一覧
議論 クロネコヤマト、ローソンから、宅急便撤退!!
http://www.kuronekoyamato.co.jp/news/h16_30_00news.html

これですね。
確かに郵政が法人税を払わないのはズルイ!
しかし、ヤマトはローソンのみならず、
すべてのコンビニから撤退するしかないような墓穴を掘ったような気がする。
正しい経営判断とはいいがたいのでは。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/06 23:38

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/sonota/040826j901.html

クロネコも郵便局が切り開いたダイレクトメール
信書もどきの郵便の分野に、ずかずか入ってきて
美味しい所だけ持って行って、自分の得意分野に
他社が入ってくると文句を言う。

あと、クロネコメール便、誤配が多いぞ。
迷惑だ。何とかしてくれ。
no.2 記入なし (04/09/07 00:17)

本質的に私は安ければどーでもいい。郵便の方も誤配が多い。お互い様なんではないか?

しかし、税金分が上乗せになっているというのは聞き捨てならない。フェアーではないだろ?
no.3 ベルエポック (04/09/07 00:35)

ヤマト運輸の批判というわけではないが、メール便の誤配は一度ありました。
no.4 記入なし (04/09/07 02:32)

郵便局の誤配は数知れず経験してますよ。どっちもどっち。
no.5 ベルエポック (04/09/07 02:57)

アパートのポストに、以前住んでいた人宛の
メール便が山のように積み重ねられています。
分厚いカタログから、冊子まで色々です。
その宛名を見れば、その人が住んでいないのは
分かるでしょうに。
面倒くさいんですかね?
おかげで、アパートのポストの周りは荒れ果ててます。
あのメール便は勝手に捨てていいんですかね?
郵便を捨てると罪になると聞きました。
どうなんでしょう?
no.6 記入なし (04/09/07 09:49)

佐川はもっとひどい712^712
no.7 記入なし (06/06/24 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トラックの運転手(転職)について]
次 [前のコメントに必ずコメントをしてください]

  一覧
「クロネコヤマト、ローソンから、宅急便撤退!!」と似ているトピック
「クロネコヤマト、ローソンから、宅急便撤退!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧