一覧
雑談 「今夜一杯どうですか?」
何もかも忘れて飲みましょう。語りましょう。明日には全てが片付いている・・・なんて妄想しながら。ふふふ
投稿者 : ダメ男 日時 : 07/10/07 18:37

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の仕事を退職して祝杯をあげたいもんだ・・・
no.13 記入なし (07/10/08 18:16)

今日はワシのおごりだ飲め!
no.14 ダメ男 (07/10/09 19:33)

久しぶりにアルコール・・
買いにいこうかな・・・
家のマンションの前がローソンです・・・
もともとアルコール強いです。
ぜんぜん飲んでないけど・・・
むなしいなあ・・・
no.15 めとろん (07/10/09 22:21)

友人に一人、酒が多くて病気になりかけの人物がおる
医者からも このままじゃあ合併症を引き起こすよ、とかいわれてるそうだ、
それでも酒の量が減ってない友人、
no.16 須弥山 (07/10/09 22:25)

今日は週末、世界各地で乱交パーティー
no.17 記入なし (08/06/27 17:31)

今日は飲もう、と思うときに限って財布の中身があぶない。お酒飲むと、お金使うよね。当たり前だけど。
no.18 記入なし (08/11/11 13:59)

他人の金では浴びるように飲む。
まじならエライメニ
no.19 記入なし (08/11/11 14:13)

最近飲みすぎたから、今日はやめときます。
no.20 記入なし (08/11/14 20:31)

ノン抱きなったウウゲップ
no.21 記入なし (08/11/14 20:40)

あ、あのね、あのね。
部屋の隅にある山はゴミではないんです。あれはスーパーの袋と、勝手に入れてくる宣伝ビラと光熱費の領収とかが溜まっていて、ゴミはちゃんと袋に入れて縛ってるんですよ。
でも山を片付ける気はしないんです。はい。
最近ビールは冷えるので、ブラックニッカをポケビンに入れて水割りにしてます。コップとか洗わないといけなくなるしね。はい。
麦焼酎のプラカップがたくさん山に混ざってるけど、あれは一時続いただけで、結局私はモルトスピリッツが良いというわけでして。♪ウイスキーがお好きでしょ?はい。
no.22 ドリアン (08/11/15 02:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もしも、子供が生まれたらどうしますか?]
次 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か]

  一覧
「「今夜一杯どうですか?」」と似ているトピック
「「今夜一杯どうですか?」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧