一覧
雑談 毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。
みんなどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 00:46

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になって酒、買えなくなった。金が無い。
飲みたい。
no.2 記入なし (04/09/19 01:35)

飲まないほうがいいよ、脳細胞壊れるから。
no.3 記入なし (04/09/19 01:36)

Alcoholics Anonymous
no.4 記入なし (04/09/19 01:41)

酒は百害あって一利なし。
no.5 記入なし (04/09/19 01:44)

ジグソーパズルすれば?
酒飲んでたら完成できないよ。
酒の量減るよ。
でもパズルやり始めたら徹夜するよ。
no.6 記入なし (04/09/19 01:45)

ノンアルコールでも飲め
no.7 記入なし (04/09/19 01:45)

酒飲んでいる暇があれば、職探しに精を出した方がいいよ。
no.8 記入なし (05/10/29 19:30)

無職生活が長引くほどに、昼間から呑む日が増えてしまい、
当然、酒量も増え続けていきました。
しかし、いよいよ手持ちのお金に余裕がなくなり、週払いのバイトを
始めてからは、夜ご飯の時に晩酌する程度に戻りました。
no.9 記入なし (05/10/29 20:07)

ビールは尿酸値が上昇するからもっぱら焼酎だな
no.10 記入なし (05/10/29 20:11)

確かに無職になると、食べてばっかりで、太る人もいれば、自分のように毎日飲んで肝臓悪くする人もいるなー。でもやめられなくついつい飲んじゃう。なんでもほどほどがいいよな。
no.11 記入なし (05/10/29 20:13)

酒量多いと自殺リスク倍増 厚労省研究班が調査

 週1回以上飲酒し1日当たりの飲酒量が日本酒3合以上に相当する男性は、時々(月に1−3回)飲酒する程度という男性に比べ自殺の危険性が2・3倍とした大規模疫学調査の結果を、厚生労働省研究班(主任研究者・津金昌一郎国立がんセンター予防研究部長)が1日、英医学誌に発表した。
 日本酒3合はアルコールに換算すると59グラムで、ビールなら大瓶3本、ウイスキーならダブル3杯に相当。自殺リスクは飲酒量が多いほど高まる傾向がある一方、「全く飲まない」男性のリスクも2・3倍だった。
 研究班は「飲まない人で高い理由は不明だが、酒量を適度に減らすことが自殺防止に役立つということは言えそうだ」としている。
(共同通信) - 3月1日22時2分更新



飲みすぎ注意!
だが、飲まないよりも少し飲んだ方がいいようだ。
百薬のちょう?
no.12 記入なし (06/03/01 22:54)

酒は百薬のちょう されど万病のもと
no.13 記入なし (06/03/01 23:02)

普段、酒を飲まなくてもやばいやつは、酒を飲めば、確実にやばいだろうな。
俺には、上の記事は、あまり関係なさそうだな
no.14 記入なし (06/03/01 23:13)

アルコール依存症になっても人生終わりだよ
no.15 記入なし (06/03/02 00:01)

サントリーのジョッキ生、安くてうまいっすよ。飲んでて突然、ひらめく事ってありますよね。
no.16 記入なし (06/03/02 18:33)

6缶で598円で売っているけど、
第2のビールなんだね・・・。
発泡酒なら絶対に買うけど、
第2・第3のビールは、酔えないよ。
no.17 記入なし (06/03/02 19:35)

むしろ、ビールよりもおいしいかも、その他の雑酒2の方が。
no.18 記入なし (06/03/02 19:39)

>17
それを第3のビールというのだ。
no.19 記入なし (06/03/02 19:41)

今から飲み始めます。一人なので、飲みすぎてしまいます。明日は、卒業式です。
no.20 記入なし (06/03/02 22:25)

卒業式ですか。おめでとうございます。
no.21 記入なし (06/03/02 22:36)

私はダイエーの自社ブランド(バーゲンブロー)の発砲酒を飲みます。
500MLが144円で350MLは98円という安さがうりです。
ちなみにマルエツやダイエー系列のお店で買えるとおもいますので
興味のある方は一度お試しください。
no.22 記入なし (06/03/02 23:18)

350の缶ビールを昨夜は、12本も飲んでしまいました。いい夢は見れませんでした。
no.23 記入なし (06/03/03 18:22)

無職で飲みすぎて入院したことあるる 気を付けなちゃい!
no.24 記入なし (06/03/03 18:48)

独りぼっちじゃ 街のあかりが 人の気を狂わせる〜
 発泡酒に フラフラすがり  あなたなしでは 生きてゆけぬ〜
no.25 記入なし (06/03/03 21:14)

お酒を楽しめるお金がない・・・。飲みて〜
何で無職なのに酒量を増やせるのか?
no.26 記入なし (06/03/03 21:17)

酒で済むうちはまだいいいよ
no.27 記入なし (06/03/03 21:17)

>26
ブーメラン・キッズ
no.28 記入なし (06/03/03 21:19)

昼間から飲んでおります。もうすぐ、プライドが始まります。量が増えると思います。
no.29 記入なし (06/03/04 15:12)

もう人生諦めたのか?
no.30 記入なし (06/03/04 15:23)

今日はやすみっす。
no.31 記入なし (06/03/04 15:48)

朝酒は温泉旅行に行ったときくらいしか許されないぞ。
no.32 記入なし (06/03/04 16:05)

西村、強かった。
no.33 記入なし (06/03/04 18:09)

キムチがうまい
no.34 記入なし (06/03/04 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マスコミの恐ろしさについて]
次 [胃弱をいろいろな方面から語りませんか?]

  一覧
「毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。」と似ているトピック
「毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧