一覧
相談 弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?
接客業をしているのですが、必死にいらっしゃいませ〜とか毎日のどを痛めるほど、声が枯れるほど挨拶をがんばっているのにもっと大きな声でとか笑顔がないとか言われる。みみっちい嫌がらせとかもたまにされる。今日は、髪の毛にでっかいほこりをつけられた。それを客に指摘され、恥をかくし。
なんなの?接客している人みんな普通の声だし普通の表情じゃない!何で私だけ言われるわけ。弱い立場の者にそうやっていじめみたいなことしてそんなに楽しいの?お客さんは私が接客して気持ちよく帰ってくれてる人だっているんだよ!あんたたちろくな接客してないくせに何で私だけ言われるわけ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 23:27

Infomation 241 件中 232 から 241 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弱いものいじめ反対!
no.232 記入なし (08/04/28 17:42)

自民党
no.233 記入なし (08/04/28 18:00)

弱いものというか、自分が社会から必要とされない事に苛立ち
人に当ってるだけ そろばん屋だよ
no.234 記入なし (08/05/17 00:30)

そういう職場は とっとと辞めるべき
他人を理由無くいじめる輩は きっとどこかで自分もいじめらていた過去がある場合が多い ふつういじめの経験あれば 他人にはそんな辛くあたったりしないのが正しい生き方と 思う でも他人をいじめて喜んでる輩は 性根が腐ってるから
態度が変わるとは 思えない
もっと 人間関係の良い職場は きっとあるよ
ここで辞めたら 悔しいと思うかも知れないけど 逃げるが勝ちともいうよ
いじめられつずけたら 自分自身 精神衛生的にも 良くないと思うよ
あまりに悔しければ 最後に おまえは人間のくず くらい言ってやれば
no.235 記入なし (08/05/17 04:01)

イジメをしている奴に対して徹底的に低頭してMになる。
そのうち、か・い・かん・になり、イジメている奴を観察する余裕が持てる様になる。
no.236 (08/05/17 05:23)

イジメに会う人は、何故イジメに会うのか?
イジメに会い過ぎて、オドオド、ビクビクしていて余計目立つから…。鈍感力をみにつけましょう。
ただ、余りに鈍感だと逆にKYでイジメられますが…。
no.237 KY (08/05/17 05:43)

理不尽にイジメられ過ぎていると感じる人は、KYか目立ち過ぎているせいです。が、最近横暴な人達が増えているのも事実です。
モンスター・ペアレントに悩まされる学校の先生や、タクシーがわりに呼び出される救急車や、なんでも相談みたいに変な電話がかかってくる110番通報とか…。
公務員を始め、サービス業等の接客業務の人達は大変な様です。
no.238 KY (08/05/17 05:53)

>no.241 
戦争もいじめもすべて利権、利得争いのような気がする。
no.239 記入なし (08/05/17 16:20)

そういうのもみな、里の行だよ
no.240 記入なし (08/05/17 17:00)

指導されてるのと「いじめ」はちょっと違うんじゃないでしょうか。
no.241 記入なし (09/05/12 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
241 件中 232 から 241 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新卒採用に軸足、来年度は39%増、一方中途採用は10..]
次 [これからどうしようかと考えています。皆さんは考え..]

  一覧
「弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?」と似ているトピック
「弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧