一覧
相談 自立したいので上京して働こうと思ってるのですが
資金は30万ほどあります。でも僕は世間知らずなのでまず何をしていいか分かりません。
ちなみに現在九州に住んでいて27歳無職で20歳で定時制卒業して以来一度も社会に出たことがありません。
資格は普通免許と大型二種免許を持ってます。
東京に行って気をつけたほうがいいことや、こんな僕にできそうな仕事などあれば教えてください。頼みます!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 16:09

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで、スレヌシは現れないが俺達ネタスレに釣られた暇人なのかね藁w
no.12 記入なし (05/06/06 17:24)

大阪ぁ〜ぁぁぁぁ?

やめとき、職ないよ
先月だったかな失業率5.4%だよ
全国平均を引き上げている方だよ。
no.13 記入なし (05/06/06 17:27)

確かに大阪はマズイと思う・・・
no.14 ゲラ子 (05/06/06 17:28)

住めば都 ええよー たこ焼きうまいよー 関西のバス会社は、だいたいどこでも募集中やでー 東京よりだいぶん近いし 
no.15 市バスの運ちゃん (05/06/06 17:43)

ちなみに失業率5.4%はかなり改善されてだよ
no.16 記入なし (05/06/06 17:44)

九州なら東京より大阪の方が近いじゃん。
なんでも東京マンセーはイクナイ!!
no.17 記入なし (05/06/06 17:47)

そやそや
no.18 市バスの運ちゃん (05/06/06 17:49)

スレヌシ ひきこもりを どうにかしてからだな レスしろよ みんなに悪いだろ
no.19 記入なし (05/06/06 17:52)

スレタイ見たとき「自殺したいので上京して働こうと思ってるのですが・・・ 」
に見間違えた・・・
最近自殺スレ多すぎ(^^;
no.20 記入なし (05/06/06 19:21)

スレ主さん、福岡で探してみたらどうだ?
no.21 記入なし (05/06/06 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電車男 今話題の電車男とは何ですか?]
次 [物理学とか相対性理論とか]

  一覧
「自立したいので上京して働こうと思ってるのですが」と似ているトピック
「自立したいので上京して働こうと思ってるのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧