一覧
生活 ひとり生きるだけで精一杯です
俺27歳。
ツマラン仕事してて一人暮らし。
自分の生活を成り立たせるだけで精一杯の日々。
なので相手がいても結婚もしたくない(できない)。
欲しいものもあまり買えない。
はぁ・・何のために生きてんだ _l ̄l○

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 02:46

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当に今まで生きてきた人を見渡して、信頼できる人が、
いないのかな。
たった、一人もいなかったのですか。
もし、一人ぐらいいれば、それはどんな人間像なのでしょうか?
逆に、いないとしたら、信頼に値する人間ってどんな人間像なのでしょうか?
人それぞれ、基準が違うので少し気になりました。

no.16 記入なし (04/09/06 22:02)

昔、相談に乗っていた友人から、
「信頼できる人がいない」といわれ、
相談に乗ってて切なくなりました。
no.17 記入なし (04/09/06 22:12)

その友人、ボケかましてるか、ふざけた奴かのどっちかですね
no.18 記入なし (04/09/06 22:22)

>本当に今まで生きてきた人を見渡して、信頼できる人が、
いないのかな。
>たった、一人もいなかったのですか。

いてもな、去っていったら辛いんだよ。
no.19 記入なし (04/09/07 00:35)

信頼できる妻がほしい
no.20 記入なし (04/09/07 15:12)

あなたのお母さんじゃありません
あまえないで!
no.21 記入なし (04/09/07 15:44)

信頼できる人間って
自分の弱いところも相手にさらけ出してくれる人だと思う
no.22 記入なし (04/09/07 16:44)

>17
私も言われたことあるよ!
やけど普通に相談されるよ。
まぁ。。。大丈夫!
no.23 記入なし (04/09/07 17:06)

本当、お金に余裕がないとつらいことが多いよね〜
no.24 記入なし (05/10/05 20:25)

>24
 私もそう思う。
no.25 記入なし (05/10/05 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホワイト企業・ホワイト業種を教えてください]
次 [いま、何年の何月何日ですか?]

  一覧
「ひとり生きるだけで精一杯です」と似ているトピック
「ひとり生きるだけで精一杯です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧