一覧
雑談 今でも忘れられない、嬉しかった一言
嬉しかった言葉はいつまでも忘れる事は出来ません。
貴方の嬉しかった言葉を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/22 08:45

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3
その論文にすごく興味があります。
見たいのですがどうすればいいですか?
no.5 記入なし (07/07/22 11:00)

えっちしよ。
no.6 記入なし (07/07/22 11:00)

私もタイであそこが壊れちゃうかと思ったよ
タイ上空だよ
乱気流にあった。スラスト、エルロン、フラップ等が壊れるかと思った
no.7 記入なし (07/07/22 16:09)

10年近く前に東京のある交差点で車に跳ねられそうになった男性老人を
助けた。その老人は軽い打撲で手当てして問題なかったが、私は腰を強打して
2ヶ月入院した。実はその老人は日本人なら誰でも知っている大企業の創業者だった
当時、今で言うフリーターの24歳の私は、退院後、命の恩人として正社員に
採用された。もちろん最初は平社員だったが、今では本部長である。
世の中何が起こるかわからないよ
no.8 記入なし (07/07/22 16:18)

うそだ〜
no.9 記入なし (07/07/22 16:19)

お願い、電話頂戴と女性から言われた事です。
彼女はメル友です。
no.10 記入なし (07/07/23 17:02)

いやで仕方ない仕事をしていて上司から「これやらなくていいよ」といわれたときの解放感!!
no.11 記入なし (07/07/23 20:20)

俺はモテないから女の人に声をかけられただけで嬉しい
no.12 記入なし (08/06/25 21:13)

二日前、見知らぬおばあさんが300円くれた。ジュースでも買ってくれ、なんていわれた。妙にうれしかった。「あんたぐらいの孫がふたりおるけんね」と言った。
no.13 ケンタ (08/06/29 08:22)

キスをしながら ねぇ〜 して・・と彼女から言われた時
no.14 記入なし (08/06/29 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ISPの帯域制限についてどう思いますか?]
次 [あさってで退社。この先不安がいっぱいです。]

  一覧
「今でも忘れられない、嬉しかった一言」と似ているトピック
「今でも忘れられない、嬉しかった一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧