一覧
雑談 たちの悪いスーパーの客っていませんか?
やっぱりスーパーって食料品、
安い物などたくさんあるから行ったことない人なんていませんよね。
信じられないようなたち悪い客もいるんですよ。
そんな人たちのことを書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 23:43

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食料品売り場で試食だけの為に行く奴
no.2 記入なし (04/09/06 07:36)

一度カゴに入れたが、やっぱり買うのをやめて、
その商品を元の場所ではなく違うところにほっぽって
しまう人。
no.3 記入なし (04/09/06 09:07)

閉店前の値引きセールに殺到する賤しい無職たち
no.5 記入なし (04/09/06 12:09)

そういうのっていっぱいいるよ!いっぱいというかほとんどのやつそうじゃない?
もっとたちわるいのいるんだよ
no.6 記入なし (04/09/06 14:16)



   万 引 き

no.7 記入なし (04/09/06 14:18)

鮮度を気にするくせに、値引きシールが貼られるのを待つ奴等。
no.8 記入なし (04/09/06 14:18)

午後6時から7時過ぎになると込むんだな〜レジ。
込んでるとなかなか上がれないのよ。
割引目当ての客どもめ。
no.9 記入なし (04/09/06 14:24)

故 伊丹十三監督の映画

「スーパーの女」に出てくる犬つれた金持ちババア
no.10 記入なし (04/09/06 14:55)

値段が違うとどうしてやたらと文句をつけてくるかね
値札にもしっかりと○○○円とつけられてるのにこれは売り場には×××円と表示されていたと言い張るもんな
わけわかんねーやつとか来るな!
no.11 記入なし (04/09/06 15:03)

コロッケに貼ってある半額シールをから揚げに貼り替える
no.12 記入なし (04/09/06 16:19)

スーパーMAN?
no.13 記入なし (04/09/06 18:31)

半額シールをはがしてばれないとでも思ってんの?
レジで部門の人を呼んで注意してもらうよ。
それでもこっちとしては客商売だしそのまま割引するんだけど
はがしてきた客側としては相当都合悪いらしくて
は?とか逆切れする人もいるし
どちらにしても逃げるようにして帰っていくよ
no.14 記入なし (04/09/06 21:32)

コロッケの半額シールを、新製品のソースとかに張って持ってくる客もいるよ。
no.15 記入なし (04/09/06 21:39)

ソースとかには明らかに割引シール張らないからね
貼るのは肉とか魚とか・・・
その客は頭弱いな
no.16 記入なし (04/09/06 21:43)

スッパMAN?
no.17 記入なし (04/09/06 22:36)

 昔、レジの女の子に「早くしろ!」とか怒鳴り、挙句の果てには女の子の耳元まで近づき「お客第一主義知らんのか!」とネチネチと幼稚な嫌がらせしていた。俺にも「アンチャンもやれよ!」と言ったが無視した。見てて腹立った!

 そいつはファ●ナルファイトの1面のボスにそっくりだった。何ならボコボコすればよかった・・。(知っている人いますか?)
no.18 アナノブ (04/09/07 20:19)

>ファ●ナルファイトの1面のボスにそっくりだった。

あの金髪ロン毛でゲハゲハ言ってる奴でしょw 知ってるよ。
そんなルックスのオバちゃんがいたの・・?
no.19 記入なし (04/09/07 20:59)

まとめりゃ「わたしゃ客だよ?!」という奴がタチ悪いってことだな。
no.20 記入なし (04/09/07 21:22)

 <19さん。

 そいつはオバちゃんでなく、30半ばのオッサンでした。いい年こいてアホかと思いました。やはりパンチ・パンチ・←・パンチ×∞で懲らしめたほうが良かった?(このコンボ知っている人は凄い!)

 <20さん。

 「お客様は神様」と言う言葉が悪い!神なら常識ぐらい考えろ!と言いたい。
no.21 アナノブ (04/09/08 20:07)

ファイナルファイトやりたくなってきたじゃねーかw
2.300円で売ってたから買いに行くかなー
no.22 記入なし (04/09/08 22:05)

>>21
三波春夫だったか?そんなこといったの。
ショービジネスにおいてはそうかもしれんが、
スーパーで物を売った買ったは単なる商取引だろう。
味噌糞一緒に考えるのはおかしかないか?
no.23 記入なし (04/09/08 22:19)

 <23さん。

 いやいや本当に俺は偉いんだぞと勘違いしている常識を知らない馬鹿なお客いるんですよ。金さえ払えば偉いなんて思っているんですよ。それで平気でルール破ってるんですよ。

 特にね、最近は売り場のお菓子を平気で袋開けて子供に食べさせる馬鹿親いますよね。それで店員が注意しようものなら「どうせ買うんだから良いでしょ!?だいたいお客に文句言うなんてどういう社員教育受けてるんですか!?」ってお前が子供にどういう教育してんだよ!?って突っ込みたくなる・・。

 その他「お客様の声」で「店員死ね。」とか幼稚以下レベルの文章書く奴・・。店員に落ち度があるなら分かる。しかし、完全に自分のわがまま書いてる馬鹿いますからね。挙句の果てには「それは店員じゃなくてお前に落ち度があるんだろ!?」と思う文もあるし・・。日本のモラルハザードはもう歯止めが効かない!?
no.24 アナノブ (04/09/11 10:30)

そういう馬鹿な客のクレームにも丁寧にお詫びをするから信じられないよな
no.25 記入なし (04/09/11 21:15)

>>24
なんか漏れの書き方げへんっぽかったかな。
その通り。いくら客だろうと、やっちゃいけないことに注意をするのは当然のこと。
まして、
>特にね、最近は...
これはもはや犯罪。
どうせ注意で済まされるから悪意でやってるのか、単にDQNなのかは定かじゃないけど、
「どうせ買うんだから」は買ってから言えだねホント。
厳密にはレジ通すまでは売り場の物だからそれを奪われたことになると思うのだが。
no.26 23 (04/09/11 21:25)

売り場のものを食うのか・・・もっとたちわるいのいるんだぞ〜
no.27 記入なし (04/09/11 21:27)

なんで書かなきゃなんないの?
何を調べたいワケ?
no.28 記入なし (04/09/11 21:34)

いちいち文句を書かない
no.29 記入なし (04/09/12 02:18)

書きたくなければ書かなくてよい
いちいち言わせないでくれ
no.30 記入なし (04/09/12 02:18)

買う意思があったとしても商品の代金を支払うまでは
店側の所有物という一般常識を理解できていない親が多いね。
no.31 記入なし (04/09/12 09:31)

>>31
たぶんそれを教わっていない。
契約や取引は土地や株の世界だけの話だとでも思ってるんだろ。

無人契約機で金借りるのも契約だと思っていないんじゃないか?
no.32 記入なし (04/09/12 10:44)

やっぱり値引きを待ちながら何十分も店内を徘徊している卑しい貧乏人の俺タチ!店員いわく、「たまには定価で買えYO!」
no.33 記入なし (04/09/13 12:03)

子供連れの「親」の一部

子供が、店内でイタズラや悪ふざけしても、
「子供のしていることだから見逃して」と言わんばかりの態度・言動。

親の資格なし。
no.34 記入なし (04/09/17 16:36)

やっぱスーパーとか行ったら駐車スペースに気を遣うな。
ドレスアップとか言うわけわかんないプラ部品が付いてゴム板みたいなタイヤの
エスティマ他トヨタミニバン系、ステップDQNなどホンダミニバン系の隣に
止めたら真っ先にガキがドアをガバっと開けてぶつけられるな。

なにしろチャイルドシートなんていう高知能者が使うオプションは装備されていないから。
no.35 記入なし (04/09/17 16:40)

俺が昔やってたスーパーのバイトしてたら、専門学校生らしき
女にナンパされました。仕事忙しかったのに、結構かわいい子
だったので、アル意味物凄いたち悪かったです・・・
no.36 記入なし (04/09/17 16:51)

 <35さん。

 障害者用の駐車スペースに平気で駐車する馬鹿親もいますよ・・。何考えてるのか・・。
no.37 アナノブ (04/09/25 15:03)

>>37
ああ、それは「考える能力に著しい障害があるため」駐車しているんです。
もっとも、それなら免許は返納した方がよろしいかと思うんですがね。
no.38 記入なし (04/09/25 18:36)

たちの悪い客・・・それはわざと缶詰を自分の足に落とし、慰謝料を請求する客。
no.39 明治屋 (04/09/25 23:58)

田舎ものはスーパーに限らず太刀が悪い。買い物なんてするな
no.40 記入なし (04/09/26 00:00)

駐車場にカートを放置しそのまま帰る低脳。使ったものは元に戻しなさい。子供の躾も樹になる。
no.41 記入なし (04/09/26 09:36)

coopの班購買制度ってもともと班長がその班の購入したものを小分けして配るものだったらしいが、
いまや「小分けすんのマンドクサイからあらかじめ小分けしてから届けてくれ」っていうDQNが大発生して結局小分けしてから配っているそうだ。
手間かからない分安くできるんじゃないのか?
というより最初からそういう決まりで加入しているんだろうから、何ゆえそんな「要求」を堂々とするんだろうか。しかもそれに応じちゃってるし。
no.42 記入なし (04/09/26 09:56)

 <38さん。

 そういう非常識な乗用車はス●Uのボーナスステージみたいに破壊出来れば・・。私の持ちキャラのエド●ンド本●の百烈張り手で!!あっ!!ごめん、またゲームネタ・・。
no.43 アナノブ (04/09/26 09:59)

性質の悪い客といえば、レジが混んでいるのに精算中に商品を取りに走っていくオバさん。
後ろに並んでる人の事くらい考えろよ!

no.44 記入なし (04/09/26 11:59)

↑同意!
no.45 記入なし (04/09/26 12:49)

ああ、でもそういう人はとても多い
レジやってると一日に何回かは必ずいる
no.46 記入なし (04/09/26 13:24)

42番さん

今はCOOPでは、個配が、あるので、それを利用しましょう
班制度は、戦中の隣組のなごりで、地域共同体が、壊れている
現在では、形骸化しているから、皆さんは、COOPでなく、大型複合
シュピングセンターに行くと思われます?。
no.47 記入なし (04/09/26 14:48)

性質の悪い店員も
いっぱいいる
no.48 記入なし (04/09/26 15:16)

でも性質の悪い客のほうが圧倒的に多い!
no.49 記入なし (04/09/26 15:19)

客より従業員の方が多いわけないじゃんw
no.50 記入なし (04/09/26 15:42)

そんなのスーパーの店員じゃなきゃわかんないよ
no.51 記入なし (04/09/26 15:57)

つーかさ、スーパーの客って大抵中年ババアが腹立つんだよな
若い奥さんとかすげーやさしいのよホントに
「がんばってねえ」とかいってくれるし
ウゼーのはババアだババア生理が遅れてんだがしらねーがよ
no.52 店員 (04/10/05 18:55)

ばばあが客の大半を占めているから腹立つやつもばばあである確率が高い!
no.53 記入なし (04/10/05 21:48)

なんか、問題起こす客って常習犯だったりしない?
いっつも問題起こす問題ババァ!
no.54 記入なし (04/10/06 22:18)

 日本の教育では「子供にお金は持たせるな!ろくでもない大人になる!」聞きますが当たってはいます。問題はろくでもないことをしているのは誰かと言えば大人なんですよ。上記の品性の無いオバタリアン(←古すぎ!)や自分が悪いのに店員に威圧的な態度をとる馬鹿客!こんな大人がろくでもないのです。
no.55 アナノブ (04/10/07 19:54)

ばばあ しんでよし
no.56 記入なし (04/10/18 05:41)

前に、Aルプスで、買い物してたら、保安員らしき、お兄さん
(おっちゃん)に、目付けられてたみたい。
不自然なくらい、すれてがったり、こっちみてた。
まぁ、スーパーで2時間近く買い物してりゃ怪しいと思われても
仕方ないんだけどねー。
no.57 記入なし (04/10/21 00:52)

以前 山口県の周防大島にあるスーパーに行ったんですけど 閉店時間が午後5時で蛍の光が流れていた。しかも土日休み。ちょっと都会では考えられない。 
no.58 記入なし (04/10/21 16:37)

髪の毛入っているだけで何度もクレームつける客・・・
no.59 記入なし (05/04/16 02:00)

込んでる時に長ネギを半分に切れとか大根の葉っぱを切れとレジで言う客とか
自分ちで包丁で切ってくださいよ、と
no.60 記入なし (05/04/16 02:04)

いや、59のような客はたくさんいるがそれでスレを立てちゃうからね〜ぷぷ
no.61 記入なし (05/04/16 02:08)

髪の毛が入っていたら、嫌だろ。
no.62 記入なし (05/04/16 02:10)

同じ客側としては、自分より前に並んでいる人が、親切で、自分の前に人を入れてあげている時、思うんだ。
あなたはいいかも知れませんが、自分より後ろに並んでいる人は、
いつまでたっても、前に進めませんよ、と。
車の運転でも同じことを思うことがある。
no.63 記入なし (05/04/16 02:14)

>63さん
大学時代に駅のコンビニでコピーをとっていたときのことです。
私が先頭でコピーをとっている途中で、試験期間中でしたので
混んでいまして、後ろに5,6名並ばれておりました。
そこへ、女子学生が「急いでいるんです〜、譲って下さい」と
言ってきましたが、
「私が譲れるのは私の席だけです、最後尾の方から順に聞いていって、
僕の後ろまでこられたら、そのときは、譲りましょう。」
と言ったのを思い出しました。
no.64 記入なし (05/04/16 02:24)

スーパーじゃないけどマクドナルドで
禿づらかぶってハンバーガー100個頼む
集団も別の意味でたちが悪いかと思われw
no.65 記入なし (05/04/16 02:24)

マクドナルドで思い出したが
前マックで中学生の団体がずら〜っと並んでた
1クラスぶんかそれ以上の人数はいた
もう団体で占領しちゃってんの
まさにいなかっぺ状態だった
no.66 記入なし (05/04/16 02:32)

>64
実際に、そのように言ってくれる人もいるのですね。
毅然とした態度で、立派だと思います。
アトラクションの列でも、平気で列に人を入れている人がいるので、勘弁して欲しいですが、
そういうことが起きても、後ろで、なかなか苦情も言えず、だまって並んでいるので。
内心では、親切がしたかったら、自分とその人の位置を交代するぐらいして初めて、
後ろの人に迷惑をかけない方法で、その人の親切が生きてくるのではないかとかと思っていました。
no.67 63 (05/04/16 02:42)

63ありがとう
自分でも妥当な判断だったと思います
いつもそうできるわけじゃないけど
そのときは冷静だった。

>親切がしたかったら、自分とその人の位置を交代するぐらいして初めて、
後ろの人に迷惑をかけない方法で、その人の親切が生きてくるのではないかとかと〜

>>そういう方法もあったんですね
no.68 記入なし (05/04/16 02:49)

レジで、タチの悪い客の後ろに並んでたら、店員の態度が悪くなっていて、あきれた。
no.69 記入なし (05/04/16 02:50)

しかし店員だって我慢の限度があるんだ
許してやってあげてくれ
no.70 記入なし (05/04/16 03:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。]
次 [団塊の世代が退職した後。]

  一覧
「たちの悪いスーパーの客っていませんか?」と似ているトピック
「たちの悪いスーパーの客っていませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧