HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員で給料が時給とは?] [話題をお任せ表示] 次 [録画でみてNHKフリーターの漂流について]
話題

派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?

カテゴリ:議論
派遣の話なんですけど、二重三重なんてザラですよねぇ〜〜〜。
まぁ私がいるのは、アウトソーシングなんで派遣ではないから、
二重三重は問題ナシらしいですけど。。いやですよ、それでも。おかしです。

私は今4重派遣で今の現場で働いています。
いったい自分はどこの会社の人間なのかさっぱりわかりません。
それでいて、月報とか報告書は4社分ださないといけないし・・

はっきりいわせてください!!

派遣は現代の人身売買です!!身売りです!

こんな人をモノとしか扱わない派遣やアウトソーシングを広めるなんて
よくないと思います。こういうことをしているから、
人=モノ=金を生む道具
としてとらえない企業がでてくるんです。

だから簡単にクビを切るし、あっちへこっちへモノみたいな扱いで
派遣しまくるし。まるで、おまえはお金生産機なんだから西へ東へ奴隷の
ようにいってこい。ただし使えなくなったらただしポイだ。
っといわれてる気分ですよ。まったく。

そのくせ中間搾取してるやつは、人をモノみたいに右から左に流すだけで
儲けやがって、社員に還元せず私腹をこやしやがって!この、ハイエナども!!


投稿者 : タコス21 日時 : 04/09/07 12:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣・アウトソーシングは現代の人身売買? (no.1から99まで) 日時:2004/09/07 - 2004/09/20
ページ2.派遣・アウトソーシングは現代の人身売買? (no.100から199まで) 日時:2004/09/20 - 2005/12/31
ページ3.派遣・アウトソーシングは現代の人身売買? (no.200から299まで) 日時:2005/12/31 - 2006/01/02