なし (04/08/19 12:06)

どんべえ
no.3 田舎者 (04/08/19 12:06)

緑のタヌキ
no.4 記入なし (04/08/19 12:07)

普通のどんべえ
no.5 元営業マン (04/08/19 12:14)

赤いタヌキ
no.6 田舎者 (04/08/19 12:15)

元営業マンさん
どんべい・・確かにおいしいですね、でも外観は同じでも2種類あるのって知ってる?
no.7 記入なし (04/08/19 12:17)

行楽ラーメン
付属たれなしで食べてもアリ、入れてもアリの2通り楽しめる。
no.8 記入なし (04/08/19 12:22)

>7

本当ですか?どう違うのでしょうか?
no.9 記入なし (04/08/19 12:27)

武田徹夜
no.10 田舎者 (04/08/19 12:28)

カップヌードルの和風そばってなかったっけ。
no.11 レトロ (04/08/19 12:29)

>11

1975年頃あった。天そば味ではなかったでしょうか?
某お宝鑑定番組でそのパッケージを探しているコレクターの方がいました。
no.12 記入なし (04/08/19 12:32)

>7
それは知りませんでした。
もしかして関東、関西で味が違うんでしょうか?
no.13 元営業マン (04/08/19 12:37)

>元営業マンさん 9さん
 関東、関西でわかれています
 (E)(W)
社名などの表示の下に(E)(W)とそれぞれ表示してありますよ
ちなみに私は地域は(E)表示のある関東バージョンです(W)表示の関西バージョンも食べましたが薄味でした・・(E)バージョンのほうが私はおいしいと思います
no.14 7 (04/08/19 12:47)

>元営業マンさん 9さん
境はおそらく三重県か滋賀県辺りだと思う
no.15 7 (04/08/19 12:49)

7さん本当ですか?今度見てみます。
no.16 記入なし (04/08/19 12:52)

本当です・・友達などに話のネタにどうぞ!
no.17 7 (04/08/19 12:54)

そーだったのかっ。
俺は関西なのでWを食べた事しかありません。
Eのどんべえが気になります。
しかし、東京に出張に行った時に
うどん屋に入って驚きました。
なんや!この黒いうどん!って。
no.18 元営業マン (04/08/19 13:01)

>元営業マンさん
ああ、そうでしたか?一度(E)をお試しあれ。
ここで豆知識をひとつ紹介します
 昔あるメーカーが”本だしかつおだし”(商品名?)を全国販売したところ関西地区では全くといっていいほど売れなかったそうですそこで関西の食文化を調べた結果だしはいりこ(にぼし)でとって料理するのが通例である事がわかったそうですその後メーカーは関西向けに”本だしいりこだし”を開発し販売したところ関西地区ではばか売れしたそうです・・・マーケティングという言葉が聴かれ始めたのもこのころからではないでしょうか。
no.19 7 (04/08/19 13:28)

塩カルビ味焼きそば、メーカーは分からないがなんなすごい賞とったカップ焼きそば
です味はウマイ!

エースコックの豚キムチ味ラーメン、カップが紙なので安心しかもボリューム満点で
味も言う事無し!

袋麺ではサッポロ一番みそラーメンがダントツ1位

あとカップうどんでは、どん兵衛の黒豚カレー味が一押し!!
no.20 アジカン (04/08/19 13:35)

>7さん
詳しいですねー。
確かに関西人の俺には
かつおだし より いりこだしです。
マーケティングはやっぱり重要なんですね。

>アジカンさん
塩カルビ味焼きそば!それは俺もかなりハマりました。
美味いですね。
no.21 元営業マン (04/08/19 14:02)

寿がきやカップラーメン
美味しいよ!
no.22 記入なし (04/08/19 18:26)

とんがらし麺が好き。
no.23 記入なし (04/08/19 18:35)

おいらも、とんがらし麺
なんというか損した気がしないし、
他のおかずとも合うんだよな。

思い出すとヨダレが・・・
no.24 記入なし (04/08/19 18:44)

チキンラーメンを鍋で煮るとおいちい
no.25 記入なし (04/08/19 20:53)

>25

同感。玉子落としたりして。
no.26 記入なし (04/08/20 09:17)

明星のカップめん全般ですね。
「すうどんでっせ」とかうまい。

渡る世間は鬼ばかりのカップめんは最悪
何の変哲もない。
no.27 記入なし (04/08/20 09:20)

gootaなど豪華なカップメン。
作るのは面倒くさいし、価格も300円程度と高いが、
変なラーメン屋でまずいラーメンを600円で食わされたと思えばかなり安くてうまい。
no.28 記入なし (04/08/20 12:11)

カップヌードルが一番!
no.29 記入なし (04/08/20 18:21)

ラ王(しょうゆ)!
麺の歯ごたえが好きですね。
        
no.30 下っ端公務員 (04/08/20 18:25)

チキンラーメンのどんぶり付き限定版
no.31 記入なし (04/08/20 22:44)

プレミアラ王のチャーシュー坦々麺は、辛いけどうまいです。
no.32 なまけもの (04/08/20 23:04)

>>31チキンラーメンどこにうってんのさー
no.33 記入なし (04/08/21 20:02)

(ノ∀`)豚キム!豚キム!
no.34 記入なし (04/08/21 21:32)

袋の塩ラーメン!!88円と値段もいいし、とにかくうまい!!高校のころからお世話になっています!!(笑)
no.35 記入なし (04/08/26 01:00)

今日はチキンラーメンが世に出た日らしい
no.36 記入なし (04/08/26 03:29)

↑昨日でした。スマソ
no.37 記入なし (04/08/26 03:30)

袋に入っているインスタント麺をボリボリかじるのが好き
no.38 記入なし (04/08/26 12:54)

一平ちゃんしょう油&みそ、の各味。いつ食べても美味い!
no.39 記入なし (04/08/27 16:56)

 チキンラーメン・どん平衛ですね。
no.40 アナノブ (04/08/28 19:22)

35さんと同じで袋入りのサッポロ一番塩ラーメンがおいしい。もう25年近くお世話になっているかな
no.41 記入なし (04/08/29 17:54)

ごんぶと
no.42 記入なし (04/08/29 18:02)

カップヌードルカレー
no.43 記入なし (04/08/29 19:41)

ちきんらーめん
no.44 記入なし (04/09/08 11:56)

袋入りのイトメンのチャンポンめんは
よう食ったなあ。
no.45 記入なし (04/09/08 20:49)

辛(しん)ラーメン。
激辛。辛い物好きにお勧め。涼しいときに食うと元気が出る。
no.46 記入なし (04/09/08 22:08)

サッポロ一番一番
no.47 記入なし (04/09/13 20:57)

ヤクルトラーメン
no.48 記入なし (04/09/13 20:58)

ペヤング
no.49 記入なし (04/09/13 20:59)

日清カップヌ〜ドルの塩味。最近、初めて食ったがなかなか美味かったぞ!
no.50 記入なし (05/08/26 20:05)

スパ王
no.51 記入なし (05/08/26 20:06)

緑のたぬき最高
no.52 記入なし (05/08/26 20:06)

金ちゃんヌードル
no.53 記入なし (05/08/27 17:06)

辛ラーメン 農心フーズ
no.54 メッセンジャー黒田 (05/08/27 17:07)

アベックラーメン
no.55 記入なし (05/08/27 17:14)

シーフヌードー
no.56 記入なし (05/08/27 20:03)

ラ王みっつも買っちゃった・・・
ぜいたくは敵かも・・・
no.57 記入なし (05/08/28 20:03)

寿がきやラーメン
no.58 記入なし (05/08/28 20:05)

マルタイ ちゃんぽん
no.59 記入なし (05/08/30 15:27)

イトメン ちゃんぽんメン
no.60 記入なし (05/08/30 15:27)

昔、「一徹」というラーメンが好きで食ってた。
no.61 記入なし (05/08/30 16:21)

お茶づけラーメン
no.62 記入なし (05/08/30 16:22)

カネボウ ホームラン軒 野菜たっぷりでうまい。誰かカネボウたすけて。
no.63 スナフキン (05/08/30 18:33)

カップヌードルキムチ

今日の昼食はこれを食べました。
no.64 記入なし (05/10/03 13:39)

辛口フレーバーの「カップヌードルキムチ」
カップヌードルシリーズでは、初めてキムチを具材として使用、シャキシャキのキムチとほど良い辛味、酸味が後を引く辛口スープ
no.65 記入なし (05/10/03 13:46)

わた鬼のカップラーメンけっこううまかった
no.66 記入なし (05/10/03 13:51)

うまいと思うのあるのだけどすぐに新商品に切り替わるので食えなくなるんだよなぁ。
no.67 記入なし (05/10/03 19:21)

メーカーは忘れたが、俺の塩という焼きそばがおいしかった。
no.68 記入なし (05/10/03 19:45)

まるちゃんのカップラーメンはだいたい外れないね〜
俺はまるちゃんばっかりだな。
たまに日清も食べるけどw
no.69 記入なし (06/03/06 23:00)

具多はおいしいけど、ちょっと高いかな。
no.70 ヒマ人 (06/03/06 23:03)

大塚愛のラーメンの歌(題名わすれた)は面白い。
no.71 記入なし (06/03/06 23:04)

昔DVD付きのカップラーメンがあった。
no.72 記入なし (06/03/06 23:12)

あったね。食ったけど味は全然おぼえてないやw
no.73 記入なし (06/03/06 23:42)

マルちゃんの味噌でかコーンはうまい
no.74 記入なし (06/03/06 23:43)

カップ焼きそば『TERIYAKI』最高!!
しかしもう消えちゃったのかなぁ・・? さびし
no.75 記入なし (06/03/07 14:36)

やっぱカップヌードル
no.76 記入なし (06/10/07 12:31)

ラ王
no.77 記入なし (06/10/07 12:32)

>77
これを食べるとあのキャラに性格が似てきます・・・
ウソ
no.78 記入なし (06/10/07 12:36)

今カップヌードルとご飯半分と白菜の漬物を頂きました。
おいしゅうございました
no.79 記入なし (06/10/07 12:43)

マルちゃんの浜塩
no.80 チャイナグローブ (06/10/07 12:45)

こまどり姉妹 涙のラーメン
no.81 記入なし (06/10/07 13:04)

カレーヌードル
子豚ちゃんのカレー
○ちゃんの天そば
no.82 記入なし (06/10/07 13:08)

ホットヌードルの「たそがれしょう油味」
 
   
no.83 記入なし (06/10/07 21:02)

既出とわ思うが「カップスター」は懐かしの味だ。もちろん醤油。
no.84 49歳 (06/10/07 21:45)

海老ラーメン。かなりおいしかったですよ。
no.85 ストイック (06/10/07 22:37)

一平ちゃんかなあ
no.86 33才の男 (06/10/07 22:40)

たしか、、「カップスター」は高校生の頃に刷り込まれた味だったような、。
no.87 49歳 (06/10/08 05:09)

たまににねバラバラで色色なのを1個だけど99S、100S ETCで買うよ
あと、新製品とか変わったもの、超低価格品とか
no.88 記入なし (06/10/09 02:55)

今、赤いキツネ食べてたとこ
no.89 記入なし (06/10/13 16:27)

金ちゃん 徳島ラーメン
no.90 記入なし (06/10/13 19:26)

金ちゃん うまいよね!
no.91 記入なし (06/10/13 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]
次 [良い人材がいないから取らないなんて企業が]

  一覧
「皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい」と似ているトピック
  一覧