一覧
就職 TOWN WORK で働くのってどうでしょう
よくタウンワークに載ってるけどあれってどーなのかなぁ?ホントに3年働いたら200万支援金としてくれるのかな?フリーターやってるよりそっちの方がいいと思わない?みんなの意見聞かせてよ
投稿者 : ハロー 日時 : 04/09/08 03:32

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学歴・面接時などにおけるコミュニケーション能力、資格などのビジネススキル、具体的な目的意識、などを総合した、社会人、職業人としてのレベルという意味ではないでしょうか。
でも、そういったヤジはスルーすべきですよ。
no.20 記入なし (05/08/07 08:03)

もちもさんありがとうございます。
そっか契約社員だから仕事できない人はクビにできるのですね。200万円は大金ですからね、1年間でもダラダラと過ごしている人はクビできるシステムにしないと会社が大損するだけですね。
でもリクルート社で数年でも働いたら、かなり自分のレベルはアップすると思いますよ。
もちもちさんあと1年だったのにもったいない。
no.21 元店長 (05/08/07 09:47)

ありがとう。もちもちさんは今は無職?
no.22 しゃいん (05/08/07 10:54)

>21
当時は今の形態と違い3年契約ではなかった。
2ヶ月更新で月給+インセンティブであった。
>22
ハローワーカーです。
no.23 もちもち (05/08/08 23:56)

今日、昼過ぎ頃タウンワークやアイデム近くの置いてある所に
取りに行ったら先週の置いてた。いつもはその時間おいてあるのに。
もしかして今週は盆休みで休刊???
no.24 記入なし (05/08/09 00:15)

私はタウンワーク制作スタッフで応募しましたがSPIが全然解けませんでした。実は他の職種でも応募したけど筆記試験で落とされます。(それだけが理由ではないかもしれないけど)
なんか書類選考はみんな通すんですかね、毎回書類は通るから。
採用されてる人はあのSPIで高得点とってるんですよね。すごいなぁ。
最終面接まで行ってみたい。
no.25 記入なし (05/08/16 01:36)

私は今、就職活動中で早く職に就かないと大変なんですけど、今週始めにタウンワーク制作スタッフ(アルバイト)に応募して書類選考通過待ちなんですけど、もし、書類通ってもSPIで落とされちゃうかもしれない・・・(どんな問題が出るのか分からないけど、なんか難しそうだし私の頭じゃ無理かも)そうなると、待ってないで他の職場もどんどん応募していった方がいいんですよね、きっと?
no.26 レオ (05/09/29 11:43)

SPIの問題集は、山ほどありますよ。
no.27 記入なし (05/09/29 12:37)

そうですか。ありがとうございます!書店で探して勉強してみます。
no.28 レオ (05/09/29 13:11)

SPIの点数よりも、面接。
面接をしてみて、困ったなどうしようかな、と思えばSPIの採点をします。
(採点にはお金がかかるのです)
そして、点数がボーダーより低いと、ごめんなさい、となってしまいます。
営業も制スタも。Rは面接に一番パワーをかけます。

Rの中でも、伸びている部署です。スタッフも若く、多忙ですが華やかです。
3年をどう活かすかはあなた次第だと思います。

CVPへの試験も少しずつ、はじまっています。
Rを卒業して、新しいステージに進むスタッフもいます。
興味があれば、門を叩いてみてはいかがでしょう。
no.29 現R (05/10/06 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひきこもったら癖になる?]
次 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?]

  一覧
「TOWN WORK で働くのってどうでしょう」と似ているトピック
「TOWN WORK で働くのってどうでしょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧