一覧
雑談 カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。
カップめんしか食えない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/28 19:23

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーカップ激マズ
チゲはるさめ激ウマ。マジで
no.37 記入なし (06/02/04 09:14)

無職してそろそろ一ヶ月半 ジーンズが穿けなくなり 8k太ってた
no.38 記入なし (06/02/04 17:09)

>38
何キロ?
no.39 記入なし (06/02/04 17:10)

私は下半身デブ。。。

かなりヤバイ・・・(汗)

間食が多いからかなぁ・・・
no.40 由香里 (06/02/04 17:11)

>40
何キロ?
no.41 記入なし (06/02/04 17:12)

無職になって、私も太り続けています。
おかずは少ないけど、主食の炭水化物の採り過ぎが原因と思います。
それと、見切り品や半額の生鮮食品をゲットできた時には、
その日に食べなければならず、つい食べ過ぎを招く結果です。
最近は、スーパーへ買い物に行く回数を減らすよう心がけています。
no.42 記入なし (06/02/04 17:24)

>39,41
ww
まず自分が言え。
no.43 記入なし (06/02/04 17:27)

57キロだったんです  
no.44 38 (06/02/04 17:49)

>43
120キロだが・・・
no.45 記入なし (06/02/04 21:03)

>44
太ってるね
no.46 記入なし (06/02/04 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場の上司がムカつく人、語りましょう]
次 [恵方巻を食べたら報告しましょう]

  一覧
「カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。」と似ているトピック
「カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧